群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
野宿?
散歩をしていると変なものをみつけることがありますが
今回もまた変わったものがありまして(^o^;A






野宿?
(野宿?:クリックすると拡大します)

田んぼの中に敷き布団と毛布…
クッションもあるし、ここに寝っ転がって
くつろいだ人がいるのかな(笑)

にしても落ち着かなそうです('A`)




(↓おやつ)

北海じゃがバター
(北海じゃがバター)
これ、真空パックにされています^^
中にバター絡めてあるからチンするだけで
ホクホクじゃがバタを楽しめますよ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
気になるぅ~
微妙にたたんであったりして
寝坊して全部たたむ時間なくて
あせって出かけました的な雰囲気をかもしだしてるわね(笑)

この真空パックのじゃがバタなら
まんべんなくバターがからんで旨そうだ(*^.^*)
2013/04/12(金) 12:05:10 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
ほんとに、お休み一式セットみたいなかんじですね。
暖かくなってきたとはいえ野宿ではまだ寒いと思うのですが・・・
それにせめてテントくらいないと落ち着かなそうですね(^^;

つい先日真空パックのじゃがバタ-食べました。
いま流行っているのでしょうかね?
手軽にじゃがバタ-が味わえるのは嬉しいですよね♪
2013/04/12(金) 16:49:41 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: 気になるぅ~
ぴゃるみさん

> 微妙にたたんであったりして
> 寝坊して全部たたむ時間なくて
> あせって出かけました的な雰囲気をかもしだしてるわね(笑)

そ、そうなんですよ!
「今まで寝ていて感」が出ているので何かこう
不思議でねえ( ゜o゜)ノ

> この真空パックのじゃがバタなら
> まんべんなくバターがからんで旨そうだ(*^.^*)

電子レンジがあればお昼に持って行って
食べてもいいと思うんですъ( ゜ー^)
2013/04/12(金) 20:20:48 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> ほんとに、お休み一式セットみたいなかんじですね。
> 暖かくなってきたとはいえ野宿ではまだ寒いと思うのですが・・・
> それにせめてテントくらいないと落ち着かなそうですね(^^;

罰ゲームで誰か直前まで寝ていたんかなって思うくらいの
場面に遭遇しました(^_^ゞ
なんだったんだろう!?

> 手軽にじゃがバタ-が味わえるのは嬉しいですよね♪

うちの場合、温め一分で熱くもなく、冷たくもない
いい具合で食べられるんです(^v^)ノ
2013/04/12(金) 20:23:23 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
こんばんは(^▽^)


えっ(°▽ °;)

ホント!!(^o^;)

ど~したんでしょうねぇ~

何??って立ち止まっちゃいますね(^^;)ゞ


真空パックにされた じゃがバターがあるんですね♪
すぐに食べられて良いですねぇ~♪
2013/04/12(金) 20:53:23 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> ど~したんでしょうねぇ~
> 何??って立ち止まっちゃいますね(^^;)ゞ

わけわかんないですよね。。
妙に生活感のある、セットのような(^o^;A

> 真空パックにされた じゃがバターがあるんですね♪
> すぐに食べられて良いですねぇ~♪

ちゃんと「芽」も抜いてあるんですよ^^
電子レンジがあればあっという間にじゃがバタ!
2013/04/13(土) 22:43:02 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
こんばんは
笑!! 絶対落ち着かないと思います!!ごつごつしているみたいだし…
野宿されたんですね…まるで昔の田んぼの水の見張り番のようです…

おお、じゃが??おいしそう♪
2013/04/13(土) 23:48:26 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: こんばんは
猫ラッキーさん

> 笑!! 絶対落ち着かないと思います!!ごつごつしているみたいだし…
> 野宿されたんですね…まるで昔の田んぼの水の見張り番のようです…

無造作に捨てた感じじゃなくて、寝ていた感じがあるんですよね(^o^;A
一体何なのか。。

> おお、じゃが??おいしそう♪

ごはんに何か足りない時の強い味方です!
2013/04/14(日) 19:37:02 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
