群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
森のパン屋さん
落ち着いた天気が続いています。。
空梅雨を逆に利用して自転車乗ったりしていますよъ( ゜ー^)






サイロ
(サイクリング:クリックすると拡大します)
日差しはありますがペダルを踏めば
涼しい涼しい!

折角なので以前から気になるパン屋さんへ向かってみます。。






看板
縁起ダルマで有名な少林山は達磨寺に程近い
ここまでくるとご覧のような案内看板がみえました(^o^)






0_20130610200441.jpg
坂を少し登れば程なく到着。。






小物
小道を少し進むとパン売り場があります。
陶芸もやっているとのことです。。
創作小物が飾ってありました^^






パン
(どれも231円)
パンは数種類ありますがどれも231円なんだそうです。
そしてお店は土日のみ営業でパンが売り切れ時点で店じまい。。

イートインスペースがあったのでワタシは
その場で食べて行きました(別注文で珈琲と紅茶も有り)
餡いり、ベーコン入りなどパンは焼きたてで
フンワリ柔らかで美味しい!
_____________
森のパン屋さん
住所:群馬県高崎市鼻高町313-1
電話:027-325-0835
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
あらっ!!
先日行ったところじゃないですか~。
気がつかなかったわ。
土日だけなのですね 了解!!

いつかここでお会いすることがあるかも
ですね・・・フフフ
2013/06/11(火) 17:15:04 | URL | まーず #- [ 編集 ]
素敵
いいなぁ♪こんなところあったら通っちゃいますね♪

自然の中、パン焼いて生きていけたらちょっとうれしいな~♪(最近焼けていませんが…涙)
2013/06/11(火) 17:31:17 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まーずさん

> あらっ!!
> 先日行ったところじゃないですか~。
> 気がつかなかったわ。
> 土日だけなのですね 了解!!

パンを食べている時、他のお客さんが
入れ替わり立ち代りだったので知る人ぞ知るなんでしょう。。
遅い時間だと売り切れていそうですヽ(・◇・)

> いつかここでお会いすることがあるかも
> ですね・・・フフフ

甘系のパン食べているのがいたら
ワタシかも(^m^)
2013/06/11(火) 18:53:49 | URL | VIA♪>まーずさん #- [ 編集 ]
Re: 素敵
猫ラッキーさん

> いいなぁ♪こんなところあったら通っちゃいますね♪
>
> 自然の中、パン焼いて生きていけたらちょっとうれしいな~♪(最近焼けていませんが…涙)

ワタシの場合は自然の中で焼かれたパンをゆるりと「食べる方」
で行きたいなあヽ(゚ω゚*)ノ
2013/06/11(火) 18:55:37 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
「森のパン屋さん」って
ネーミングが素敵。
パンは大好きで週末は必ず手作りパン屋さんに行きます~♪

ここ近かったらな~

私は惣菜系パンでビール飲むのが好きなんです(^^;
なので、いつもお持ち帰り~♪
2013/06/11(火) 19:03:28 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
鼻高町?
住所が面白い。
パン、美味しそうですね。
どれも231円って、ちょっとお高めですか?
でも、美味しそうだね。
餡パン大好き。
2013/06/12(水) 00:12:56 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
こんなところにこんな素敵なパン屋さんがあるのですね。
森のパン屋さんという名前もほっこりしていい感じですね。
よく焼けた感じのパン美味しそうですね。
2013/06/12(水) 17:25:26 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 「森のパン屋さん」って
> ネーミングが素敵。
> パンは大好きで週末は必ず手作りパン屋さんに行きます~♪

ワタシも休みの日にお散歩の後にパン食べるのがササヤカな
贅沢なんですヽ(゚ω゚*)ノ

> 私は惣菜系パンでビール飲むのが好きなんです(^^;
> なので、いつもお持ち帰り~♪

あ、ワタシも↑大好きです!
いつものパターンはプレーン系、惣菜系、甘系の3使います(^m^)
で、ビールをごくり。。
2013/06/12(水) 19:13:25 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: 鼻高町?
mamatamさん

> 住所が面白い。

変わってますよね。。
他にも群馬で鼻つながり?で「鼻毛石」
ってところがあります(^m^)

> パン、美味しそうですね。
> どれも231円って、ちょっとお高めですか?

大きいのも小さいのも何故か231円_(^^;)ゞ
美味しいからよしとしますかね。。
2013/06/12(水) 19:15:04 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> こんなところにこんな素敵なパン屋さんがあるのですね。

見ている間にお客さん沢山着ていました。。

> 森のパン屋さんという名前もほっこりしていい感じですね。
> よく焼けた感じのパン美味しそうですね。

一見カチっとしてそうですがスッと歯が通りますよ!
2013/06/12(水) 19:16:41 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
町名が
美味しいパンで鼻高々~
町名に反応しました^^
2013/06/13(木) 01:43:53 | URL | CATMOON #- [ 編集 ]
Re: 町名が
CATMOONさん

> 美味しいパンで鼻高々~
> 町名に反応しました^^

変わった地名ですよね。。
心なしにか鼻の通りがよくなったような(^m^)
2013/06/13(木) 21:12:30 | URL | VIA♪>CATMOONさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
