群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ショートカットネコ
暑いです(;´・`)>
暑すぎると歩く距離を少しでも
短くしたくなりますね。。

と、前を見るとネコさん歩いています。。






歩1
あ 最短距離歩こうとしてる(^m^)






歩2
線路の中へ。。
方向が同じなのでしばし観察(^v^)






歩3
更に線路を渡ります^^







歩4
と、ネコさんこの後飼い犬にワンワン吠えられて
ピャーッと走って行ってしまいました(^o^;A




(↓お昼)

焼きそば
(ペヤングの)
焼きそばなのですが変わり種2つ!
タラコ味と焼き「蕎麦

左はタラコスパのソースを焼きそばの麺に、
右はトロッとした蕎麦つゆを焼きそばの麺に
絡ませて食べた感じです(そのまんま(^o^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
線路を横断するなんてドキドキですね。
ニャンコ安全に気をつけてくれていると良いなあ。
2013/07/13(土) 06:54:50 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
暑くなければ尾行してみたいです ( *´艸`)

ペヤングの焼きそばシリーズ、色々あるんですね(*_*)
今度チェックしなきゃ・・(笑)
2013/07/13(土) 09:07:48 | URL | eemy♪♪ #- [ 編集 ]
変わり種2つとも初めて見ました。
探してこなければ・・・。

猫さん、自由だなぁ~(^^)
2013/07/13(土) 15:57:05 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
猫さんの後ってついていきたくなっちゃいますよね。
でも走ったり狭いところに入っていったりするので
結局は目的地までは尾行できないですよね(^^;

和風蕎麦のほうは食べました。
ソース味とまた違った風味でなかなかよいですよね。
タラコはお目にかかったことがないので
買い物に行ったらぜひチェックしたいです。
2013/07/13(土) 16:28:45 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 線路を横断するなんてドキドキですね。
> ニャンコ安全に気をつけてくれていると良いなあ。

見てるほうが気になっちゃいますよね。。
今度見かけたら十分気をつけるよう言っておきます(^o^)
2013/07/13(土) 19:48:35 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
eemy♪♪さん

> 暑くなければ尾行してみたいです ( *´艸`)

ネコさん気にせず細かい道に入っちゃうので
そこもネックなんですよね。。

> ペヤングの焼きそばシリーズ、色々あるんですね(*_*)
> 今度チェックしなきゃ・・(笑)

そういえば先日もペヤングソース焼きそばの
新味的なのがあったような(^m^)
2013/07/13(土) 19:51:37 | URL | VIA♪>eemy♪♪さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 変わり種2つとも初めて見ました。
> 探してこなければ・・・。

まあ、味はまったくもってそのまんま
なのですがそこはご愛嬌!

> 猫さん、自由だなぁ~(^^)

とことこと、好きな方行っちゃいました(^o^;A
2013/07/13(土) 19:53:13 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> でも走ったり狭いところに入っていったりするので
> 結局は目的地までは尾行できないですよね(^^;

そうなんですよねぇ(^o^;A
その身の小ささと柔らかさを生かしてびっくりするくらい
細かいところ行きますよね。。

> 和風蕎麦のほうは食べました。
> ソース味とまた違った風味でなかなかよいですよね。

一体何を食べているのか??になってしまいますが
「ペヤングのアレ」というくくりで食べると
美味しいです(笑)
2013/07/13(土) 19:55:13 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
ネコちゃんは
自由でいいなぁ~♪

東京に住んでたころはそれ程気にならなかったけど、高崎はけっこうどこにでも居ますね~

でましたねペヤング!(^^)!
もう、群馬の特産にしたらどうでしょう…
最近すごいオリジナリティーですね

だけど、「気が利いてるよな!」の初期ペヤングがやはり一番好きかな~
凄い辛いのも今出てますね(>_<)
2013/07/19(金) 10:12:55 | URL | raine #- [ 編集 ]
Re: ネコちゃんは
raineさん

> 自由でいいなぁ~♪
> 東京に住んでたころはそれ程気にならなかったけど、高崎はけっこうどこにでも居ますね~

時間帯や気温によっても沢山ネコさんをみかけることがありますね(^v^)

> でましたねペヤング!(^^)!
> もう、群馬の特産にしたらどうでしょう…
> 最近すごいオリジナリティーですね

ペヤングっててっきり全国どこでもたべられるんだと
思っていたのですが関西の方だと売っていないとか><

> 凄い辛いのも今出てますね(>_<)

ワタシ、マヨをトッピングする後期型を食べたことあります。。
目が冷めましたよ(;`・∀・)
2013/07/19(金) 20:15:13 | URL | VIA♪>raineさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
