群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
花金ネコ
今が一番日が長いそうですよ(^o^)
なので夕方散歩に良く行くのですが
花金の夜のこと(花金って単語、年がバレますね_(^^;)ゞ
何故か沢山のネコさんに会えましたので紹介しましょう!






1_20130612185832.jpg
一匹目。。
こっち見てますね(^v^)






2_20130612185833.jpg
二匹目。
写真撮っていたら寄って来ました。。

…段々暗くなって来ましたね。






3_4.jpg
手前三匹目、奥四匹目。。







5_20130612185836.jpg
五匹目。。
それぞれのネコさんはそれなりに
離れた位置で撮ったんですよ('ー')






6_20130612185830.jpg
そしてラスト六匹目です。。

ネコさんも金曜の夜はテンション上がるのかな!?
それとももしかしてネコ会議があったんでしょうかね(´・∀・`)




(↓おやつ)

31アイス
(サーティーワン)
夏といえばやっぱりアイスですね!
コレ、話題?の「ハッピーフォーユー」という
サーティーワンの40周年企画で
スモールダブルの値段で4つも
アイスを食べられんですo(`・ω・´) ノ
ブロ友さんの所で知りまして早速味見に
行って来ました!

そもそも美味しい31のアイスが4種類も
食べらるとあっちゃ食べずにはいられませんね。。
注文終わって食べていたら長蛇の列ができていました(^m^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
そうそう!
今サーティワン安いんですよね~
でももう私の好きなシーズンフレーバー終わってるので
まだ食べに行って無いのですが(^^;


こっちは大雨です~
ネコさん達は猫ハウスの中に居る子以外は
何処かに行ってます。
晴れてると沢山見かけるけど
雨だと何処にいるのかしら?と不思議です。
2013/06/13(木) 09:57:28 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> でももう私の好きなシーズンフレーバー終わってるので
> まだ食べに行って無いのですが(^^;

ラムレーズンとかって大人の味ですよね(^v^)ノ
味わい深いですね。。

> こっちは大雨です~

群馬も降って来ました!

> 晴れてると沢山見かけるけど
> 雨だと何処にいるのかしら?と不思議です。

やっぱり濡れるのは嫌ですよね。
雨露しのげる所でゆっくりしているんでしょうね(´・∀・`)
2013/06/13(木) 21:14:28 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
たくさんの猫がいる街、すてきですね。
道端で猫を見かけるとうれしくなりますよね。
2013/06/14(金) 06:52:04 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
花金の夜は猫さん達も行動的になるのでしょうかね。
どこかで猫会議があるのかな・・・
なんて考えると楽しいですね♪

4種類も選べたらどれを食べようか迷わず済みそうですねぇ。
2013/06/14(金) 15:31:00 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> たくさんの猫がいる街、すてきですね。
> 道端で猫を見かけるとうれしくなりますよね。

この時期は川べりの涼しいところで
ネコさん見かけることが多いです(^v^)ノ
2013/06/14(金) 20:40:56 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 花金の夜は猫さん達も行動的になるのでしょうかね。
> どこかで猫会議があるのかな・・・

丁度一週間前の写真です。。
今週もどこかでネコ会議やっているかもしれませんね(^m^)

> 4種類も選べたらどれを食べようか迷わず済みそうですねぇ。

系統のハッキリと違うアイスを選びたくなりますね(^o^)
2013/06/14(金) 20:42:59 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
