群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
サービスエリアの自販機コーヒー
さていよいよGW突入ですね(-∀・)
するてぇと高速道路に乗る機会も多いと思いますが
楽しいのはサービスエリア。。

そのなかで特に好きなのが、






アドマイヤ
このコーヒールンバの流れる自販機コーヒーです!
珈琲を抽出しているところをCCDカメラで
みせてくれるあれです^^
美味しいのもそうなのですが

ワタシは普段は高速道路を余り使わないので
この珈琲飲む時は、

サービスエリア=非日常=行楽=楽しい

と楽しいイメージしか無いんですよヽ(゚ω゚*)ノ
…ところで飲み口に「蓋」まで付いていましたが
以前から有りましたっけ??




(↓おまけ)

ぶー太郎
(からっ風ぶー太郎)
赤城高原SAにこんなブタキャラがいまいたよ(^m^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
車を持っていない私は、サービスエリアって本当にほとんど行ったことがないのです。
最近のはずいぶんいろんなタイプがあるようですね。
2013/04/28(日) 06:40:51 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 車を持っていない私は、サービスエリアって本当にほとんど行ったことがないのです。
> 最近のはずいぶんいろんなタイプがあるようですね。

意外と知られていないのですがPAやSAは下道からも入れるんです。。
従業員や荷物搬入用の入り口らしいのですが一般の人も通行可とのこと^^
お店の売上につながりますからね(-∀・)
2013/04/28(日) 20:59:12 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
