群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
カレーが…
散歩していると変なものが落ちていることがありますが
今日はと言いますと…






カレーの惨劇
(カレールー:クリックすると拡大します)
カレーのルーが3パックほど(^_^ゞ

しかも田んぼ道なんですよね。。
で、よくみると中身がちょっと出ています。

想像ですがカラスが匂いに釣られて
味見してみたはいいが、辛くて退散した
といったところでしょうか(^m^)




(↓おやつ)

ピーナッツせん
(ピーナッツせん)
無印良品の100¥おやつです。。
ほんのり甘いクッキーにピーナツが練り込んであります(^o^)
癖のない口当たりでサクサクでした^^

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
中身入りのカレーだったのか~
カラスもつついてびっくりしだろうな^^
インドのカラスでもカレーは食べないだろうからね(笑)
2013/05/24(金) 12:09:45 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
カレーの・・・ルーでしたか!
これ自体が落ちているというのがちょっとビックリですね~。
味見してしまったカラス(推定)もさぞビックリしたでしょうね(^^;

こういう素朴なお菓子っていつ食べてもおいしいですよね♪
2013/05/24(金) 15:50:20 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 中身入りのカレーだったのか~
> カラスもつついてびっくりしだろうな^^
> インドのカラスでもカレーは食べないだろうからね(笑)

香り的につついてみたくなるのもわかるんだけど
それが辛口だったりすると、カラスにとっちゃ
刺激的過ぎるよね_(^^;)ゞ
2013/05/24(金) 20:19:38 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> カレーの・・・ルーでしたか!
> これ自体が落ちているというのがちょっとビックリですね~。

まずはソコなんですよねヽ(・◇・)
何故完品に近い形でカレーが落ちていたのか…

> こういう素朴なお菓子っていつ食べてもおいしいですよね♪

無印良品のおやつコーナーは飽きること無いほど
色々な種類がありますよね!
2013/05/24(金) 20:21:47 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
