群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
田園プラザ川場のピザ工房
前回の記事の続きです。。

この日のお昼は前々から気になっていた
道の駅:田園プラザ川場に昨年秋ごろに出来た
ピザ工房に行ってみました(^o^)丿

ここ沼田は雪深いので暖かい時に行きたいので
保留になっていました。。






川場
(クリックすると拡大します)
幸いにもこの日は予想を超えたいい日です^^






園内
(クリックすると拡大します)
程なく道の駅に到着。。
ここ田園プラザ川場は関東の人気道の駅で
トップの常連なんですъ( ゜ー^)

ちょいちょい模様替えしているので飽きません。。
今回も建屋を改装していましたね。。






うつらうつら
(うつらうつら:クリックすると拡大します)
おや('ー')
余りに暖かいのでアヒル君も眠そうです(・v・)


さて、ワタシはというとやはり食い気です!


     ↓    ↓



山賊焼きとピザ
(山賊焼きとピザ)
おなじみ山賊焼き。。
と、今回メインの石窯焼きピザです!
何種類かありましたが今回は
サラミチーズをチョイス。。

焼きたて+サクサク+もっちり

そりゃあ美味しいですよヽ(゚ω゚*)ノ
今回はワタシの運転なのでノンアルコールビールで
流し込みます。
同行者は川場の地ビール→最高だったそうで(^o^;A

ちなみに外に椅子とテーブルもありますが
工房横に温室があり、暖かいスペースで食事出来ます。
様子はHPを御覧ください



食後しばらくムワーっとくつろいだ後
折角なので近場の温泉にも寄ってみました。






昭和の湯
(昭和の湯)
こちらは町営の温泉みたいです。
地元っぽい人が将棋打っていましたъ( ゜ー^)
広い休憩スペースはありますが食事は
お弁当やカップ麺販売のみでした。
館内の様子はHPを御覧ください

今シーズン恐らく最後の花見になると思いますが
桜も綺麗、食べ物美味しい、温泉有りの
沼田行脚を楽しめました(^o^)
_______________
道の駅:田園プラザ川場
住所:群馬県利根郡川場村大字萩室385
電話:0278-52-3711
HPはこちら
場所はこちら
_______________
昭和村総合福祉センター:昭和の湯
住所:群馬県利根郡昭和村大字糸井624番地
電話:0278-20-1126
HPはこちら
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking
コメント
コメント
豊かな風景の中でいただくピッツア、最高ですね。
ビール飲めたら美味しいだろうなあ。笑
2013/04/18(木) 06:57:53 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 豊かな風景の中でいただくピッツア、最高ですね。
> ビール飲めたら美味しいだろうなあ。笑

しかも地ビールだからなあ><
同じ道の駅の中にブルワリーまであるんですよ。。
2013/04/18(木) 20:15:00 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
夜中に見るとたまらん
こんばんは!
おいしそう~!!!!石窯ピザはやはり最高~!!!ああ、ピザ食べたくなるな。今度、生地をつくって冷凍しておくかな…

あひるのもうウトウト感が可愛い~!!!
2013/04/18(木) 22:24:23 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: 夜中に見るとたまらん
猫ラッキーさん

> おいしそう~!!!!石窯ピザはやはり最高~!!!ああ、ピザ食べたくなるな。今度、生地をつくって冷凍しておくかな…

焼いているところも見られました。。
香りもバッチリ漂ってくるし、お腹すきましたよ!(^o^)丿

> あひるのもうウトウト感が可愛い~!!!

ここの池にはカモもいたりして和みます。。
2013/04/19(金) 18:29:25 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
焼きたての石釜焼きピザは美味しいでしょうね~。
川場の道の駅は確かパンもおいしかったような・・・
食べ物が充実しているのが人気の秘訣なのでしょうね。
2013/04/19(金) 21:42:32 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 焼きたての石釜焼きピザは美味しいでしょうね~。
> 川場の道の駅は確かパンもおいしかったような・・・

はいはい!
同じ建屋にブルワリーとパスタ屋さんあるところですよね^^
パン屋さんにも沢山人がいました(^o^)丿

> 食べ物が充実しているのが人気の秘訣なのでしょうね。

川場(沼田)はリンゴとかブルーベリーなどなど
美味しいものが沢山ありますよね。。
2013/04/20(土) 20:03:47 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
