群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
向こうをみるネコ
暖かくなってきてお散歩も自転車も
気持ちいい陽気になってきました^^

そんなある日のこと自転車を漕いでいると…






向うに何が?
ん?
何か皆さん向こうを気にしていますね( ・ω・)σ
ワタシも同じ方向を見てみましたが
特に何もなく(・v・)
何かがネコセンサーに引っかかるのでしょう。。






向うに何が?2
あ、一匹ワタシに気がついた(笑)





(↓おやつ)

じゃがいもチョコレート
(じゃがいもチョコレート)
これ面白美味しいです。。
ひと噛みでは普通のホワイトチョコクランキー
なのですが、カミカミしていると本当に
イモの味がしてきます(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
かわいい猫が3匹もいる!
なんだかステキな絵ですね。
2013/04/08(月) 07:01:55 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
見つかっちゃった
VIA♪さんも猫センサーに引っかかったね('-'*)フフ
人間には見えないものが見えてるんだろうな~
見てみたいような見たくないような(^^;
夜中に天井の1点を見つめるのは勘弁して欲しい。
霊的なものも怖いけど黒いGがいるんじゃないかと
ガクガクですよ(笑)
2013/04/08(月) 09:50:30 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
人間には見えない何かが見えるのでしょうか??(^^ゞ応援P
2013/04/08(月) 11:31:18 | URL | eemy♪♪ #- [ 編集 ]
そうなんですよね、猫たちには人間では気付かないものを発見する
高性能な猫センサーがあるんですよね。
一匹気付いてくれたのがなんだかいいですね^^

ロイズのお菓子はどれも美味しいですよね♪
2013/04/08(月) 13:43:48 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> かわいい猫が3匹もいる!
> なんだかステキな絵ですね。

サイクリングロードの途中なんです。。
ここ来ると猫さんいないか探しちゃいます^^
2013/04/08(月) 21:18:03 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: 見つかっちゃった
ぴゃるみさん

> VIA♪さんも猫センサーに引っかかったね('-'*)フフ

驚かせないようにそっと撮っていたつもりなんですが
みつかっちゃいました(^_^ゞ

> 霊的なものも怖いけど黒いGがいるんじゃないかと
> ガクガクですよ(笑)

あー ワタシ、Gのほうが怖いです><
Gは「今そこにある危機」ですからね…
2013/04/08(月) 21:19:52 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
eemy♪♪さん

> 人間には見えない何かが見えるのでしょうか??(^^ゞ応援P

もしくはワタシから見えない角度で何か気になるものが
あったり無かったり!?(^m^)
2013/04/08(月) 21:20:41 | URL | VIA♪>eemy♪♪さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> そうなんですよね、猫たちには人間では気付かないものを発見する
> 高性能な猫センサーがあるんですよね。

耳も鼻もヒゲも高性能ですからね!
にしてはダレている時はものすごいダレますが(笑)

> 一匹気付いてくれたのがなんだかいいですね^^

チラッと見ていますね(^_^ゞ

> ロイズのお菓子はどれも美味しいですよね♪

定番の美味しいの間違いないものから
こういう変わり種まで色々ありますね(・v・)
2013/04/08(月) 21:24:51 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
なんだろう
こんばんは!んー何か鳥とか動くもの…かしら??親子か兄妹猫かな♪かわいいな~♪

じゃがチョコはちょっと食べてみたい…
2013/04/08(月) 22:32:12 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: なんだろう
猫ラッキーさん

> こんばんは!んー何か鳥とか動くもの…かしら??親子か兄妹猫かな♪かわいいな~♪

このくっつき方というか、落ち着き方は間違いなく3ネコさんは仲良しですよね(^m^)

> じゃがチョコはちょっと食べてみたい…

チップスにチョココーティングのもそうなんですが、
イモとチョコって案外合うんですよねぇ(^¬^)
2013/04/09(火) 20:20:20 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
こんばんは(^▽^)
本当に暖かくなりましたね。
わっヽ(^o^;)ノ
ホントですねぇ~!
みんなで同じ方を見てますねぇ~♪
猫さん達には 何かが見えるのでしょうか?

おやつのじゃがいもチョコレート♪
気になりますね(#^m^#)
いも好き&チョコレート好きの私には
たまりませぇ~~~~~ん!食べてみたいですね(^.^)
2013/04/09(火) 21:01:44 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> みんなで同じ方を見てますねぇ~♪
> 猫さん達には 何かが見えるのでしょうか?

これだけ同じ方向を見ているとやっぱり
某、気になるものがあるんでしょうね^^

> おやつのじゃがいもチョコレート♪
> 気になりますね(#^m^#)

ジャガイモとチョコ、思った以上に合うんですね^^
サクサクと美味しく頂きました(^¬^)
2013/04/10(水) 22:15:03 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
