群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
沼田城址公園の桜
先週末の話ですが、機会あって
沼田城址公園の桜を見に行くことができました。。

今年3度めのお花見です!
でも流石に今年はこれで見納めかな(^v^)






公園の桜
(沼田城址公園:クリックすると拡大します)
予報では少し寒いようなことを言っていましたが
嬉しい誤算!ご覧のようにいい天気ですヽ(゚ω゚*)ノ
で店も沢山、人もたくさんです。。






沼田城址
(物見ヤグラ的な:クリックすると拡大します)
流石 城址公園だけあって城のオプション品?もありました。
桜で有名だけあってそりゃあもう人がたくさんいましたよ!






ちらっと雪山
(クリックすると拡大します)
公園からはこんな景色も見えます。。
奥の山には雪が積もっていますね( ・ω・)σ
前日降った雪だと思います。。


…さてこの後は定番のお昼と温泉に向かいます^^
<続く>




(↓おやつ)

花
(SA内の休憩展望スペース)

上州牛コロッケ
(赤城高原SAの上州牛コロッケ:200円)
途中で寄ったサービスエリアの
サクサクコロッケです。。
ワタシ、サービスエリア大好きです!
寄るとテンションあがりますねo(`・ω・´) ノ
___________________
沼田城跡
住所:群馬県沼田市西倉内町594
電話:0278-23-2111
場所はこのあたり

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
何回も桜がみられてよかったですね(^^
展望スペースから見える山はなんですか?
羽生に大きなSAがあって
結構いいみたいですよ☆
猫ちゃん~うれしくてゴロゴロアピール
してるのでしょうね^m^
2013/04/16(火) 08:38:56 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
こんにちは(^▽^)

ohー♪(^O^)
桜 綺麗ですね♪
お天気も良くて良かったですね。
太陽が出ていると 桜も違いますもんね(^-^)

続きのお昼と温泉♪
楽しみです!

コロッケ美味しそうですね♪私もSA大好きです!
見るのも 食べるのも 楽しいですからぁ(*^^*)
2013/04/16(火) 16:08:23 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 何回も桜がみられてよかったですね(^^

北南で季節の全然違う群馬ならではですな(^o^)丿

> 展望スペースから見える山はなんですか?

うーん、これは穂高連峰なのかな。
ヨクワカリマセン_(^^;)ゞ

> 羽生に大きなSAがあって
> 結構いいみたいですよ☆

ふむふむ。。
そこにも美味しいものありそうですね!

> 猫ちゃん~うれしくてゴロゴロアピール
> してるのでしょうね^m^

実際にはもっと暗い中ゴロンゴロンして
いたんですよ。。
2013/04/16(火) 20:28:39 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> お天気も良くて良かったですね。
> 太陽が出ていると 桜も違いますもんね(^-^)

ホント良い日で、天気予報では寒いはず
だったんですよ(^v^)

> コロッケ美味しそうですね♪私もSA大好きです!
> 見るのも 食べるのも 楽しいですからぁ(*^^*)

ケータリングカーでアイスとかクレープも売っていた
ので迷ったけど上州牛使っているってんで
コロッケにしました^^
2013/04/16(火) 20:30:23 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
お天気が良くて桜の見納めには良い日でしたね。
桜の花は青空に映えてきれいですね。

サクサクコロッケですか~。
食事までいかないちょっとしたものって食べたくなっちゃいますよね♪
2013/04/17(水) 21:42:34 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
上州コロッケ!
名前も見た目もおいしそう。食べたらもちろん美味しいんだよね。
桜、これで見納めって、大丈夫です。弘前まで行けばゴールデンウィークまでは楽しめるそうです。ガンバレ!
2013/04/17(水) 22:25:44 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> お天気が良くて桜の見納めには良い日でしたね。
> 桜の花は青空に映えてきれいですね。

いつも桜見に行く時は寒いのですが
めずらしいこともあるもんです(^o^)丿

> サクサクコロッケですか~。
> 食事までいかないちょっとしたものって食べたくなっちゃいますよね♪

間食しようと思ってこの日の朝食はちょいと
少なめにしておいたんですよ。。
2013/04/18(木) 20:12:34 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: 上州コロッケ!
mamatamさん

> 名前も見た目もおいしそう。食べたらもちろん美味しいんだよね。

群馬のブランド肉らしいですが全国的にはあまり知られていないような(笑)

> 桜、これで見納めって、大丈夫です。弘前まで行けばゴールデンウィークまでは楽しめるそうです。ガンバレ!

むぅ!
まだまだチャンスがありそうですねo(`・ω・´) ノ
2013/04/18(木) 20:14:05 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
