群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ピンク色
完全に空梅雨ですな、群馬県(^o^;A
まあ水不足にならない程度なら
お散歩しやすくていいのですがね。。

さて、今日の写真は金沢市内を散歩した時のものです(-∀・)






ピンク
(ピンク色:クリックすると拡大します)
夕焼けで真っピンピン、というわけではなく…






こんな
こんな感じでアーティスティックにアクリル板が
設置されています。
それもそのはず、金沢21世紀美術館の庭なんですよ。。

館内は写真撮影NGだったのですが
折角なので庭のほうをパチリと^^




(↓おやつ)

デザートプレート
(デザートプレート)
美術館内には甘味食べられるカフェもあります。。
歩き疲れたので甘味チャージですよ!(^¬^)

アイス、シャーベット、フルーツ、何故か大学芋っぽいのが
ワンプレートに収まっています。
色々食べられるのはテンション上がります!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
まさに空梅雨ですね(^^ゞ
洗濯物が助かりますが、たまには降って~!
2013/06/05(水) 09:07:22 | URL | eemy♪♪ #- [ 編集 ]
1週間雨予報だったのに、降ったのは1日だけという(^^;
天気予報もその後すべて雨マーク消えたし、確か梅雨ですよね?
確認したくなるわね。
大雨も困るけど降るときは降ってもらわんと
農作物が悲鳴あげちゃうよ~(-o-;

ちょこっとづつ色々ってのはお得感と幸福感が増します(^ー^* )フフ♪
2013/06/05(水) 10:57:28 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
eemy♪♪さん

> まさに空梅雨ですね(^^ゞ
> 洗濯物が助かりますが、たまには降って~!

ホントは今頃夕立が来る予報だったのに
それもなくなってしまいました_(^^;)ゞ
2013/06/05(水) 20:35:46 | URL | VIA♪>eemy♪♪さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 1週間雨予報だったのに、降ったのは1日だけという(^^;
> 天気予報もその後すべて雨マーク消えたし、確か梅雨ですよね?

そうそう、なのでしばらくお散歩もチャリも乗れないなあと
思っていたら意外な展開!夕立も来ないし。。

> 農作物が悲鳴あげちゃうよ~(-o-;

雨振らなくても雑草はグングン伸びるという…

> ちょこっとづつ色々ってのはお得感と幸福感が増します(^ー^* )フフ♪

やっぱり色々食べていですよね^^
疲れも吹っ飛びましたo(`・ω・´) ノ
2013/06/05(水) 20:40:41 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
えっ?
最初の写真、何?ってビックリしました。
ピンクのアクリル板を通した景色でしたか。
21世紀美術館、なかなか驚かせてくれますね。
金沢も懐かしい。また行きたい!お菓子がおいしそうだし。
2013/06/06(木) 09:25:02 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
ほんとに雨が降りませんね。
でも湿度があって暑いですし・・・
いっそ雨が降ってくれた方がいいなと思ってしまいます~。

たまにすごくピンクの夕焼けってありますよね。
そんな感じで面白いですね。

いろいろ食べられるスイーツはいいですよね♪
2013/06/06(木) 17:15:23 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
こちらは明日は雨で寒いみたいよ~
こういう気温差が体調崩すのよね(^^;

デザート美味しそう♪
色々選べるのかな?
こういう少しずつ色々っていいですよね(笑
2013/06/06(木) 21:54:35 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: えっ?
mamatamさん

> 最初の写真、何?ってビックリしました。
> ピンクのアクリル板を通した景色でしたか。
> 21世紀美術館、なかなか驚かせてくれますね。

青越しだと青空になりますね。。
他にも変わったモニュメントとかもありましたよ!
館内の写真を撮れないのが残念です( ´ω`)
2013/06/07(金) 20:31:54 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> ほんとに雨が降りませんね。
> でも湿度があって暑いですし・・・

今日も雷や雨予報が出ていたけど
こちらには降りませんでしたね(^o^;A
レーダー見ていると山方面には降っていたから
少しは貯水率が増えたかな!?

> たまにすごくピンクの夕焼けってありますよね。
> そんな感じで面白いですね。

一瞬夕方にみえるでしょ(^m^)

> いろいろ食べられるスイーツはいいですよね♪

そうそう!ちょっとづつ食べられるのは
嬉しいですよ(^o^)丿
2013/06/07(金) 20:33:45 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> こういう気温差が体調崩すのよね(^^;

絶対そうですよね。。
最近って気温差が極端すぎますよね><

> こういう少しずつ色々っていいですよね(笑

夏はやっぱりアイスやシャーベット系列が
特に嬉しいですよね(^o^)丿
2013/06/07(金) 20:35:38 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
