群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
日の入りネコ
沈むよ
夕方、涼しい時間帯のお散歩は実に気持ちいい(・v・)

いつものコースを歩いていると…





ぐりん!
(ぐりん!:クリックすると拡大します)
ワタシの気配を感じて
ネコさん体制を整えます。。






じろ
(クリックすると拡大します)
ジロッとこっちをみていますね。。
リラックスタイムを邪魔しないように
そっと撮らせてもらいました。。

更にその先にも…






来る
(クリックすると拡大します)
大分暗くなって来ました。。
こちらのネコさんは構って欲しくて
こちらへやってきました(^v^)ノ




(↓おやつ)

轟太鼓
匠の技がさえる伝承の味造り。
ピーナッツとほんのり甘いあられがほどよくマッチした逸品! 落花...

おかき、あられ、ピーナツ等を
飴というか甘い艶っとしたやつで
固めてあるおやつです。。

コレ見た目以上に食べでありますよ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ぐりん!の瞬間撮れるなんてスゴイです。

轟太鼓、個人的にはすごく久しぶりに目にしました。
2013/07/27(土) 22:10:16 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
そちらは夕方少し涼しくなるんですね。
福岡は蒸し暑いです〜。
ニャンコも涼しいとこうやってリラックスできるんでしょうね。
2013/07/28(日) 06:48:50 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
涼しくなってからお散歩、賢いですよね。
猫さんの気持ちよさそうなこと。
わたしもゴロゴロしていたいけど、これから出かけなくちゃ。
腰の重いわたしです。
轟太鼓?美味しそうだけど、一枚食べたら、
結構お腹にどっしり来そうね。
2013/07/28(日) 15:22:03 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
こんばんは
わぁ!!美しい夕焼け写真ありがとうございます!!実家以来、久しくこんな美しい夕焼けに会っていません。本当、私はやはりいつかは自然のあるところで暮らしたいなとつくづく実感する最近。

そして夕方、夜は猫祭ですよね♪また美猫ちゃん!!私も寄るウォーキング、ジョグをちょっと再開し始めたのですが、猫ちゃんたちに会います。都会なので車が心配…しかも子猫ちゃん、結構会うんですよ☆飼えたらいいんだけど…
2013/07/28(日) 19:46:42 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> ぐりん!の瞬間撮れるなんてスゴイです。

丁度ネコさんのリラックスタイムだったみたいです。。

> 轟太鼓、個人的にはすごく久しぶりに目にしました。

今回初めて食べました。。
結構食べがいのあるお菓子ですねえ(^o^)
2013/07/28(日) 21:08:31 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> そちらは夕方少し涼しくなるんですね。
> 福岡は蒸し暑いです〜。

川べりを歩いているので特に風がながれて
涼やかなんですよ(^o^)丿

> ニャンコも涼しいとこうやってリラックスできるんでしょうね。

ゴロゴロとそりゃあもうリラックスしていましたよ!ъ( ゜ー^)
2013/07/28(日) 21:12:15 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mamatamさん

> 涼しくなってからお散歩、賢いですよね。

暑いこの時期の昼間は消耗が激しいですよね><

> 猫さんの気持ちよさそうなこと。

夕方で風の流れるこの場所はネコさん率が高いようです^^

> 轟太鼓?美味しそうだけど、一枚食べたら、
> 結構お腹にどっしり来そうね。

そう、そしてカロリーの数値も結構
あったうような気がします_(^^;)ゞ
2013/07/28(日) 21:14:50 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: こんばんは
猫ラッキさん

> わぁ!!美しい夕焼け写真ありがとうございます!!実家以来、久しくこんな美しい夕焼けに会っていません。本当、私はやはりいつかは自然のあるところで暮らしたいなとつくづく実感する最近。

出先でもこういう日の入りを見るとなんか落ち着くんですよね^^
知らない土地のはずなんだけど懐かしく感じます(^v^)

> そして夕方、夜は猫祭ですよね♪また美猫ちゃん!!私も寄るウォーキング、ジョグをちょっと再開し始めたのですが、猫ちゃんたちに会います。都会なので車が心配…しかも子猫ちゃん、結構会うんですよ☆飼えたらいいんだけど…

ネコさん達、平和に楽しくのんびりと過ごしてもらいですよね(-∀・)
ウォーキングなどで外に出る機会を増やすと色々な場面に遭遇するのが
ホント楽しいです!
2013/07/28(日) 21:19:21 | URL | VIA♪>猫ラッキさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック