群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
みーちゃん
とある日のこと自転車をキーコキーコ漕いでいると…






みーちゃん0
(クリックすると拡大します)
サイクリングロードの先にネコさん居ます。。







みーちゃん
(みーちゃん:クリックすると拡大します)
自転車を止めて写真撮らせてもらいます。。
ちょっと警戒しちゃっていますね(^_^ゞ

…すると土手の下から桑を担いだお爺さんが上がって来ました。
そして、

「みーちゃんもう帰ろうか?」

そりゃあもう自然に、優しく話しかけていました('ー')
きっと野良仕事に飼い猫みーちゃんもついてきたんでしょうね。。






しかし当のみーちゃんはまだ帰りたくなかったのか
微動だにしませんでしたけどね(笑)




(↓おやつ)

チョコバナナパフェグランデ
(チョコバナナパフェ・グランデ)
ローソンで売っていたパフェです。。
グランデの名にふさわしく特大サイズ!

バナナ、ケーキ、クリームたっぷりのにくい奴!
サイクリングの後なので格別でした(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
いっしょにお散歩できる場所なんですね。
ニャンコちゃんはもっと遊んでいたかったんでしょうね。
自由だわ。
2013/07/19(金) 06:49:34 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
ちょっと警戒しているみたいですけど
しっかりこちらを向いてくれていますね。
みーちゃん呼ばれたけどお散歩が楽しくて
まだ帰りたくなかったのでしょうかね。
なんだかほのぼのした良い光景ですね^^

特大サイズですか~。
スポンジケーも入ってて美味しそうですね。
キケンですけど運動した後なら問題なしですね^^
2013/07/19(金) 17:19:34 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> いっしょにお散歩できる場所なんですね。

河川敷は風が流れて涼しいためか夕方だともっと
ネコさんに会えるんですよ。。

> ニャンコちゃんはもっと遊んでいたかったんでしょうね。
> 自由だわ。

そりゃあもうわかりやすく帰宅拒否してました(笑)
2013/07/19(金) 20:12:06 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> ちょっと警戒しているみたいですけど
> しっかりこちらを向いてくれていますね。

急に自転車止めたのが嫌だったのかも
しれませんね(^o^;A

> みーちゃん呼ばれたけどお散歩が楽しくて
> まだ帰りたくなかったのでしょうかね。
> なんだかほのぼのした良い光景ですね^^

みーちゃんとお爺さんの日常の一コマを
みることができました^^
今日も一緒に野良仕事したのかな(^o^)

> 特大サイズですか~。
> スポンジケーも入ってて美味しそうですね。

ワタシ基本的にバナナ好きなので
これは美味しくいただけましたよ!
2013/07/19(金) 20:17:31 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
あぁ、確かにクリックして拡大するとしっかり首輪がついているんですね。

でも、VIA♪さんと遊びたくて様子を窺っているように見えました(^o^)


2013/07/20(土) 00:42:15 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> あぁ、確かにクリックして拡大するとしっかり首輪がついているんですね。

そして白い部分をみると結構きれいなんですよね(^v^)ノ

> でも、VIA♪さんと遊びたくて様子を窺っているように見えました(^o^)

また午前中の涼しい野良仕事時間に行ったら会えるかな!?
2013/07/20(土) 19:33:33 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
みーちゃん!大事にされている感じがしますね。
ほのぼのして、イイお話しです。
み~ちゃん幸せ~
2013/07/21(日) 13:37:44 | URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sabimamaさん

> みーちゃん!大事にされている感じがしますね。
> ほのぼのして、イイお話しです。
> み~ちゃん幸せ~

今日もまたこの場所でおじいさんの仕事を終わるのを
待っているかもしれませんね。。
(終わっても納得行かないと帰らないでしょうが_(^^;)ゞ
2013/07/21(日) 18:58:01 | URL | VIA♪>Sabimamaさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
