群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ベンチ猫2013
夏場に夕涼み猫をよく見られたベンチがあったのですが
ここのところすっかり閑古鳥が鳴いていました('A`)

それというのも2年ほど前、ノーリード散歩の犬が
ネコさんにちょっかいかけているのを見た後から
なので悪い噂が広まってしまったのか…

寂しく思っていましたが今年、久しぶりに
彼らが帰って来ました(^o^)

#以前の記事はこちら↓
・その1
その2






久しぶりのベンチネコ
ゴロッとしていますね。。






なに?
これはどういう格好でしょうか!?(^m^)






ベンチねこ2
デュアル昼寝。






ベンチねこ
貸切昼寝。。

次回通った時もまた寝姿をみられるかな!?




(↓おやつ)

ワッフルコーンショコラ
セブンティーンアイスのワッフルコーンです。。
自販機で売っているので手軽に買えるのに
美味しいのでこの時期はとても重宝しますo(`・ω・´) ノ

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ベンチはニャンコのベッドになっていますね。
公園のこんな一コマとっても可愛い風景ですね。
やっぱりベンチは座り心地が良いのでしょうね。
2013/08/02(金) 07:01:31 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
リラックスしてますねぇ~
こういう寝姿が出来るって事は
誰にも虐められないんでしょうね。
すごくほのぼの~♪
2013/08/02(金) 08:33:01 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
ニャハハ
いいですね♪猫様ベンチ。こういうのがまた夏の夕方の風物詩ですなぁ…

しかし、猫に犬を放つ人、結構世の中いらっしゃるそうで、うちにきていた外猫ちゃんもそれで怪我して、亡くなったことがあります。犬を飼うのもいいし、犬が好きなのもいい。猫が嫌いなのもいい。
でもだから危害を加えるってあり得ない!!弱き者、命あるすべてにニュートラルな世の中に近づいていけなすように…と祈るばかり。おっとすんません。あっちっちですね笑 
2013/08/02(金) 19:36:25 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> ベンチはニャンコのベッドになっていますね。
> 公園のこんな一コマとっても可愛い風景ですね。
> やっぱりベンチは座り心地が良いのでしょうね。

それと渡板?に隙間があるのと下に空間があって
涼しいんでしょうね^^
加えて川辺なので風が流れる!
2013/08/02(金) 20:06:46 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> リラックスしてますねぇ~
> こういう寝姿が出来るって事は
> 誰にも虐められないんでしょうね。
> すごくほのぼの~♪

ホントはもっと近づいてみたかったのですが
せっかくのくつろぎタイムを
邪魔しちゃいけないので遠くからパチリ!(v^ー°)
2013/08/02(金) 20:08:01 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: ニャハハ
猫ラッキーさん

> いいですね♪猫様ベンチ。こういうのがまた夏の夕方の風物詩ですなぁ…

夕方のこの時間だと外に居られないしね(^m^)

> でもだから危害を加えるってあり得ない!!弱き者、命あるすべてにニュートラルな世の中に近づいていけなすように…と祈るばかり。おっとすんません。あっちっちですね笑 

ワタシ、鳥写真撮っている時に知らないおっさんが鳥に石を投げてわざと
鳥を追い散らせれたことあります。それとか、花火の写真撮っていたらどけと
言われたことも('A`)
なんというか、世の中色々な人がいるなあと思いましたよ(^o^;A
2013/08/02(金) 20:10:37 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
やっぱりノラにゃん達を警戒させない空気を持っているんですね。羨ましい(^o^)
2013/08/03(土) 00:06:37 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
癒されるぅ
見るだけで癒されますねえ。
本当に、次回のお散歩でもまたこんな姿が
見られるといいですね。
アイス大好きなわたし、目の毒なおやつです。
2013/08/03(土) 09:12:06 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
このベンチは危険であるとおふれが回っていたんだろうな。
先日の猫集会で「各自じゅうぶん気をつけてゴロゴロすればいいんじゃね?」と
解禁に至ったようです('ー') フフ
これからちょこちょこお昼寝猫に出会えるといいね^^
2013/08/03(土) 10:17:47 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
暑いけど気持ちよさそうに寝ていますね^^
クーラーの部屋にいる
我が家の猫達は贅沢すぎかな(笑)

ゆり園チラシでみましたが
ここだったのですね。
きっといい香りがしてたんでしょうね♪
2013/08/03(土) 16:40:11 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> このベンチは危険であるとおふれが回っていたんだろうな。
> 先日の猫集会で「各自じゅうぶん気をつけてゴロゴロすればいいんじゃね?」と
> 解禁に至ったようです('ー') フフ

よかった、ここで猫姿をみられなくなって寂しく感じていたんです(^o^;A
これからも末永くゴロゴロしてもらいたいですよ!
2013/08/03(土) 22:13:41 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 暑いけど気持ちよさそうに寝ていますね^^
> クーラーの部屋にいる
> 我が家の猫達は贅沢すぎかな(笑)

人気のスポットなので早め目に行かないと
ここでお昼寝することは出来ないね(v^ー°)

> ゆり園チラシでみましたが
> ここだったのですね。
> きっといい香りがしてたんでしょうね♪

香りは嫌味のない程度に香っていました^^
風が涼やかで気持ちよかったのが
印象的でした(^o^)
2013/08/03(土) 22:15:50 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
猫さんが寛いでいる光景はいいですね。
猫さん達の間でもう危険はないと判断されたのでしょうね。
それにしてもノーリードの散歩はなしですよね。
マナーを守って犬も猫も平和でいてほしいものです。

セブンティーンアイス♪自販機で買えるというのが楽しいですよね^^
2013/08/03(土) 22:24:39 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 猫さんが寛いでいる光景はいいですね。
> 猫さん達の間でもう危険はないと判断されたのでしょうね。

この場所ではしばらく猫昼寝がみられなかったので
もうだめかなって思っていました(^o^;A

> それにしてもノーリードの散歩はなしですよね。
> マナーを守って犬も猫も平和でいてほしいものです。

いつぞやrururuさんのブログのコメに「犬に襲われた猫が
仲間の猫と撃退した話」書き込んだの覚えていますか?
ここがその現場だったんです><
2013/08/04(日) 20:21:31 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
