群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
母ちゃんネコ
本格的な夕方散歩の季節がやってきました(^v^)ノ

日が落ちる寸前の散歩はホント気持ちいがいいです。。
でも暗くなると危ないのでLEDハンドライトを持って
出かけていますよ。。

さてそんな涼やかな夕方のこと…






母ちゃん
(母ちゃん:クリックすると拡大します)
ドスドス歩いています。。
お腹が大きいようにみえるので
お母さんかな!?






母ちゃん2
(クリックすると拡大します)
そして母ちゃんはズンズンと
歩いて行きました('ー')
足太いね!




(↓おやつ)

お茶羊羹
お茶羊羹2
(お茶羊羹)
面白い羊羹もらいました。。
筒状の入れ物に入っていて
食べる時は下から押すとこのように
羊羹がニューっと出てくるので
手を汚さず手早に甘味チャージ
することができます(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
羊羹なんだか迫力ありますね。
ひとりで食べきれるか?そんな大きさですね。
2013/07/01(月) 06:57:14 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
立派な体格の猫さんですねぇ。
堂々と歩いていく姿が素敵です♪

食べやすそうなパッケージですね。
羊羹て思った以上に手がベタベタしてしまうので
こういう形はうれしいですよね。
緑茶入りというのも風味が良さそうでいいですね。
2013/07/01(月) 18:09:09 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 羊羹なんだか迫力ありますね。
> ひとりで食べきれるか?そんな大きさですね。

一本は一口サイズなのでペロッと
食べられちゃいますよ!(^¬^)
2013/07/01(月) 20:40:16 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 立派な体格の猫さんですねぇ。
> 堂々と歩いていく姿が素敵です♪

こういうネコさんは不思議とカメラを向けても
物おじしないことがおおいきがするんですよねえヽ(・◇・)

> 食べやすそうなパッケージですね。
> 羊羹て思った以上に手がベタベタしてしまうので
> こういう形はうれしいですよね。

ホントアイデア商品ですよね。。
普通の一口羊羹は油断していると
手についちゃいますがこれは綺麗に食べられます(^¬^)
2013/07/01(月) 20:44:20 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
そういえば
羊羹は苦手なのですが、水ようかんは冷やして食べるのはイケることが判明しました!近所の高級品を買って食べたらおいしかった…

ゆっくりあずきになれていこう…笑

さて、母ちゃん猫!!本当妊婦さんぽいですね…肝っ玉母ちゃん!という感じがします。
2013/07/01(月) 21:57:17 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
なんだか、羊羹と母ちゃんが(スタイル的に)ダブって見えました^^;

頑張って元気な子を産んで、たくましく育てていってほしいですね。
2013/07/01(月) 22:15:34 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
確かに脚も太いけど、
腕もすごくない?
腕まくりしてるみたいに見えませんか?
態度と言い体格といいなんかすごく強そうだよね。

羊羹すごく美味しそうに見えるんだけど。
疲れてるのかしら?
2013/07/02(火) 20:25:09 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: そういえば
猫ラッキーさん

> 羊羹は苦手なのですが、水ようかんは冷やして食べるのはイケることが判明しました!近所の高級品を買って食べたらおいしかった…

それがそのうち「何故今まで食べられなかったんだろう!?」って
ことになっていくんですよ!(^v^)ノ

> さて、母ちゃん猫!!本当妊婦さんぽいですね…肝っ玉母ちゃん!という感じがします。

のしのし感がすごいでしょ。。
ワタシのほうがふっとばされちゃいそう(笑)
2013/07/02(火) 20:31:02 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> なんだか、羊羹と母ちゃんが(スタイル的に)ダブって見えました^^;

ナルホド 言われてみると双方とも筒型ですね(^m^)

> 頑張って元気な子を産んで、たくましく育てていってほしいですね。

近くに行った時また周囲をみてみますね。。
2013/07/02(火) 20:32:43 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: 確かに脚も太いけど、
mamatamさん

> 腕もすごくない?
> 腕まくりしてるみたいに見えませんか?
> 態度と言い体格といいなんかすごく強そうだよね。

やっぱり人もネコも筋肉がつきやすい体質ってのが
あるんでしょうね。。

> 羊羹すごく美味しそうに見えるんだけど。
> 疲れてるのかしら?

その直感は結構大切だと思います。。
体が欲しているんじゃないでしょうか(^v^)ノ
2013/07/02(火) 20:34:20 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
羊羹、食べたくなりました
いつも、御ひいきに有難うございます。

ブログ拝見させて頂きました。面白い話題が沢山あって興味が湧いてきます。

私のブログにVIAさんを張り付けてしまいましたが、よろしいでしょうか?

しかし、暑いですね~。
風のある縁側に座って、🎐の音でも聞きながら、冷えた麦茶と緑茶羊羹、頂きたいですね~。おいしそっ

2013/07/08(月) 14:06:11 | URL | raine #- [ 編集 ]
Re: 羊羹、食べたくなりました
raineさん

> ブログ拝見させて頂きました。面白い話題が沢山あって興味が湧いてきます。

なんとも話題にまとまりのないblogでして(^o^;A
食欲に関するものが多いような。。

> 私のブログにVIAさんを張り付けてしまいましたが、よろしいでしょうか?

勿論です^^気にせず貼っつけてください。
raineさんのblogアドレスも記入していただければ。。

> しかし、暑いですね~。
> 風のある縁側に座って、🎐の音でも聞きながら、冷えた麦茶と緑茶羊羹、頂きたいですね~。おいしそっ

ワタシはこの時期、甘味のお供は濃ーく入れたアイス珈琲!
ちゃんと落として作りますよ!
2013/07/08(月) 20:24:56 | URL | VIA♪>raineさん #- [ 編集 ]
羊羹、
コメントの
「風のある縁側に座って」の後の口には
絵文字を入力したつもりでしたが
確認したところ口になってしまってました!

そこは「風鈴」と入れたかったのです・・・
意味不明ですみませ~ん
2013/07/08(月) 23:27:10 | URL | raine #- [ 編集 ]
Re: 羊羹、
raineさん

> 確認したところ口になってしまってました!

ナルホド「くち」ではなくて「豆腐(文字化け)」だったんですね(^o^;A
コメントのアヒルをクリックすると絵文字が使えるようです。。
2013/07/09(火) 20:12:15 | URL | VIA♪>raineさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
