群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
狸っぽいネコ
もう少しで足裏のマメ治療後の痛みが引きそうです。。
オサンパー始めてこれほど長く歩けないのは初めてですよ( ゜o゜)ノ

その分、通勤の自転車タイムで一生懸命
ペダルを回そうと思います(^v^)ノ

で、そんな通勤途中の草むらの中で
前方に大きい動物発見!ヽ(・◇・)


驚かせないようにそぅっと自転車を止めます。。






たぬきっぽい
(大きい猫!:クリックすると拡大します)
急に止まると驚いて逃げちゃうことありますから。

…しかしこちらさま、全く動じること無く。。
それどころが睨みを利かせているような( ・ω・)σ

そりゃあもう狸かと思うくらい大きい猫さんでした。。




(↓おやつ)

草大福
(草大福)
草つながり?でおやつは草大福。。
その名の通り草餅の中に餡がたっぷり^^
良い香りの美味しい餅でした。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
最近は狸の方がやせているかもですね(^^;
早朝に山とかに出かけると
狸みかけますがボロボロ~
救ってあげたいなと、いつも思うんですけど
猫だけで精一杯・・・
2013/04/26(金) 10:48:17 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
これは猫に化けた狸だよ('-'*)フフ
体型は変えられなかったんだな(笑)

そのままでもちょっと表面を焼いても草大福旨いよね~
2013/04/26(金) 11:12:51 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
デカっ((*゚▽゚*)
我が家のきーと同じくらいかも?!
この子は男っぽいですね。

足は順調に回復してそうですね。
回復してもまたならないように
おサンバーもほどほどに^^
2013/04/26(金) 19:33:36 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
むっちり
むっちり猫さんですね!!にらみを利かせているというより、何かご挨拶しているようにも見えます笑

でっかいなぁ…毛艶といい、飼われているか、ご飯はしっかりもらっていそうですね。早くまめが治りますように…

そういや私は3月頭から一度しか走っておらず、ウォーキングか、自転車か、運動方法を悩んでいます。(東京は放射能が多いので、肺を使うジョグを数人にとめられてしまいまして)まぁ代替案で室内か緑の多い公園ならということだったので、自転車でいって公園で走ろうかなと。
2013/04/26(金) 19:52:12 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 最近は狸の方がやせているかもですね(^^;

山のほうだと美味しい餌は激しい争奪戦に
なるんでしょうねヽ(・◇・)

> 救ってあげたいなと、いつも思うんですけど
> 猫だけで精一杯・・・

難しいところですよね。
子狸が餌をとれなくなっちゃってもかわいそうだし(^_^ゞ
2013/04/26(金) 20:48:18 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> これは猫に化けた狸だよ('-'*)フフ
> 体型は変えられなかったんだな(笑)

タヌキ→ネコとは複雑なことするね(^m^)
化かされなくてヨカッタ。。

> そのままでもちょっと表面を焼いても草大福旨いよね~

とりあえず柔らかかったのでそのまま食べておきましたo(`・ω・´) ノ
2013/04/26(金) 20:50:12 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> デカっ((*゚▽゚*)
> 我が家のきーと同じくらいかも?!

きーちゃんもこんなに大きいんだね^^
朝見かけたんだけどそりゃあもう大きかった!

> 回復してもまたならないように
> おサンバーもほどほどに^^

ホント気をつけないと。。
でも変な靴履いてあるいていたわけじゃないんだけどなあ(^_^ゞ
力の入れ方が悪くて刺激がいっちゃったのかな!?
2013/04/26(金) 20:52:15 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: むっちり
猫ラッキーさん

> むっちり猫さんですね!!にらみを利かせているというより、何かご挨拶しているようにも見えます笑

そう、まさに「むっちり」!許されることなら撫で回して
あげたかったよ(^m^)
腰回りが素晴らしい!

> 早くまめが治りますように…

もうちょっとで完治しそう。。
足裏の皮が丈夫になるでしょう!

>(東京は放射能が多いので、肺を使うジョグを数人にとめられてしまいまして)まぁ代替案で室内か緑の多い公園ならということだったので、自転車でいって公園で走ろうかなと。

一時よりは大分落ち着いてきたようですが、放射性物質は目に見えないし感じないのが
困り物(;´・`)> 道に寄っては排ガスも気になるし…
公園で走るのイイカモしれませんね!
2013/04/26(金) 20:56:33 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
やはりこの柄の猫さんはタヌキっぽく見えるのですね。
うちの同じ柄の子は別名タヌ子さんと呼ばれてますよ(^m^)

それにしても堂々とした立派な猫さんですね。
鋭い目つきも素敵です♪
2013/04/26(金) 21:17:07 | URL | noname #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
-さん

> やはりこの柄の猫さんはタヌキっぽく見えるのですね。
> うちの同じ柄の子は別名タヌ子さんと呼ばれてますよ(^m^)

柄と体格がなんともタヌキ風といいますか(^_^ゞ
タヌ子さんもきっとタヌっとしているんでしょうね。。

> それにしても堂々とした立派な猫さんですね。
> 鋭い目つきも素敵です♪

今日も↑あたりでドーンと構えているでしょう!
2013/04/27(土) 18:50:37 | URL | VIA♪<-さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
