群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
綿毛ネコ
暑いは暑いけどこの時期はまだ
湿度が低いので爽やかでいいですね。。
これが梅雨を過ぎるとまあ湿度が高い(;´・`)>
途端に不快になるので困ります。。
なので出来るだけ爽やかな時期に散歩しておきます。。


さて今日の写真もいい具合に歩けた日のものです^^






綿毛ネコ
(綿毛ネコ:クリックすると拡大します)
肉付きの良いネコさん歩いています。。






綿毛ネコ2
(クリックすると拡大します)
一声かけるとクルリと(^m^)
どちらまでお出かけですか?






三笠山
(三笠山のどら焼き)
暑い時はどら焼きも冷やして食べたほうが
美味しいです。。
甘みは抑えられてしまいますが
ヒンヤリとしていいですよ(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

三笠山 1...

三笠山 1...
価格:1,785円(税込、送料別)

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
猫さんも気持ち良さそうですね(*^_^*)
綿毛で遊びたいのかな?

ドラ焼き、冷やして食べた事なかったわ。
今度試してみますね(*^_^*)
2013/05/30(木) 09:42:20 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
おひさしぶりです
わぁ♪またまた綿毛のような若そうな推定女の子?猫とタンポポの綿毛写真、幸せになっちゃいます♪またしっぽが途中からグラデみたいになっているのもきれいな猫さんですね♪
2013/05/30(木) 13:28:02 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
タンポポの綿毛の中の猫さん・・・良い風景ですね^^
猫さんも気持ちよくお散歩できる季節ですね。

なるほど、暑いときはどら焼きも冷やせばより美味しく食べられそうですね♪
2013/05/30(木) 16:42:13 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 猫さんも気持ち良さそうですね(*^_^*)
> 綿毛で遊びたいのかな?

スタスタと歩いていました^^
真夏で気温が高くなりすぎるとネコさんの
姿がみえなくなるので今が見時?です。。

> ドラ焼き、冷やして食べた事なかったわ。
> 今度試してみますね(*^_^*)

冷やしどら焼き!
2013/05/30(木) 20:36:35 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: おひさしぶりです
猫ラッキーさん

> わぁ♪またまた綿毛のような若そうな推定女の子?猫とタンポポの綿毛写真、幸せになっちゃいます♪またしっぽが途中からグラデみたいになっているのもきれいな猫さんですね♪

そしてワタシの好きな肉質のネコさんです(笑)
見ていていい気分になれましたよ(^o^)
2013/05/30(木) 20:38:24 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> タンポポの綿毛の中の猫さん・・・良い風景ですね^^
> 猫さんも気持ちよくお散歩できる季節ですね。

ホント暑い時や寒い時は姿をぱったりと見かけなく
なりますからねえ(^o^;A

> なるほど、暑いときはどら焼きも冷やせばより美味しく食べられそうですね♪

となると今度寒い時期はレンチン試してみましょうかね(^¬^)
2013/05/30(木) 20:39:44 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
この子は「だるまさんが転んだ」ごっこは
してくれなかったのかな?
外で会う猫さんって、ある程度の距離をとって
( ・_・)ジッと見つめてくる事が多いわね。
「なんか用なん?」とか「それ以上近づくなよ」とか思ってるのかな?
なんだかこっちが観察されてるようで、照れちゃうよ(*^^)
2013/06/01(土) 00:43:48 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> この子は「だるまさんが転んだ」ごっこは
> してくれなかったのかな?

あー だるまさんがころんだね、よくわかります。。
サササッと走ってい振り返ることありますよね(^o^)
追いかけて来ていないか気にしているのかな!?
2013/06/01(土) 19:55:11 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
