群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
早足ネコ
ところで…
足の裏にマメができまして、それの治療に皮膚科に行ったところ
液体窒素でマメを凍らせ(壊死させる)治療を施されました。。

低温火傷させた訳なので痛くて歩けません。゜(゜´Д`゜)゜。
幸い自転車には乗れませのでしばらく散歩はお休みで
サイクリングオンリーになりそうです(^_^ゞ

さて気を取り直して写真紹介です。。


まだ足裏が痛くないこの日↓は散歩です(笑)
すると…






足早に
(早足ネコ:クリックすると拡大します)
ワタシには目もくれずサササっと早足の猫さん。。

どこ行くのかなあ( ・ω・)σ
方向が同じなら付いて行きたかったのですが。。




(↓おやつ)

激辛
(ペヤング激辛!やきそば)
これ少し前に話題になった激辛焼きそばの
バージョンアップ版です。。
今回は辛さをマイルドにするための
マヨネーズ入りですヽ(・◇・)

なるほど確かに辛い!
ですが食べられないほどでもなく、ピリピリして
美味しいです(*>ω<)=3

ですが仮にマヨを入れないで食べたとしたら
ちょいと厳しいことになりそうですな。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
足のおまめの治療ずいぶん痛そうですね。
早く完治して歩けるようになりますように。
2013/04/20(土) 07:07:20 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
猫のお茶会の時間に遅れそうであわててたのかな~
そんなワンダーランドに迷い込んでみたい^^
ノラ猫さんや外猫さん達の集会所にお邪魔してみたいものだ=*^-^*=♪
2013/04/20(土) 08:47:38 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
すたすたと
ついていっちゃうときってありますよね笑 

ところで…この焼きそば。カレー味の激辛を食べて私は具合が悪くなりましたぞ…味はいいのにビリビリで…

そして先日、この赤いのも食べました!VIA♪さん強い!私はおいしいんだけど、カレー味のときの反省を踏まえ、ソースを半分にして食べました笑 それでも辛かったけれど、おいしかったです~♪でも、もういい…笑 辛いの好きなんですが、私には辛すぎでした!!ってことでのんべの辛い物フリークの友人にギフト用意しております笑
2013/04/20(土) 11:30:30 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
水いぼの治療と同じ
二十数年も前、息子が水いぼになって皮膚科に行ったときと同じです。
幼稚園に入るか入らないかの幼児だったので、大分怖がり且つ痛がって泣きました。
お大事にね。
2013/04/20(土) 19:50:07 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 足のおまめの治療ずいぶん痛そうですね。
> 早く完治して歩けるようになりますように。

足の裏に強制的に火傷が作られたわけなんですが
数日間はずっとヒリヒリズキズキしていました><
2013/04/20(土) 20:04:59 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 猫のお茶会の時間に遅れそうであわててたのかな~

まさに早く行かなくちゃ感が漂っていましたヽ(・◇・)
間に合ったかな!?

> ノラ猫さんや外猫さん達の集会所にお邪魔してみたいものだ=*^-^*=♪

お茶請けにマタタビ饅頭でも持って行ったらいれてくれるかな!?
2013/04/20(土) 20:06:17 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: すたすたと
猫ラッキーさん

> ついていっちゃうときってありますよね笑 

尾行に気づかれると細い道入られちゃうんですよね(^m^)

> ところで…この焼きそば。カレー味の激辛を食べて私は具合が悪くなりましたぞ…味はいいのにビリビリで…

あー カレーもたべてみたいな。。
…しかし具合悪くなるほど辛いですか(^_^ゞ

>それでも辛かったけれど、おいしかったです~♪でも、もういい…笑 辛いの好きなんですが、私には辛すぎでした!!ってことでのんべの辛い物フリークの友人にギフト用意しております笑

マヨが無かったらかなり危険なことになっていたと思います。。
その後食べた汁物、それほど熱くないはずなのに、激辛ソース効果なのか
非常に熱く感じました(^o^;A
2013/04/20(土) 20:09:07 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: 水いぼの治療と同じ
mamatamさん

> 二十数年も前、息子が水いぼになって皮膚科に行ったときと同じです。
> 幼稚園に入るか入らないかの幼児だったので、大分怖がり且つ痛がって泣きました。
> お大事にね。

痛みのピークは過ぎたのですが片足をかばって歩くためか
足と腰回りが変な筋肉痛になりました。
無理に歩くとバランスを崩しそうなので大人しくしています><
2013/04/20(土) 20:10:38 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
早足猫さんなにか急ぎの用事だったのでしょうかね。
時間があったら猫さんについて行ってみたいですよね~。

これ・・・前のバージョン(?)で全然食べられませんでした(>_<)
苦肉の作でマヨネーズもかけてみたけど無理でした~。
なのでもうチャレンジするのはやめておきます(-_-;ゞ
2013/04/21(日) 14:45:47 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
足、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
お大事にしてください♪
2013/04/21(日) 15:00:28 | URL | eemy♪♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 早足猫さんなにか急ぎの用事だったのでしょうかね。
> 時間があったら猫さんについて行ってみたいですよね~。

先ほど「世界ネコ歩き」という番組をみて思ったのですが
時間がある時は動画モードで猫さん追うのも面白そうです^^

> これ・・・前のバージョン(?)で全然食べられませんでした(>_<)
> 苦肉の作でマヨネーズもかけてみたけど無理でした~。
> なのでもうチャレンジするのはやめておきます(-_-;ゞ

そうそう!
前回のは撃沈する人が多かったみたいですね。
辛すぎて体調崩した知り合いもいます(;´・`)>
なので今回のはベースのソースも加減してあるのかも!?
2013/04/21(日) 18:48:41 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
eemy♪♪さん

> 足、大丈夫ですか?
> 早く良くなるといいですね。

どうももう一度焼かないとダメみたいです><
完治するまでもうちょっとかかりますね(^o^;A
2013/04/21(日) 18:49:41 | URL | VIA♪>eemy♪♪さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
