群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
ごろんごろんネコ
花粉、やっとこさ終焉に向かったようです。。
今年は飛散量が多いと聞いていた割には
症状が弱かったような気がしますね(^o^)丿

それでは今日も写真紹介。。


夕暮れ時歩いていると…






鼻の頭に
(クリックすると拡大します)
目の前にネコさん寝転がり始めました。。
鼻の頭に芝生がついています( ・ω・)σ






くるん
(クリックすると拡大します)
見ているとネコさん、一人でゴロンゴロンと
転がる転がる!
元気ですねえъ( ゜ー^)




(↓朝食)

カルピスソフト
(カルピスソフト)
これ、パンに塗って食べるカルピスってんで
試しに買ってみました。。

カルピスというか塗るヨーグルトといった
感じでしょうか。。
パンを焼いてから塗ったほうがいいかも。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんばんは(^▽^)

花粉症の症状が軽くて良かったですね(^-^)
辛いですもんね(^^;)


鼻の頭に芝生&ゴロンゴロン 可愛いですね♪
慣れているネコさんですね♪

カルピスソフト
私もスーパーで見ました!
気になったんですけど・・・今回は買いませんでした。
塗るヨーグルトって感じなんですね(^_^)
ヨーグルトが好きなので食べてみたいですね・・・
2013/04/14(日) 19:56:57 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
ゴロンゴロンするニャンコ、飼い猫さんかな。
懐っこいですね。
カルピスをパンに塗るという発想がおもしろいな。
2013/04/15(月) 06:58:46 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
こんにちは^^

ごろーんと寝転がる猫さん、のんびりさんですねぇ(笑)
まったりしている姿に癒されます(´ω`)

カルピスソフト、スーパーで見かけて以来
私も気になっているんですよ~!
1度試してみたいです♪


ココの骨折記事では、
良いアドバイスをして下さりありがとうございます。

そうですね・・・。
もう2度と同じ事が起こらないためにも
検討してみようと思います。

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
2013/04/15(月) 11:31:34 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
良い季節なので猫さんもゴキゲンなのでしょうね。
猫さんがリラックスしてる様子は見ていて和みますね^^

カルピスソフト、気になります。
パンにたっぷり塗って食べてみたいです。
2013/04/15(月) 17:10:06 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 花粉症の症状が軽くて良かったですね(^-^)
> 辛いですもんね(^^;)

今はヒノキがメインになっているようですね。。
でも症状がないのでマスクもなし!

> 塗るヨーグルトって感じなんですね(^_^)
> ヨーグルトが好きなので食べてみたいですね・・・

パンが大好きなのでこういうサイドメニュー
探しも楽しいです^^
2013/04/15(月) 20:58:15 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> ゴロンゴロンするニャンコ、飼い猫さんかな。
> 懐っこいですね。

ワタシに臆すること無くゴロンゴロン
始めたんですよ( ´ω`)

> カルピスをパンに塗るという発想がおもしろいな。

もっとカルピス寄りなのかと思ったら
ヨーグルトっぽいですね。。
2013/04/15(月) 21:00:42 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> ごろーんと寝転がる猫さん、のんびりさんですねぇ(笑)
> まったりしている姿に癒されます(´ω`)

遠慮無くゴロゴロしていますね(^m^)
折角なのでパチリ!

> ココの骨折記事では、
> 良いアドバイスをして下さりありがとうございます。

以後何も無ければいいですが、何かの時
原因救命ができるかもしれませんからね。。
2013/04/15(月) 21:04:02 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 猫さんがリラックスしてる様子は見ていて和みますね^^

実際にはもっと暗かったんですが
余裕でゴロゴロしていました(^m^)

> カルピスソフト、気になります。
> パンにたっぷり塗って食べてみたいです。

バターとかジャムも美味しいけど
カルピスソフトもまたいいもんです(^¬^)
2013/04/15(月) 21:07:42 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
