群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
夕涼みネコ
夕方散歩にいくつもりでたらふく夕飯を食べた夜、
空を見ると夕立がきそうです!( ゜o゜)ノ

とはいえ、食べてしまったからには
歩きたくなります。。
では雨が降る前に急いで散歩しちゃいましょう(^v^)

さっさか歩いていると…






夕涼み
(夕涼みネコ:クリックすると拡大します)
夕立前の冷たくて強い風で涼む
ネコさん発見(^o^)






夕涼み2
(クリックすると拡大します)
よく見るとマロ眉毛(^m^)
お互い雨に降られないうちに
家に帰りましょうね(^o^)丿




(↓おやつ)

ハロハロゴールドピーチ
(ハロハロゴールドピーチ)
ミニストップのハロハロです。。
桃を始めとする色々な果物と
クニっとしたナタデココ的な奴入り^^
中間にはかき氷。。
それらとソフトクリームを混ぜ混ぜして
食べると冷ゃ~っとして美味しいですね(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
見事な眉毛ネコ!
涼んでいるんですね。
このところ蒸し暑いですものね。
2013/07/05(金) 06:59:50 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
まるで書かれたかのような見事なマロ眉。

とっ捕まえて、ひっくり返して、おなかモフモフしたいです。
2013/07/05(金) 09:52:23 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 見事な眉毛ネコ!

現地ではよくわからなかったけど
写真見てビックリ!

> 涼んでいるんですね。
> このところ蒸し暑いですものね。

今日は最大級の蒸し暑い夜です( ゜o゜)ノ
川べりの涼しい位置にあるにベンチに
違うネコさんいました。。
2013/07/05(金) 21:33:03 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> まるで書かれたかのような見事なマロ眉。
> とっ捕まえて、ひっくり返して、おなかモフモフしたいです。

この方、お爺さん(お祖母ちゃん)的な貫禄が
ありました。。貫禄あるけどやっぱり可愛いです^^
2013/07/05(金) 21:34:16 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
良い形の箱座りと思ったら
振り返ったお顔のほうがインパクトありでしたね。
なんて素敵なマロ眉でしょう♪
テレビや雑誌ではたまに見ますけど
本当にこんな立派なマロ眉の猫さんがいるのですねぇ。
2013/07/06(土) 20:23:23 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 良い形の箱座りと思ったら
> 振り返ったお顔のほうがインパクトありでしたね。

多分このおたく様のネコさんなんだと思うのですが
リラーックスしていました(^m^)
いつもの位置なのかも。。
2013/07/07(日) 20:32:46 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
