群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ボキっと!
強風の中歩いていると気になるもの発見。。






ボッキリ
(ぼっきり:クリックすると拡大します)
風で折れたのでは無いと思いますが
電信柱がこんな事にw(゜o゜)w

こんなふうになっているんですね。。
というか、一般的な電信柱は中空なのかな!?




(↓おやつ)

抹茶ダクワーズ
(抹茶ダクワーズ)
大麦とお米でつくったダクワーズだそうです。。
確かに大麦の芳しい香りがしますね^^
歯ごたえもザクっとしています!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
電柱が折れているなんてびっくりですね。
工事で取っちゃったのかな・・・・
2013/03/19(火) 07:01:37 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
へぇ~穴空いてるんだ!
へぇ~ボタンを6回押しました(笑)
穴の空いた電柱の中を
棒立ちになって覗いてたわけだね('-'*)フフ
まず見る機会のないものが見られて
ラッキーな一日になったかな?
2013/03/19(火) 10:16:17 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
強風
ありゃ、強風で折れちゃった??笑
中身がみっちり詰まっているものだと思っておりました…覗きたくなるなぁ…

そ、そのだっぐわーずはどこに売っているのかしら??食べたい…抹茶と聞いたらもう…
2013/03/19(火) 19:39:11 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
こんばんは(^▽^)

わぁ(°▽ °;)
おもいっきりボキッといってますね(^o^;)
ビックリです!

抹茶ダクワーズ
大麦とお米で作ってあるんですね。
美味しそうです♪(^_^)
2013/03/19(火) 20:24:28 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 電柱が折れているなんてびっくりですね。
> 工事で取っちゃったのかな・・・・

道路に面したわかり易い場所。。
いったい何があったのか!(^o^;A
2013/03/19(火) 20:26:04 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> へぇ~穴空いてるんだ!
> へぇ~ボタンを6回押しました(笑)

べぇボタン(笑)
中空でもいいけど折れないくらいの
肉厚にしないとね(^_^ゞ

> まず見る機会のないものが見られて
> ラッキーな一日になったかな?

「むむ、なんじゃこりゃ」
って写真撮りに戻ったんだよ(笑)
2013/03/19(火) 20:27:37 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: 強風
猫ラッキーさん

> 中身がみっちり詰まっているものだと思っておりました…覗きたくなるなぁ…

ね、ワタシもそう思っていたんだけど
みっちりだと重いしお金もかかるからね_(^^;)ゞ

> そ、そのだっぐわーずはどこに売っているのかしら??食べたい…抹茶と聞いたらもう…

これね こたつの上に置いてあったので出処不明なんです。。
2013/03/19(火) 20:29:11 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> おもいっきりボキッといってますね(^o^;)
> ビックリです!

何か相当重いものがぶつからないと
これほどボッキリは折れないよね_(^^;)ゞ

> 抹茶ダクワーズ
> 大麦とお米で作ってあるんですね。

甘いお菓子なんだけど大麦入っていれば
健康にも良さそうですね^^
2013/03/19(火) 20:30:57 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
まさかと思いつつ、本当に風で折れたのかも・・・
なんて思ってしまいそうですよね。
電柱の中身が空洞というのも知りませんでした。

ダグワースってあの独特の食感と鼻に抜ける香りがいいですよね~。
大麦とお米というのはなんだか珍しいですね。
2013/03/19(火) 20:56:17 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
初めまして♪♪
VIA♪さん

キッツCatさんのブログから寄せさせていだきました。
素敵なブログですね。

電信柱の中空、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。

抹茶ダクワーズ、・・・・・・。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。

応援ポチ♪♪
2013/03/20(水) 01:27:48 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> まさかと思いつつ、本当に風で折れたのかも・・・
> なんて思ってしまいそうですよね。

ここのところのスゴイ風を体感すると有り得そうですよね。。
でもこれは折れ口の汚れがちょいと古いですな。。

> ダグワースってあの独特の食感と鼻に抜ける香りがいいですよね~。
> 大麦とお米というのはなんだか珍しいですね。

抹茶味なので通常版のほうが大麦風味が強いんです^^
ちょいと体に良さそうですよね(-∀・)
2013/03/20(水) 21:12:36 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: 初めまして♪♪
siawasekunさん

> キッツCatさんのブログから寄せさせていだきました。

ご丁寧にコメントありがとうございます(^o^)丿

> 電信柱の中空、・・・・・・。
> 珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。

楽しんでもらえてワタシも嬉しいですよ!

> 抹茶ダクワーズ、・・・・・・。
> 食べたくなりましたよ。

ザクっとフワっとした美味しいお菓子でした^^
2013/03/20(水) 21:15:47 | URL | VIA♪>siawasekunさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
