群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
腰サポーター
少しずつ、ジワリジワリと暑くなってきましたヽ(・◇・)

半袖では寒いけど長袖では暑い…
微妙な気温だなと思いつつ、お得意?の100\ショップ
に入ると気になるものが目に入りました。。






腰サポーター
(腰サポーター:クリックすると拡大します)
ふむ。。






あみあみ
これ、サポーターとは言いますが
背中が蒸れなくていいんじゃないでしょうか(;`・∀・)

105円だし、失敗しても悲しくないので即購入!
使ってみた感じ、剛性は低いですが
確かに背中が蒸れませんね^^
しばらく使ってみます。。




(↓おやつ)

モンサンクレールのセラヴィ
(モンサンクレールのセラヴィ)
頂き物です。。
何やらクリームが高級な味わいです。
難しいことはわかりませんが
美味しいのですぐ完食(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
モンサンクレールってたしか自由が丘にあるケーキ屋さんですよね。
空港やサイトでも全国展開しているようですね。
美味しそうだなあ。ケーキってやっぱテンション上がりますね。
2013/04/10(水) 07:03:32 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
いろいろありますね
ほう…座りっぱなしの仕事の私にもいいかもなぁ…

ほんとまだ恰好が難しいですよね!夜は急に寒い時もあるし…
ケーキおしゃれですね!!私も気になる店が1つあるんですよ…一番家に近いところはとっくにお試ししてグッドだったのですが…
2013/04/10(水) 11:07:51 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> モンサンクレールってたしか自由が丘にあるケーキ屋さんですよね。
> 空港やサイトでも全国展開しているようですね。

流石まつぼっくりさん!よくご存知。。(^o^)
どうやら「美味いもの展」で買ってきてくれたケーキのようです。。
2013/04/10(水) 22:17:02 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: いろいろありますね
猫ラッキーさん

> ほう…座りっぱなしの仕事の私にもいいかもなぁ…

夏場だと背中が暑いのでこれ使えば節電にもなるかな!?

> ほんとまだ恰好が難しいですよね!夜は急に寒い時もあるし…

いまちょいと外に出る用事があったのですが、天気予報にない雨で
寒かったです><

> ケーキおしゃれですね!!私も気になる店が1つあるんですよ…

そしたらやっぱり味見して見たいと!
そしてblogで紹介、っとъ( ゜ー^)
2013/04/10(水) 22:20:00 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
蒸れなさそうだけど
寄りかかるのには
ちょっと頼りなさそうな^^:
モンサンクレールって聞いたことあるような。。
高崎の夜桜はいい雰囲気ですね(^^
2013/04/10(水) 22:29:59 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
モンサンクレール?
ふ~~ん、美味しいのね、覚えましょう。いつかどこかで行き合ったら必ず購入することとあたまのなかにしっかりメモを残しました。
「難しい事はわかりませんが」に爆笑。そうだ、食べ物はおいしければ、それだけでいいんだ!美味しいと食べてもらってナンボだよねえ。
2013/04/11(木) 01:20:01 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
これからの季節は蒸れないというのも大きなポイントですね。
こんな便利なものがあるなんて
100円ショップも侮りがたしですね☆

見た目もオシャレなケーキですね。
美味しければ難しいことはいらないですよね^^
2013/04/11(木) 14:39:55 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 寄りかかるのには
> ちょっと頼りなさそうな^^:

まさに。。
ちょいと剛性が足りないね(^o^;A


> 高崎の夜桜はいい雰囲気ですね(^^

今はもうすっかり散ってしまいまして><
また来年ねъ( ゜ー^)
2013/04/11(木) 20:31:17 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: モンサンクレール?
mamatamさん

>いつかどこかで行き合ったら必ず購入することとあたまのなかにしっかりメモを残しました。

ひょっと、見かけることもあるかもしれないので覚えておくに
こしたことないですよねъ( ゜ー^)

> 「難しい事はわかりませんが」に爆笑。そうだ、食べ物はおいしければ、それだけでいいんだ!美味しいと食べてもらってナンボだよねえ。

どこの誰が作ったとか、何を使っているかも重要だけど最終的には美味しいことが
一番大切ですよねo(`・ω・´) ノ
2013/04/11(木) 20:33:10 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> これからの季節は蒸れないというのも大きなポイントですね。
> こんな便利なものがあるなんて

ただ、rururu77さんちだと猫さん達が黙っていないかも!?(笑)

> 美味しければ難しいことはいらないですよね^^

そそ、美味しいことが一番大切!
動いて、たべるっと。。
2013/04/11(木) 20:34:41 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
こんばんは(^▽^)

わかる気がします(^_^)
100均に行くと 色々な物がありますからぁ~♪

私は予定にない物まで つい買ってしまう事があります♪
でも105円ですから 失敗しても諦めがつくし
逆に105円で満足出来れば良いですもんね♪

おやつのクリーム 美味しそうですね♪
2013/04/12(金) 20:32:58 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 私は予定にない物まで つい買ってしまう事があります♪
> でも105円ですから 失敗しても諦めがつくし
> 逆に105円で満足出来れば良いですもんね♪

単品では使い物にならなくても
複数を組み合わせるとあら不思議!
大化けするアイテムもあるんですよね(^o^)丿
2013/04/13(土) 22:37:43 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
