群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
ど根性菜の花! 「美味しいお店を教えて!(66909)」
先日アップしたブログの更新通知が上手く働いて
いないというコメントを頂きました。今回は上手く
いったかな!?


3月某日、野暮用で出かける用事がありまして
移動していると…


ど根性 菜の花
<ど根性菜の花>
アスファルトの僅かな隙間から顔を出している
菜の花(-∀・) すごい生命力です。。


昼寝いぬ
<昼寝犬>
暖かい日でしたので昼寝にも せいが出ますね!



伸びる
<天に伸びる何か>
竹なんですかね?良く分からない何かですが
真っ直ぐ伸びる姿は中々様になっています(^o^)丿


ミリオン
<洋菓子の店:ミリオン>
出かけ先に、まさか手ぶらで参上すわけには
行きません! 美味しいという評判を聞いたので
寄ってみました。

店内ではカメラを振り回すのは憚られたので
外観のみです。店内にはケーキの他、焼き菓子
やジェラートも売っていて 食べるための椅子が
ありました(-∀・)


谷川岳とタルト
<左:イチゴタルト(名前失念) 右:谷川岳(モンブラン)>
谷川岳、パウダーシュガーが雪を表しているって
事でしょうかね!? そして台座がしっかりしている
ワタシの好きなタイプです。濃厚でとても美味し
かったヽ(゚ω゚*)ノ



リリーさん
<訪問先のわんこ>
このわんこはシャイみたいで何度行っても
ワタシを怖がって逃げてしまいます。飼い主さん
曰く「誰にでもこんな調子」だそうです(^_^ゞ


夕日
<話しすぎた!>
アレレ!?気がついたら夕方だ! 少しのつもりが
物凄く長いお喋りタイムだったようです(笑)
たまには長話をしてもいいですよね。。

洋菓子の店:ミリオン
お店はこちら
住所:群馬県高崎市倉賀野町908
TEL:027-320-2686
営業時間:10:00-19:00
定休日:木曜


↓ブログランキングに参加しています。
ビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
