群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
道の駅を見に行く
天気がパッとしない予報の休みだったので
新しくできた八ッ場の道の駅を見に行くことにしました。。

道の駅の紹介もしたいのですが、想像以上に
眺めがよく綺麗な風景を見られたので
今回はそちらの紹介をしたいと思います(^v^)ノ






橋
道の駅すぐ脇には新しくできたと思われる
橋がかかっていましたヽ(・◇・)
折角なので歩いてみましょう!






向こうでも
(クリックすると拡大します)
橋から見える向こう側では工事が行われています。。
…にしても高すぎて怖い(^o^;A






ミニュチュア
(クリックすると拡大します)
高所恐怖症なので縁には近づきたくないのですが
折角なので「ミニチュアモード」で写真を
撮っているとガタンガタンと電車の音が!






ミニュチュア2
(クリックすると拡大します)
パチッと!


…更にもう一両、






ミニチュア3
(クリックすると拡大します)
パチッと!!






ミニチュア4
(クリックすると拡大します)
更に拡大ですo(`・ω・´) ノ

偶然でしたがいい記念写真が撮れました。。






不動尊
(クリックすると拡大します)
橋を渡り終えるとこのような
真新しい神社?がありました。。
地図を見ると少し離れた場所に「不動尊」
とあるので移転してきたのかもしれませんね('ー')
__________________
撮影場所
群馬県吾妻郡長野原町大字林1567-4
場所はこのあたり

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
大自然の中を走る列車、なんだか素敵ですね。
緑がきれいですね。
2013/06/17(月) 07:07:19 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
ミニチュアモード
モードのせいか、一瞬「ん?おもちゃ?と悩みました♪ナイスショットでしたね!!

ピカピカ不動尊、これから風合いを出さねばですね!!何か新しいと不動尊様も落ち着かないだろうなぁなんて。笑
2013/06/17(月) 17:41:48 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
良い眺めですね。
この辺まで行くと蒸し暑さもなく風も気持ちいいのでしょうね。
トイカメラ風の電車の写真もかわいくてよいですね♪
2013/06/17(月) 17:58:31 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 大自然の中を走る列車、なんだか素敵ですね。
> 緑がきれいですね。

ちょいとガスって視界が悪いところもありましたが
新緑が清々しかったです(^o^)
2013/06/17(月) 20:23:15 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: ミニチュアモード
猫ラッキーさん

> モードのせいか、一瞬「ん?おもちゃ?と悩みました♪ナイスショットでしたね!!

最初はしたにみえる家を撮っていたのですが嬉しい誤算で
列車がやって来ました!

> ピカピカ不動尊、これから風合いを出さねばですね!!何か新しいと不動尊様も落ち着かないだろうなぁなんて。笑

やっぱりピカピカ過ぎると違和感がありますよね(笑)
いい具合に”やれ”てくるのを待ちましょうヽ(・◇・)
2013/06/17(月) 20:25:01 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 良い眺めですね。
> この辺まで行くと蒸し暑さもなく風も気持ちいいのでしょうね。

特にここは橋の上だから風が抜けますよ!
…ということは冬行ったらとんでもなく寒い!?(^o^;A

> トイカメラ風の電車の写真もかわいくてよいですね♪

いいタイミングで電車を撮れてホントラッキーでしたъ( ゜ー^)
2013/06/17(月) 20:26:39 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
はじめまして、
こんんちは

ここは 長野なのですね
たまに仕事で 出向きますが
こちらは 始めて拝見します
良い所ですね 好きなスポットです

電車 ナイスシャッターチャンス でしたね
こんど 機会がありましたら
仕事抜きで 出掛けたいです^^

pp。
2013/06/18(火) 11:33:01 | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
Re: はじめまして、
トマトの夢3さん

> ここは 長野なのですね

群馬県「長野原町」なので実は群馬なのです。。

> たまに仕事で 出向きますが
> こちらは 始めて拝見します
> 良い所ですね 好きなスポットです

いい温泉もあるようなので次回は
温泉にも入ってみたいと思います(^v^)ノ

> 電車 ナイスシャッターチャンス でしたね
> こんど 機会がありましたら
> 仕事抜きで 出掛けたいです^^

プライベートでじっくりゆっくり
自然と美味しいものを満喫したいですよねъ( ゜ー^)
2013/06/18(火) 20:56:33 | URL | VIA♪>トマトの夢3さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
