群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ポールにクマ
ゴールデンウィークも中休みですね^^;
ワタシャ前半は何処にも行かず
いつもどおりの休みを過ごしました。。

観光地でないのでGW中って通勤経路が
妙な空き方するんですよ(^_^ゞ

それでは本日も写真紹介。。


出先の公園をチェックしている時のこと…






くまちゃん
(クマちゃん:クリックすると拡大します)
おや!
ポールにクマ的なキャラが(^o^)
蝶ネクタイまでしていますね。。
和みますね^^




(↓おやつ?)

頂き物
友達にもらったビール3種類。。
ワタシがビール好きなの覚えていてくれました!
キリッと冷やしておいて、散歩の後グイッと
飲み干しました(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
面白いわ♪
お久しぶり
マリンにコメありがとうございました!

今年のGWは前半組と後半組に
分かれるそうですね~

お天気に恵まれるとよいわね

こんなポール楽しくてよいなぁ
よく発見しましたね~
2013/04/29(月) 00:11:25 | URL | CATMOON #- [ 編集 ]
可愛い
ついつい撫でたくなりますね♪こちらはラブリー熊さんですね♪
実家のある茅ヶ崎の海の近くにやはりこういうのがあってスズメか何かの小鳥で冬場になると毛糸の洋服が着せられます。ついつい触れたくなるポール上の生き物さん♪
2013/04/30(火) 10:51:50 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: 面白いわ♪
CATMOONさん

> マリンにコメありがとうございました!

これで美味しくご飯がたべられるね^^

> お天気に恵まれるとよいわね

昨年は後半のGWはさんさんたる天候だった記憶有りです(^_^ゞ
今年は穏やかみたいでよかった!

> こんなポール楽しくてよいなぁ
> よく発見しましたね~

公園内の構成品?って見逃せないものが
多いんですよね(^o^)丿
2013/04/30(火) 20:44:47 | URL | VIA♪>CATMOONさん #- [ 編集 ]
Re: 可愛い
猫ラッキーさん

> ついつい撫でたくなりますね♪こちらはラブリー熊さんですね♪

思わず「あっ!」っと言いつつカメラを取り出しました(笑)

> 実家のある茅ヶ崎の海の近くにやはりこういうのがあってスズメか何かの小鳥で冬場になると毛糸の洋服が着せられます。ついつい触れたくなるポール上の生き物さん♪

(´・∀・`)へぇ!
洋服着せてあげるなんてわかっている人がいるんですね^^
見てみたいですよ。。
2013/04/30(火) 20:47:16 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
ポールの先がクマさんなんですね。
こういう何気なく可愛いポイントっていいですね^^

いろいろなビール♪
リッチ、デラックスという言葉は心惹かれますね~。
2013/04/30(火) 21:21:44 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
あら?
更新が無いのでお出かけかと思ってました。
お散歩の後にビール!
その後、お昼寝したら最高ですね。

真ん中のエビスが気になる・・・
見たことないわ~
2013/04/30(火) 22:20:11 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
めずらしいビールですね。
お休みの日は昼間っから飲めるからなあ。
2013/05/01(水) 07:03:06 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> ポールの先がクマさんなんですね。
> こういう何気なく可愛いポイントっていいですね^^

このクマがいるかいないかで和み度が全然
違いますからね(^o^)丿

> いろいろなビール♪
> リッチ、デラックスという言葉は心惹かれますね~。

この手の物ってその場で飲み比べないと
味の差がよくからなかったりするんで
その場でチェックしておきました(^¬^)
2013/05/01(水) 20:34:21 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> あら?
> 更新が無いのでお出かけかと思ってました。

今年のGW前半は近辺でフラフラしているだけでした。。

> お散歩の後にビール!
> その後、お昼寝したら最高ですね。

昼間のビールはとても効くので
グーグー寝ました(^m^)
2013/05/01(水) 20:36:12 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> めずらしいビールですね。
> お休みの日は昼間っから飲めるからなあ。

とりあえずですね、やることを済ませてから
飲みました。。飲んだあとはぐぅたら
するのに忙しいですからね(^_^ゞ
2013/05/01(水) 20:37:20 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
