群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
梅雨といえば
梅雨の時期のお散歩は湿度との戦いo(`・ω・´) ノ
汗の飛びが悪いのでドライウェアで対抗です。。

空もどんより、雲が立ち込めますが…






日の入り
(日が落ちる:クリックすると拡大します)
夕日が滲んで
それはそれで綺麗だったりしますね^^


そして、






謎茸
(謎茸)
そして梅雨といえば
一晩でひょっこり現れて
次の日には消えてしまうキノコ。。

…これは食べられないんでしょうね(^o^;A




(↓おやつ)

稲葉の白ウサギ
(稲葉の白ウサギ)
水飴の練りこまれた白あん入り。。
うさぎ風のデザインの和菓子でした。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
因幡の白ウサギ!
福岡には雪ウサギってお菓子があります。
色は白です。笑
2013/07/09(火) 07:01:54 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
夕日がとっても綺麗です。
マロ眉猫ちゃんカワイイ♪

シュークリーム当たり?!
運がいいですね^m^
2013/07/09(火) 20:11:59 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 福岡には雪ウサギってお菓子があります。
> 色は白です。笑

早速検索してみました。。
マシュマロお菓子ですね!おいしそう(^¬^)
2013/07/09(火) 20:13:58 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 夕日がとっても綺麗です。
> マロ眉猫ちゃんカワイイ♪

マロさんは結構ベテランな感じでした。。
穏やかに夕涼み(^o^)

> シュークリーム当たり?!
> 運がいいですね^m^

最近ではこういうお菓子珍しいですよねヽ(゚ω゚*)ノ
2013/07/09(火) 20:17:38 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
夕日、本当にきれいですね(^o^)
場所は・・・西のほうですか?

謎茸は、いったいどこに行くんでしょう。
実は誰かが食べてるとか?^^;
2013/07/09(火) 23:44:46 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
湿度が多くて不安定なお天気ですけど
不意に空や夕日がきれいだったりしますよね^^

なんだか絵本に出てくるきのこみたいですけど
食べない方がいいですよね(^^;

ウサギのお菓子かわいいですね。
形がかわいいのも美味しさのうちですよね♪
2013/07/10(水) 18:11:33 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 夕日、本当にきれいですね(^o^)
> 場所は・・・西のほうですか?

これはですね、浅間山の方向を撮っているんです(^o^)
冬だと煙までみえますよ。。

> 謎茸は、いったいどこに行くんでしょう。
> 実は誰かが食べてるとか?^^;

シューッとしぼんでしまうというか
消えちゃうんですよねえ_(^^;)ゞ
2013/07/10(水) 20:31:28 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 湿度が多くて不安定なお天気ですけど
> 不意に空や夕日がきれいだったりしますよね^^

今夜も夕方散歩に出かけたらガッチリ
夕立に降られてしまいました><

> なんだか絵本に出てくるきのこみたいですけど
> 食べない方がいいですよね(^^;

絶対ダメですよ!
一気に大きくなるキノコは信用出来ない(笑)

> ウサギのお菓子かわいいですね。
> 形がかわいいのも美味しさのうちですよね♪

こっちのほうが安心して食べられますъ( ゜ー^)
可愛いけど食べちゃいます。。
2013/07/10(水) 20:33:10 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
