群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
玉村の花火大会
夏本番!
日曜日に玉村町の花火大会に行ってみました!
何枚かまともに撮れたのでアップしてみますo(`・ω・´) ノ






P7150108.jpg
(クリックすると拡大します)

P7150089.jpg
(クリックすると拡大します)

P7150065.jpg
(クリックすると拡大します)

P7150066.jpg
(クリックすると拡大します)

P7150110.jpg
(クリックすると拡大します)

P7150067.jpg
(クリックすると拡大します)

P7150097.jpg
(クリックすると拡大します)

ハート
(クリックすると拡大します)
ちょっとわかりづらいですがコレ、
ハートマークでした。。
近年、こういう面白花火が増えましたよね。。

花火大会は夏の終わりより、夏の始まりのほうが
テンション上がりますねヽ(゚ω゚*)ノ




(↓夕食)

福味居
(福味居)
こちら良い評判を聞いて前から気になっていた
台湾料理屋さんです^^






コマ焼き定食
(コマ焼き定食:980円)
メニューを見ると色々な一品料理もありますが
なんといってもセットメニューが安い!
夕食なので1000円以下でこのボリューム(;`・∀・)

・サラダ
・焼肉(こちらにもサラダたっぷり)
・春巻き
・台湾ラーメン
・杏仁豆腐
・つけもの
・ライス


しかもミニラーメンでなく、ちゃんとしたラーメン!
台湾ラーメンはひき肉たっぷりでピリ辛。。
でも食べらないほどの辛さではありませんよ(^o^)
焼肉もボリュームあるし大満足!

美味しいし安いし人気になりますね。。
(友達のエビマヨを一個もらったら甘みのある
マヨソースでそちらも美味しかったです)

ただし!量が多いので定食はお腹に自身がない人は
食べきれないかも。。(お持ち帰りしている人いました)
_______________
台湾料理 福味居
住所:群馬県高崎市倉賀野町49-4須永ビル1階
電話:027-347-2003
場所はこちら
↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
花火の季節ですね!
確かにハート形の花火って面白いですね。
でも大迫力の大きな花火が連発すると盛り上がりますよね。
2013/07/17(水) 06:56:07 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
綺麗
すごく上手です。
こんなに綺麗には、なかなか取れないですよ。
なぜか花火って、ワクワクしますよね。
遠花火でも、打ち上げのドンドンという音が聞こえると、つい、外に出て見えないかと眺めちゃいますね。
台湾料理、これで1000円しないとは、感動ものですね。
お味も良いのなら言ううことなし。
台湾料理は、日本人には食べやすいみたいです。
2013/07/17(水) 07:03:13 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
たまやーっ
おおお、美しい花火ありがとうございます♪東京は隅田川とはありますが、余りの人ゴミになかなか行く気になれませんわ~(一度行って懲りた)

最後の風に吹かれつつあるハートがたまりません♪

定食は食べられないな~この半分がいいわ…春巻きがいいな♪

2013/07/17(水) 19:10:46 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 花火の季節ですね!
> 確かにハート形の花火って面白いですね。

丁度ハートに見える位置でした^^
他にも「あっちからみたら何かにみえる」んだろうな
って感じのありました(笑)
2013/07/17(水) 20:32:39 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: 綺麗
mamatamさん

> すごく上手です。
> こんなに綺麗には、なかなか取れないですよ。

どうもありがとうございますヽ(゚ω゚*)ノ

> なぜか花火って、ワクワクしますよね。
> 遠花火でも、打ち上げのドンドンという音が聞こえると、つい、外に出て見えないかと眺めちゃいますね。

はいはい。。
それでチラッとでも見えるとすごく得した気分になります(^o^)

> 台湾料理、これで1000円しないとは、感動ものですね。
> お味も良いのなら言ううことなし。
> 台湾料理は、日本人には食べやすいみたいです。

他にも1000円で生中とおつまみが色々付くセットも有りました。。
次回はそれ頼みたいですよ!
2013/07/17(水) 20:34:49 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: たまやーっ
猫ラッキーさん

> おおお、美しい花火ありがとうございます♪東京は隅田川とはありますが、余りの人ゴミになかなか行く気になれませんわ~(一度行って懲りた)

隅田川花火大会はテレビ中継することもありますよね。。
今回は全く混雑すること無く落ち着いてみることができました(^o^)丿

> 定食は食べられないな~この半分がいいわ…春巻きがいいな♪

ひとつ頼んで二人で食べて、足りなかったら単品で
何か頼むのがいいと学びましたъ( ゜ー^)
2013/07/17(水) 20:37:00 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
おおおおお!
VIA♪さん、さすがのフットワークの良さですね。
写真もすごくキレイで、少し「行った気分」にさせて頂きました。
ありがとうございます。
2013/07/18(木) 00:37:08 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
色とりどりの花火がきれいですね。
夏の初めの方が、これから夏が始まる実感がわいてきて
楽しいのかもしれませんね♪

見ただけでもボリュームたっぷりで美味しそうな定食ですね。
春巻きとか少し食べたいのでセットになってるとうれしいですよね。
2013/07/18(木) 17:57:36 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: おおおおお!
トカ太さん

> VIA♪さん、さすがのフットワークの良さですね。
> 写真もすごくキレイで、少し「行った気分」にさせて頂きました。

花火好きの友達に情報を頂きました^^
楽しんでいただけたみたいでよかったです(^v^)ノ
2013/07/18(木) 20:03:12 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 夏の初めの方が、これから夏が始まる実感がわいてきて
> 楽しいのかもしれませんね♪

9月に入ってからだと吹っ切れていますが
8月終盤だと宿題終わってない、夏安終わる~っとテンション↓です(笑)

> 見ただけでもボリュームたっぷりで美味しそうな定食ですね。
> 春巻きとか少し食べたいのでセットになってるとうれしいですよね。

普段、春巻きなんてめったに食べられないのでよーっく
味わいつつ食べ尽くしてきました(^¬^)
2013/07/18(木) 20:04:57 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
花火がとっても綺麗に撮れてますね(驚)
台湾料理量が多い(^^:
私も一時期ハマってトムヤムクンとか
よく作ってました。

猫のカフェいいですね^^
2013/07/18(木) 20:07:41 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 花火がとっても綺麗に撮れてますね(驚)

ちょうどいい場所に陣取ることができたんですよ!

> 台湾料理量が多い(^^:

焼肉にはニンニクがまるまる入っていたけど
まるまる食べてあげました(^¬^)

> 猫のカフェいいですね^^

至る所に猫グッズがあったり、隠れていたり。。
楽しいお店でした(^v^)ノ
2013/07/18(木) 20:12:49 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
