群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
写真が載りました!
ある日のことブログにメッセージが来ました。
なんでも雑誌関係の方が以前ワタシの撮った写真を
使いたいとのこと。。


ワタシの写真、ネコさんの「マーキング行動」だった
らしいのですヽ(・◇・)
企画書を送ってきてくれて、読む限り
断る理由も無いので使ってもらうことにしました^^

で、折角なので「ブログで雑誌と載った写真を
紹介ていいですか?」と聞いたら問題ないとのことなので
紹介しちゃいますヽ(゚ω゚*)ノ






表紙
(うちの猫のキモチがわかる本:クリックすると拡大します)
製本を送ってきてくれました。。







2_20130513185450.jpg
(クリックすると拡大します)
赤線のところにワタシの名前(VIA♪)と
出ております(^m^)






1_20130513185449.jpg
(クリックすると拡大します)
しっぽの付け根にマーキング用臭腺があり、
コンクリートに尻尾を絡めつつ匂いをつけていると。。

いやはや、雑誌に写真が載るなんて
テンションアップですよ!o(`・ω・´) ノ




(↓おやつ)

くま
(くまさんのまくら)
これはバウムクーヘンです^^
いつもにも増して大きく切って
美味しく食べておきました!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
おお!雑誌に掲載されたのですね!
ブログやっているとこういうことってあるんですよね。
見事なお写真!
2013/05/14(火) 06:36:11 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
コングラッチュレーション!!
すばらしい~っ!!!!!
おめでとうございます♪これはすごいうれしいですよね♪
VIA♪さんのこのブログ、私もいつも猫とおやつと不思議なもの目当てですから~♪ファンとしてもうれしいです♪

お祝い?のバームクーヘンもおいしさひとしおですね♪
2013/05/14(火) 10:12:35 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
この雑誌本屋さんでみたことあります。
名前まで載ってて~
また依頼がくるかもしれませんよ^m^

スマホの熱対策
説明も私にはわかりませんが^^:
何でもできる人っていいですね~☆
2013/05/14(火) 10:27:08 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
わぁ♪
すごいじゃないですか~
これからの励みになりますね(*^_^*)

結構一度載ると色々依頼あるものですよ。
インコ関係の友人なんて
いまやインコ関係のTVに引っ張りだこですもの。
元々はブログに載せた動画がキッカケなんですけどね(笑)
2013/05/14(火) 12:12:34 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
写真が載ってる号は今、売ってるのかな?
これは是非買って保存せねば('-'*)フフ
この猫さんにもご報告して
嬉しさを分かち合ってくださいな^^
2013/05/14(火) 16:31:11 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> おお!雑誌に掲載されたのですね!
> ブログやっているとこういうことってあるんですよね。
> 見事なお写真!

最初は何事かと思いましたがこういうことも
あるんですね^^
なんとも言えないうれしさを感じてしまいました(^o^)丿
2013/05/14(火) 20:42:40 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: コングラッチュレーション!!
猫ラッキーさん

> すばらしい~っ!!!!!
> おめでとうございます♪これはすごいうれしいですよね♪
> VIA♪さんのこのブログ、私もいつも猫とおやつと不思議なもの目当てですから~♪ファンとしてもうれしいです♪

いつも撮りなぐりの妙?な写真が多いと思うのですが
こういう風なお願いをしてもらえてとても嬉しかったですヽ(゚ω゚*)ノ
そして猫ラッキーさんみたいに言ってもらえるのが一番嬉しいです。。
2013/05/14(火) 20:45:31 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> この雑誌本屋さんでみたことあります。
> 名前まで載ってて~
> また依頼がくるかもしれませんよ^m^

ワタシ、尾恥ずかしながらこの雑誌は今回初めて
知りました。。また次回号を見てみようと思います。。

> スマホの熱対策

新しいスマホが買えれば一番なんだけど
そこはそれ、壊れるまで使いますよ!
2013/05/14(火) 20:47:42 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> わぁ♪
> すごいじゃないですか~
> これからの励みになりますね(*^_^*)

変わった流れでこういうことがあるもん
なんですね。。とても嬉しかったです^^

> 元々はブログに載せた動画がキッカケなんですけどね(笑)

動画を撮ってみるのも面白そうですよね。。
身近に動物がいたら撮ってみたいですよヽ(゚ω゚*)ノ
2013/05/14(火) 22:34:22 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
> 写真が載ってる号は今、売ってるのかな?

2013年の夏号、たぶん今売っているんだと思います。。

> この猫さんにもご報告して
> 嬉しさを分かち合ってくださいな^^

あ、そうか サビさん見つけたら報告しなくちゃ!
掲載料を催促されるかな!?ヽ(・◇・)
2013/05/14(火) 22:37:20 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
雑誌デビューですね、すごいですね~。
なんだか私まで嬉しいです♪
VIA♪さんの自然な感じの猫さんの写真が目を引いたのでしょうね^^



2013/05/15(水) 15:01:04 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 雑誌デビューですね、すごいですね~。
> なんだか私まで嬉しいです♪
> VIA♪さんの自然な感じの猫さんの写真が目を引いたのでしょうね^^

撮った写真がたまたまマーキング行動だったというのはあるせよ
やっぱり雑誌に載るってのは嬉しいです!ヽ(゚ω゚*)ノ
身近な人にも言っちゃいました^^
2013/05/15(水) 19:34:25 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
こんばんは、VIAさん

いつも楽しく拝見させていただいています。

雑誌掲載おめでとうございます!!
凄いですね。

次回はおやつ特集もお声がかかるかもしれませんネ。

ブログ応援しています♪

2013/05/15(水) 22:04:41 | URL | Ola #PUQBLcCo [ 編集 ]
雑誌掲載おめでとうございます♪
2013/05/16(木) 01:47:44 | URL | eemy♪♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Olaさん

> 雑誌掲載おめでとうございます!!
> 凄いですね。

昔から賞とかもらったこと無いので
すごく嬉しかったんです。
(ちょっと違うかな(^o^;A

> 次回はおやつ特集もお声がかかるかもしれませんネ。
> ブログ応援しています♪

ありがとうございます。。
そういってもらえるととても嬉しいですヽ(゚ω゚*)ノ
2013/05/16(木) 21:55:50 | URL | VIA♪>Olaさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 雑誌掲載おめでとうございます♪

偏った内容ですが続けていてよかったと思いましたo(`・ω・´) ノ
2013/05/16(木) 21:57:22 | URL | VIA♪>eemy♪♪さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
