群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
気になるお腹
気になる手作り看板シリーズъ( ゜ー^)

手作りや手書きの看板は味があります。。
そういうの見かけるとついパチリと
とりたくなります^^

今回は…






いたち?
(クリックすると拡大します)
ふむ。。
こちらさんはラッコかな?イタチかな??
この表情、みているこっちもリラックス。。
いずれにせよかなり満腹のようで_(^^;)ゞ
…そしてこのお腹、他人には思えません(笑)




(↓おやつ)

たけのこの里
(たけのこの里)
限定版です!
"チョコまで焼いた"そうです。

そうそう よく
「たけのこの里派」と「きのこの山派」で
意見がわかれますがワタシは「タケノコの里派」
ですねえ(^o^)
台座クッキーのあの独特なザックリ感が好きなんですよ。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
大盛りのぜんざい、ふたりで食べればリーズナボーですね。
タケノコの里、この暑さでも溶けないのは良いですね。
2013/07/23(火) 06:46:58 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
体型気にする人には逆効果な看板!
でも食べてみたいな♪

たけのこの里の焼きバージョン
キャラメル味を食べました。
個人的には普通の方がいいかな~?
私も たけのこの里派で~す\(^^)
2013/07/23(火) 09:16:00 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
可愛い看板
暑中お見舞い申し上げます~

思わず入店していただきたくなる看板
効果有りって感じがしますが・・・

たけのこの里は昔よ~~く食べたなぁ
今も味は変わってないのかしらん
2013/07/23(火) 12:29:21 | URL | CATMOON #- [ 編集 ]
びっくりぜんざい・・・量が多くてびっくりということでしょうか。
気になるけどラッコ(タヌキ?)のお腹を見たら
頼めなくなってしまいそうですね(^^;

たけのこの里かきのこの山か・・・難しい問題ですね。
でも、たけのこの里のクッキー部分はたまに妙に食べたくなります。
2013/07/23(火) 18:33:12 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 大盛りのぜんざい、ふたりで食べればリーズナボーですね。

この看板を見たときは非常に残念ながらお腹いっぱいだったので
味見できませんでした><

> タケノコの里、この暑さでも溶けないのは良いですね。

そういえば常温で置いておいたけどしっかりしてました!
2013/07/23(火) 20:28:40 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 体型気にする人には逆効果な看板!
> でも食べてみたいな♪

この表情みるかぎり、満足の量と味
だったんでしょうね^^

> たけのこの里の焼きバージョン
> キャラメル味を食べました。

おや、そんな味もあったんですね!
今度またお菓子コーナー見てみます(*^^)v
2013/07/23(火) 20:30:04 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: 可愛い看板
CATMOONさん

> 思わず入店していただきたくなる看板
> 効果有りって感じがしますが・・・

何かこう、ほのぼの感が素晴らしい!
次回は味見しなくちゃね(*^^)v

> たけのこの里は昔よ~~く食べたなぁ
> 今も味は変わってないのかしらん

かなり長いこと売っていますよね。。
皆すきなんでしょうねえ!
2013/07/23(火) 20:31:40 | URL | VIA♪>CATMOONさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> びっくりぜんざい・・・量が多くてびっくりということでしょうか。
> 気になるけどラッコ(タヌキ?)のお腹を見たら
> 頼めなくなってしまいそうですね(^^;

そのようですな>量
でもまあこの満ち足りた表情をみていると
次回は味見せずにはいられません!(^^)!

> たけのこの里かきのこの山か・・・難しい問題ですね。

これについては論争が絶えませんな!
2013/07/23(火) 20:33:14 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
手書きの看板カワイイです。
絵が上手な人うらやましいな。
ぜんざいは食べたのかな?!

猫のみーちゃんもカワイイ(^m^)
2013/07/23(火) 21:11:20 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
満足そうな・・・クマ?かと思いました。

おっと、私は「きのこの山派」です^^;
でもこの"チョコまで焼いた"たけのこの里は食べたいですね。
いつもVIA♪さんの珍しい食べ物情報を参考にさせてもらっています。ありがとうございます。
2013/07/23(火) 22:38:34 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
こんなにお腹がふくれるほど
好物を食べつくしてみたいけど
今でもおなかの張り具合は変わらんかも(^^;

VIA♪さんのお菓子レポートについつい反応しちゃうけど
実はあまりお菓子は食べない派なので
たけのこの里でもきのこの山でも
VIA♪さんが分けてくれる方に一票入れます('ー') フフ
2013/07/24(水) 12:13:16 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 手書きの看板カワイイです。
> 絵が上手な人うらやましいな。

この看板、かなり高レベルの
ほのぼの加減だと思いました(´・∀・`)

> ぜんざいは食べたのかな?!

それがすごく残念だけどこのとき
お腹が一杯でたべられず><

> 猫のみーちゃんもカワイイ(^m^)

一緒にいく野良仕事が日課なのかも
しれないね(^o^)
2013/07/24(水) 20:18:27 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 満足そうな・・・クマ?かと思いました。

このお腹の触れ具合、かなり満足できそうъ( ゜ー^)

> おっと、私は「きのこの山派」です^^;
> でもこの"チョコまで焼いた"たけのこの里は食べたいですね。

なんでもキャラメル味もあるというコメントを頂いたので
今度またお菓子売り場を見てみないとです!
2013/07/24(水) 20:20:09 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> こんなにお腹がふくれるほど
> 好物を食べつくしてみたいけど
> 今でもおなかの張り具合は変わらんかも(^^;

満腹+αまで食べるとホントにお腹が
太鼓みたいになるんですよねえ(笑)

> たけのこの里でもきのこの山でも
> VIA♪さんが分けてくれる方に一票入れます('ー') フフ

じゃあタケノコの里派ねъ( ゜ー^)
一個づつ包装されているので好きなとき
好きな分食べられるよ!
2013/07/24(水) 20:21:53 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック