群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
中島さん
夜中蒸し暑くて目が冷めましたよ( ´ω`)
仕方ないので扇風機出しました。
と言ってもUSB給電出回る小さいやつですけど。。

さて蒸し暑さに耐えつつ今日も写真紹介^^


夕方いつものコースを歩いていると
中島さんっぽいネコさん発見ヽ(・◇・)
どういうことかというと…






中島さん
(中島さん?:クリックすると拡大します)
ね、何か中島さんっぽい感じしませんか?(^m^)




(↓おやつ)

スナッフルズ
(SNAFFLESスナッフルズ)
フワフワっとしたチーズケーキっぽいケーキです。。
側はシュークリームっぽい不思議で美味しいやつです(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
確かに
だって、名札ついてるもんねえ。
名を汚さぬように、すごくお行儀よく座ってるよね。
顔も、緊張してるし。
きっと、中島さんという名前にすごく誇りと愛着があるんでしょうね。
2013/06/07(金) 23:42:51 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
中島さん・・・・
確かにそんな顔つきに見える!
2013/06/08(土) 06:33:22 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
本当にここの猫だったりして~?
御主人の車待ってるの(笑)

ケーキ美味しそうね~
こういうの見た事ないわ。
食べてみたいな♪
2013/06/08(土) 09:06:54 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: 確かに
mamatamさん

> だって、名札ついてるもんねえ。
> 名を汚さぬように、すごくお行儀よく座ってるよね。

おすまし顔してシャンと座っていますよね^^
せっかくなのでパチリとさせてもらいました(^o^)丿
2013/06/08(土) 20:37:48 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 中島さん・・・・
> 確かにそんな顔つきに見える!

中島さんは夕方にこのあたりに
いるような気がするんです!ъ( ゜ー^)
2013/06/08(土) 20:38:50 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 本当にここの猫だったりして~?
> 御主人の車待ってるの(笑)

だとしたらいいなあ。。
っていうかそうあってほしいですよ!
中島さん。。

> ケーキ美味しそうね~
> こういうの見た事ないわ。

軽いけどクリームしっかりしているし
食べごたえも十分ですよ(^¬^)
2013/06/08(土) 20:44:24 | URL | VIA♪<ROUGEさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
