群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
白とピンクの
暑くなってきたし髪も伸びたので切りに行いきまして。
その帰り道、風を受けて頭がスースーしているとき
ふと目についた花。。







しろ
(クリックすると拡大します)
白と…

ぴんく
(クリックすると拡大します)
ピンク。。
なんだかワカリマセンが綺麗ですね(^o^)




(↓お昼)

たまごにかけるお醤油
(たまごにかけるお醤油)
コレ、卵かけごはん専用?の醤油です。。
普通のに比べると味がマイルドなんですね。。
冷やっことかに使っても美味しいですよ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

寺岡 たまごにかけるお醤...

寺岡 たまごにかけるお醤...
価格:298円(税込、送料別)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
出掛けた先でふと咲いているお花が気になる季節ですね。
何気にきれいなお花が見られるとうれしいものですね^^

おぉ、卵かけご飯用のお醤油☆
気になっているのですけど買ったことがないのです。
マイルドな感じなのですね。
卵かけごはん以外にも合う味というのはいいですね♪
2013/05/27(月) 17:45:18 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 出掛けた先でふと咲いているお花が気になる季節ですね。
> 何気にきれいなお花が見られるとうれしいものですね^^

「この花は・・・」って種類をビシッと言えれば様になるのですが
綺麗だねーっで終わっちゃうんですよね(^_^;)

> おぉ、卵かけご飯用のお醤油☆
> 気になっているのですけど買ったことがないのです。

探すと中々みつからず、ノビノビになっていましたが
カルディ珈琲の調味料置き場にありました(*^^)v
2013/05/27(月) 19:12:29 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
このお醤油、うちにもあります~♪
でも私は生卵食べられないので
自分では使った事無いのだけど~
そうかお豆腐にかけてもいいのね(笑)

チューリップ、そちらはまだ咲いてるんですね~
こちらはもうじき入梅~
紫陽花が色づき始めました♪
2013/05/27(月) 19:28:24 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> でも私は生卵食べられないので
> 自分では使った事無いのだけど~

確かに卵かけご飯は独特なのでワタシも最初は
あまり得意ではありませんでした(^_^;)

> そうかお豆腐にかけてもいいのね(笑)

冷奴にどうぞ!

> こちらはもうじき入梅~
> 紫陽花が色づき始めました♪

週間予報をみると雨マークが多くなってきました。。
いよいよ梅雨なんですねえ><
2013/05/28(火) 19:39:32 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
