群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
藤岡ふじまつり
GW、天気も良いので「第15回藤岡ふじまつり」
に行って来ました(-∀・)
前回は夜のライトアップされたふじをみたので
今回は昼間のふじを見学です^^
前回の様子 ←リンク先の画像が飛んでいますが
画像下のリンクを踏めば画像みられます)





1_20130507211104.jpg
(クリックすると拡大します)

2_20130507211106.jpg
(クリックすると拡大します)

3_20130507211107.jpg
(クリックすると拡大します)

4_20130507211109.jpg
(クリックすると拡大します)
園内には出店もありました^^
ジャンクフードを食べたいところでしたが
昼食直後だったのでみるだけで。。




(↓おやつ)

CCドーナツ
(クリスピークリームドーナツ)
念願かなってやっと食べることができました。。
群馬には店舗がないんですよね(^_^ゞ

・オリジナルグレーズドドーナツ
・レモンチーズケーキ

レモンのは期間限定だそうですよ!
あの有名ドーナツチェーンの物より
重くて食べごたえがあるなと感じました(^¬^)
__________________
第15回藤岡ふじまつり
期間:平成25年4月27日(土)~5月12日(日)
住所:藤岡市藤岡2690番地7
紹介ページはこちら
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
藤といえば黒田の紋章。
福岡ではなじみの深い花です。
クリスピードーナツヘヴィですが食べたくなるのはなぜ。
不思議なことですね。
2013/05/08(水) 06:49:48 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
美しい
おお、美しい藤棚!!藤って本当きれいですよね~!!また山で咲いているのも美しくてはっとさせられますね。
うーむ、スイーツがまた魅惑。あ、有名店ですか??
2013/05/08(水) 13:20:42 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 藤といえば黒田の紋章。
> 福岡ではなじみの深い花です。

なんとも言えない青紫が心惹いたんでしょうねえ(-∀・)

> クリスピードーナツヘヴィですが食べたくなるのはなぜ。
> 不思議なことですね。

勿論コーヒーはブラックで飲みました^^
もっと近くにあればいいのになあ。。
2013/05/08(水) 21:00:38 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: 美しい
猫ラッキーさん

> おお、美しい藤棚!!藤って本当きれいですよね~!!また山で咲いているのも美しくてはっとさせられますね。

ちなみに自宅近くの公園でも例年だとフジが咲くのですがそこは
まだ咲いていませんでした(;´・`)>

> うーむ、スイーツがまた魅惑。あ、有名店ですか??

東京を中心に出来たチェーン店なんです。。開店当初長蛇の列
で1時間待ちとかあったとか。。そこまで待つのも嫌だし
東京行くのも面倒なので機会を狙っていたんです^^
埼玉に出来たのでよってみました(-∀・)
2013/05/08(水) 21:10:11 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
夜の幽玄な藤も昼間の藤も
それぞれに美しいね♪
藤棚って好きなのよ~
座って眺めてると時間を忘れるわ^^
そして抹茶が飲みたくなる(*^^)
2013/05/09(木) 00:29:26 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
見事な藤棚ですね。
藤の花って涼しげできれいですよね。
藤棚の下を歩いてみたいです。

クリスピークリームドーナツ食感がいいですよね。
期間限定は気になりますね。
2013/05/09(木) 13:43:29 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 夜の幽玄な藤も昼間の藤も
> それぞれに美しいね♪

昼も夜も綺麗なフジ。。
しかし!ここ、高台にあるので夜だと
夜景も見られるので夜景が有利かも(-∀・)

> そして抹茶が飲みたくなる(*^^)

ジャンクフードやソフトクリームも
食べられるんですよ(^o^)丿
2013/05/09(木) 19:35:56 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 見事な藤棚ですね。
> 藤の花って涼しげできれいですよね。

確かにいい具合に日陰ができていたので
日差しが遮れて涼しかったです。。
この日はいい天気でした(^o^)

> クリスピークリームドーナツ食感がいいですよね。
> 期間限定は気になりますね。

群馬のショッピングモールも出来ないかなあ。。
如何せん遠いです><
2013/05/09(木) 19:38:41 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
