群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
強風すぎて・・・
何かこう、薄ら寒いですな(^_^ゞ

先週末は季節外れの雪が降った群馬ですが
その前日に度を超えた強風が吹きました(;´・`)>

そんな中自転車をキコキコ漕いでいると…






強風で
(折れてる!)
あれ!
標識が折れちゃってる!!( Д )゜゜
変な風の吹き方だと思ったけどこれ程とは。。

18段ある自転車のギアを一番軽くしても
う”~んという力の入れ具合でしたからねえ( ゜o゜)ノ

兎に角疲れました。。




(↓おやつ)

バレンシアオレンジ
(バレンシアオレンジ)
と、疲れた後にはやはり甘味です。。
オレンジたっぷり、ナタデココも
入っているゼリーです。

さっぱりしつつも食べごたえのある
ゼリーでしたъ( ゜ー^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
台風でもないのに日常的に強風って・・・・・
標識が倒れるほどの強風の中歩けるのだろうか・・・・・
2013/04/24(水) 06:29:09 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
春と冬が交互に訪れてるかのような気候の中、
台風まで来ちゃったって感じよね~
さすがに今週末からは春っぽいだろうけど
あっという間に夏がきそうだ。
2013/04/24(水) 12:02:46 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 台風でもないのに日常的に強風って・・・・・
> 標識が倒れるほどの強風の中歩けるのだろうか・・・・・

からっ風が有名な群馬なのですがちょいと
度を超えた風が吹いていました(^o^;A
2013/04/24(水) 20:23:02 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 春と冬が交互に訪れてるかのような気候の中、
> 台風まで来ちゃったって感じよね~

なんか今年は今までに無い変な強風が
吹いているような気がするんですよ( ゜o゜)ノ

> さすがに今週末からは春っぽいだろうけど
> あっという間に夏がきそうだ。

ホント春と秋がなくなっちゃったよね><
そしてここのところの夏は「ふざけんな!」って
くらい暑いし(;´・`)>
2013/04/24(水) 20:25:09 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
おはようございます(^▽^)

うわっΣ(゜Δ゜*)
ホント!!!
標識が折れてしまってますね(>_<)
風の強さがどれ程だったか わかりますね!
すごい(@_@)
風が強くて 息がくるしくありませんでしたか?


ナタデココの食感が好きです♪
今朝は フルーツと一緒にヨーグルトに入れて食べました(^-^)
2013/04/25(木) 10:13:26 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
強風の被害がこんなことに!
このあいだの風はやはり度を超えていたのですね。
今年は例年に比べても変なお天気なような気がしますね。

フルーツの入ったゼリーはさっぱりして美味しいですよね^^
2013/04/25(木) 17:21:14 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 標識が折れてしまってますね(>_<)
> 風の強さがどれ程だったか わかりますね!

天気予報でも「不安定な天気」とは言っていましたが
予想をはるかに超える強風でした><

> 風が強くて 息がくるしくありませんでしたか?

あれです、目にゴミが入ってそれが辛かったですよ(^o^;A

> ナタデココの食感が好きです♪
> 今朝は フルーツと一緒にヨーグルトに入れて食べました(^-^)

なんともいえない歯ごたえですよね^^
心なしにか腹持ちもいいような!?(^v^)ノ
2013/04/25(木) 20:58:39 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 強風の被害がこんなことに!
> このあいだの風はやはり度を超えていたのですね。

もう寒くなることは無いと思っていたら
強風とともに雪まで戻ってきてしまったようで('A`)

> 今年は例年に比べても変なお天気なような気がしますね。

夏場では最近、ゲリラ豪雨なんて聞きますが
こういう妙な風の吹き方は記憶にないんですよ。。
2013/04/25(木) 21:00:55 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
