群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
兄弟ネコ
暖かいを通り越して暑い日が続いています。。
数日前群馬では27.9℃という3月としては
ありえない気温がでました(^o^;A

お陰で桜もビックリしているんじゃないでしょうか。。

体調に気をつけつつ、今日も写真紹介です^^



いつものコースを歩いていると兄弟っぽい
猫さん達をみかけました。。






3匹いた
(クリックすると拡大します)
なんとなく兄弟っぽい。。
暖かくなると猫さんみかけるようになりますね(-∀・)

更に違う場所でも、






こっちも二匹いた
(クリックすると拡大します)
こちらの二匹も付かず離れず(^v^)
仲良さそうですよ!




(↓おやつ?)

にごりマンゴー酒
頂きもののにごりマンゴー酒!
マンゴーの良い香りが口いっぱいに広がります。。
甘くて口当たりが良いからジュース感覚で
ゴクゴクですよъ( ゜ー^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

ちょこっと贅沢 にごりマンゴー酒...

ちょこっと贅沢 にごりマンゴー酒...
価格:398円(税込、送料別)

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
みんなそっくりですね。
ニャンコかわいいなあ。
2013/03/21(木) 06:49:57 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
ニャー
本当兄弟ぽいですね☆そして今、出産シーズン??
春の日向のシエスタな猫を見ると幸せになります。
1枚目は親子さんだったりして…
2枚目は兄妹ぽいですね♪くろちゃーん♪
2013/03/21(木) 13:19:35 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
柄も雰囲気も似ているのできっと兄弟猫さんなのでしょうね。
仲が良さそうな様子はほのぼのしますね^^

マンゴーはスイーツだけでなくお酒にしても合うもですね。
2013/03/21(木) 14:33:09 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> みんなそっくりですね。
> ニャンコかわいいなあ。

暖かい時期はなんとなくですが
ネコ皆おおらかというか(-∀・)
2013/03/21(木) 21:27:25 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: ニャー
猫ラッキーさん

> 本当兄弟ぽいですね☆そして今、出産シーズン??
> 春の日向のシエスタな猫を見ると幸せになります。

人もネコも仲いいのが一番!
ホント楽しそうにしている姿は見る方も
いい気分になれますね(-∀・)
2013/03/21(木) 21:28:36 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 柄も雰囲気も似ているのできっと兄弟猫さんなのでしょうね。
> 仲が良さそうな様子はほのぼのしますね^^

皆さん「ノビー」っとしていました^^
ほのぼの姿をみてワタシもほのぼのさせてもらいましたъ( ゜ー^)

> マンゴーはスイーツだけでなくお酒にしても合うもですね。

これはもはやジュース!
…とはいえそれなりの度数はあるのでいい気分にもなれます。。
2013/03/21(木) 21:30:52 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
こんばんは。お久しぶりです。コメント、ありがとうございました。半年ぶりでした(^-^ゞ

かわいいですね。猫ちゃん、癒されます。我が家のちょこも、元気ですよ。
六歳になりました。


では、また明日もHappyな一日になりますように。。
2013/03/21(木) 21:54:59 | URL | ちょこりん4350 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちょこりん4350さん

> かわいいですね。猫ちゃん、癒されます。我が家のちょこも、元気ですよ。
> 六歳になりました。

幼いイメージのあるちょこさんももう六歳ですか(^o^)
また元気な姿みせてくださね。。
2013/03/23(土) 20:27:13 | URL | VIA♪>ちょこりん4350さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
