群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ニョロリと
本日は「ヘビ写真」がでますので
苦手な方は読み飛ばしてください(^o^;A

ある日のこと芝生の上を歩いていた時のこと
何かが視界の中で動きました( ゜o゜)ノ

よーくみると…






にょろり
(にょろっと:クリックすると拡大します)
わかりますか?
超~長い!(;`・∀・)

怖いので遠くからズームで撮影↓↓






にょろり2
(丸目:クリックすると拡大します)
うわぁ、物凄くヘビ(笑)
完全にヘビです!

毒の有るや無しやはわかりませんが
折角なので撮っておきました。。




(↓おやつ?)

百万石BEER
【ご当地ビール缶】金沢百万石ビール ペールエール缶 3缶セット [石川県]
暑いので金沢へ行った時買ってきた地ビールを
飲みましょう。。
濃いの、普通の、サッパリのと
三種類揃っていますよ(*>ω<)=3
価格もプレミアムだけどたまにはいいですよね!
(と言っちゃあ飲んでる↑)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ぎゃあああああ、へびいいいいいいい。
よくビビらずに写真撮れましたね!
私なら逃げてます。^^;
2013/07/25(木) 06:47:29 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
ほんとだ!
顔がすごい、本当にヘビだわ。
ここまでしっかり実物を見たことはないですね。
まあ、こちらに住んでいる限り遭遇することも滅多にないわけですが。
百万五区ビール、名前だけは聞いたことがあるけど、
美味しかった?
2013/07/25(木) 09:23:39 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
どこから見てもへびだわ^^
大阪にいる時、1回だけだけど公園の枯葉のとこに奴がいてさ。
秋だったから、冬眠する場所探してたのかな。
都会の公園で生きていくのは大変だろうな~
今の所は近くに川があるんだけど
川沿いの道は草ぼうぼうだから
奴に会いそうな気がして、そこは歩いてないんだけど
遭遇したら、ブログネタになるね('ー') フフ

名前からしてゴージャスなビールだ(*^^)
地ビールってつい買いたくなっちゃうよね^^
2013/07/25(木) 13:16:39 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
わぁ蛇w(>_<)

よく逃げないで撮れましたね(^^ゞ
その勇気に拍手です・・
2013/07/25(木) 15:37:08 | URL | eemy♪♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> ぎゃあああああ、へびいいいいいいい。
> よくビビらずに写真撮れましたね!

いや、それが最初逃げたんですけど
折角なので戻って遠くから恐る恐る::(;゙゚'ω゚'): :
2013/07/25(木) 20:29:14 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: ほんとだ!
mamatamさん

> 顔がすごい、本当にヘビだわ。
> ここまでしっかり実物を見たことはないですね。
> まあ、こちらに住んでいる限り遭遇することも滅多にないわけですが。

今までもこれよりずっとミニサイズのへびさんはみたことが
あるのですがこれほどのニョロリは初めてだったんです!(^o^;A

> 百万五区ビール、名前だけは聞いたことがあるけど、
> 美味しかった?

いつも飲んでいる発泡酒とは違い、ガツンと濃い
味わいで大満足でした(*>ω<)=3
2013/07/25(木) 20:31:16 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 大阪にいる時、1回だけだけど公園の枯葉のとこに奴がいてさ。
> 秋だったから、冬眠する場所探してたのかな。

極端に大きくなければヘビって目がクリっとしているし
ベロもチロっとでて可愛いと思っちゃうワタシなです。。

> 川沿いの道は草ぼうぼうだから
> 奴に会いそうな気がして、そこは歩いてないんだけど
> 遭遇したら、ブログネタになるね('ー') フフ

驚かせなければ攻撃してこないとは言うけど
草ぼうぼうだと中々こちらが先に見つけてあげる
こともできないからねえ(^o^;A

> 名前からしてゴージャスなビールだ(*^^)
> 地ビールってつい買いたくなっちゃうよね^^

地ビールってラベルが凝っていてプレミアム感がすごい!
なんか倍美味しく感じちゃいますよ!o(`・ω・´) ノ
2013/07/25(木) 20:34:27 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
eemy♪♪さん

> わぁ蛇w(>_<)

物凄く、ニョロリと動いていました(・v・)

> よく逃げないで撮れましたね(^^ゞ
> その勇気に拍手です・・

最初、紐かと思ったんですが
音もなく動く動く!::(;゙゚'ω゚'): :
2013/07/25(木) 20:35:43 | URL | VIA♪>eemy♪♪さん #- [ 編集 ]
こんにちは。

初めましてです、よろしくお願いします。

この蛇は、たぶん青大将という

種類のもので毒はありません。

パパが子供のころには実家の家に

住みついていたこともあります。

それにしてもビールがおいしそうです。
2013/07/25(木) 21:45:45 | URL | あーとパパ #- [ 編集 ]
ヘビは見るのは平気なんですけど
もしかして毒が・・・と思うとコワイですね~。
表情のなさそうな目がヘビっぽいですね。
すごく良く撮れてると思います。


2013/07/25(木) 22:22:12 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
> 物凄くヘビ
に笑ってしまいました(^^)

でも、本当に大きくてコワイ。
私だったら写真に撮るのムリかなぁ・・・。

そして、ビールおいしそうです。
2013/07/26(金) 00:02:13 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
蛇さん、まだ実物に出会った事ないけど
私はそんな苦手じゃないの~
毒蛇は勘弁だけど(^^;

ビール、美味しそうですねぇ~
金沢の地ビールかしら~
いいな~♪
2013/07/26(金) 19:00:44 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あーとパパさん

> 初めましてです、よろしくお願いします。

ご丁寧にコメントありがとうございます(^o^)

> この蛇は、たぶん青大将という

ナルホド、話には聞いたことのある
こちらが青大将ですか!
小さい蛇はみたことあったのですが
これほどニョロ長いのは初めてみました^^

> それにしてもビールがおいしそうです。

おみやげ屋さんの棚にドーンと置かれているのが
目に入りましたъ( ゜ー^)
2013/07/26(金) 20:25:27 | URL | VIA♪>あーとパパさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> ヘビは見るのは平気なんですけど
> もしかして毒が・・・と思うとコワイですね~。

「青大将、毒なし」だと思うとのコメント頂きました。。
必要以上に近づこうとは思わないけど
必要以上にビビる必要もなさそうですなъ( ゜ー^)
2013/07/26(金) 20:26:35 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> > 物凄くヘビ
> に笑ってしまいました(^^)

_(^^;)ゞ

> でも、本当に大きくてコワイ。
> 私だったら写真に撮るのムリかなぁ・・・。

今回は遠目に気がついたので鉢合わせは
しないですみました(・v・)

> そして、ビールおいしそうです。

ワタシ、風味が飛ぼうがキンキンに冷やして
飲むのが好きです!
2013/07/26(金) 20:31:38 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 蛇さん、まだ実物に出会った事ないけど
> 私はそんな苦手じゃないの~

ヘビとかカエルの丸目ってなんか
愛くるしいなと感じます^^

> ビール、美味しそうですねぇ~
> 金沢の地ビールかしら~

はい 金沢の地ビールです。。
道中新潟の地ビールも飲みました><
2013/07/26(金) 20:33:30 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
