群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ねこの時計
あっついですね('A`)
こんな時は美味しいものを食べて
体力を付けなくては!

というわけでしばらく前から
気になっていた「ねこの時計」
へ行って来ましたよ!






1_20130710204105.jpg
駐車場に車を止めて
広い庭を抜けていくとお店があります。。
オープンカフェ風です(^o^)






2_20130710204102.jpg
3_20130710204103.jpg
店内には至る所に猫グッズや
置物が飾られています^^
ギャラリーも兼ねているらしく
猫絵とかもありましたヽ(゚ω゚*)ノ

さてさて!
お昼を食べましょう。。






カップ
グラスもネコ。。
日替わりランチ(1000円ちょっと)
を注文してしばし待ちます。。






サラダ
まずはサラダとスープ。






プレートランチ
そしてプレートランチ!
鮭のフライ、骨付きソーセージ、
ジャーマンポテト的なあれ、パン。。






珈琲ゼリーとケーキ
デザートは珈琲ゼリーとケーキです。
これに珈琲も付きますよ!

この日は店内で食べましたが
オープンテラスで食べても気持ちよかった
でしょうねえ!(^o^)丿
______________
ねこの時計
住所:群馬県みどり市大間々町塩原1522-7
電話:0277-72-7130
場所はこちら
HPはこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
猫だらけのお店!素敵ですね。
群馬ってステキなお着せが多いような気がします!
2013/07/11(木) 07:12:23 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
「ねこの時計」ってネーミングだけで行きたくなっちゃう(*^^)
時間を忘れてのんびりしてしまいそうな空間だわね~
あら?このグラス!うちにあるのと一緒^^
グラスの底が肉球なのもポイント高いのよね(^ー^* )フフ♪
2013/07/11(木) 09:25:47 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
わぉ、癒されますね~(^o^)

このお店知りませんでした。
今度行ってみます。
2013/07/11(木) 16:54:44 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
猫好きが心ひかれるネーミングのお店ですね。
至るところ猫だらけで素敵です。
少しずついろんなものが食べられるランチメニューもいいですね♪
2013/07/11(木) 17:09:49 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 猫だらけのお店!素敵ですね。
> 群馬ってステキなお着せが多いような気がします!

庭にもよくみるとネコオブジェが隠れていたりします。。
群馬にお越しの際は猫スポットと共に
寄ってみてください^^
2013/07/11(木) 20:00:11 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 「ねこの時計」ってネーミングだけで行きたくなっちゃう(*^^)
> 時間を忘れてのんびりしてしまいそうな空間だわね~

入口からしてネコ看板^^
見晴らしのいいテラスなので景色を眺めながら
ゆっくりと美味しいもの食べられます(^o^)丿

> あら?このグラス!うちにあるのと一緒^^
> グラスの底が肉球なのもポイント高いのよね(^ー^* )フフ♪

そうそう!
底に肉球有りましたヽ(゚ω゚*)ノ
見逃せないポイントですよね!
2013/07/11(木) 20:01:56 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> わぉ、癒されますね~(^o^)

他のお客さんがいらしたので店内を撮れません
でしたが楽しい雰囲気のお店でした!(^v^)ノ
2013/07/11(木) 20:03:58 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 猫好きが心ひかれるネーミングのお店ですね。
> 至るところ猫だらけで素敵です。

そうなんですよ。。
ネコ好きなら見逃せないお店だと思います(^v^)ノ

> 少しずついろんなものが食べられるランチメニューもいいですね♪

これで1000円ちょっとだからお値段も嬉しいランチでした!
2013/07/11(木) 20:05:13 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
