群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
母ちゃんと子猫
久しぶりにカラッと晴れた群馬です。。

そんな酷暑のなか、出先のお店で
子猫さんいたのでパチリと!(^v^)ノ






2_20130807202355fcb.jpg
(母ちゃん)
暑いなかお乳あげてます。。
母ちゃん、暑い中ダラーっと(^m^)
右上は父ちゃんかな!?






1_201308072023197ff.jpg
(こちらにも)
違う建屋にも子猫さん(左下)いました^^
こちらは昼寝中です('ー')






3_20130807202314049.jpg
(ビクッと)
こちらはカリカリを食べていたのですが
カメラ向けたら逃げそうに…
なりつつも、食べ足りないのか
すんでのところで踏みとどまっています(^m^)




(↓おやつ)

大間々長寿軒ロール
こちら群馬県大間々市の「長寿軒」のロールケーキ
を頂きました!
周りはフワッフワのケーキです^^
そしてクリームは生感タップリの美味しい奴!
軽くお腹に入っていくので賞味期限は短いですが
気にすることもありませんでした(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
子猫可愛いですね~♪
子猫を見ると「ああ、保護しなきゃ」って
ついつい思っちゃいますが
ちゃんと飼い猫なんですね(^^;
子猫たちも母猫も皆、ずっと幸せでありますように!
2013/08/08(木) 10:26:22 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
親猫さん暑いなか子育てがんばっているのですね。
子猫さん達、元気に大きくなってほしいですね。

見た目にもふっわふわなロールケーキですね。
暑くて食欲がないときでもアイスコーヒー片手に
たくさん食べられちゃいそうですね♪
2013/08/08(木) 16:05:59 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 子猫可愛いですね~♪
> 子猫を見ると「ああ、保護しなきゃ」って
> ついつい思っちゃいますが
> ちゃんと飼い猫なんですね(^^;
> 子猫たちも母猫も皆、ずっと幸せでありますように!

はい、こちらの一家は敷地内で安心して
暮らしていました。。
この無防備具合からしても優しく
されているんでしょうね^^
2013/08/08(木) 19:59:14 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 親猫さん暑いなか子育てがんばっているのですね。
> 子猫さん達、元気に大きくなってほしいですね。

母ちゃんワタシにチラッと視線を向けましたが
その後はさしてきにすることもなくお乳を
あげていました(^o^)

> 見た目にもふっわふわなロールケーキですね。
> 暑くて食欲がないときでもアイスコーヒー片手に
> たくさん食べられちゃいそうですね♪

買ってきてくれた人曰く朝早く行かないと
すぐ売り切れてしまう人気商品なんだとか。。
ナルホドの味わいでした(^¬^)
2013/08/08(木) 20:01:05 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
うぉ~、全部一網打尽にとっつかまえて目いっぱいモフりたいです(≧o≦)

VIA♪は、本当ににゃんこ見つけて撮るの上手ですよね。
2013/08/09(金) 00:21:10 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
ごめんなさい
呼び捨てにしちゃった・・・(汗

> VIA♪は、本当に・・・
VIA♪さんは、本当ににゃんこ見つけて撮るの上手ですよね。

失礼しましたm(_ _)m
2013/08/09(金) 00:22:54 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
可愛い子猫たちがたくさんいますね。
ロールケーキのお店シブイ名前!
なんだか体に良さそうな気がします。
2013/08/09(金) 07:07:50 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
子猫ちゅうんはほんま、たまらん可愛さやね~
ちっこいというだけで、可愛さ+20%増量だ^^
母さん猫の子供を見守る姿に心温まるわ。
2013/08/09(金) 10:45:55 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
ニャーっ
うちもマンションの隣の一軒家が面倒見ているのが非常に美しい子猫ちゃんがいます。小さかったのが何となく大きくなってきて、本当はかまいたいんだけど、車も往来も怖いので見守っていますが、子猫ちゃんに視線バレバレです笑

いやはやあちこちで子猫ちゃんたちですね!!みんな幸せに大きくな~れ♪
2013/08/09(金) 18:57:27 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> うぉ~、全部一網打尽にとっつかまえて目いっぱいモフりたいです(≧o≦)

必死におちち飲んでいましたよ。。ワタシには一瞥もくれずに(笑)

> VIA♪は、本当ににゃんこ見つけて撮るの上手ですよね。

散歩コースで何故かよくみかけるのでPCには
「紹介用猫フォルダ」できています。。
2013/08/09(金) 20:07:31 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: ごめんなさい
トカ太さん

> 呼び捨てにしちゃった・・・(汗

お気になさらず(^v^)ノ
2013/08/09(金) 20:08:15 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 可愛い子猫たちがたくさんいますね。

最初、店の入口影だったので気が付かなかったんです。。
でも何か置いてあるとよく見たら(^v^)ノ

> ロールケーキのお店シブイ名前!
> なんだか体に良さそうな気がします。

ね、体にもよさそうだけど
心にガツンと効きますよo(`・ω・´) ノ
2013/08/09(金) 20:12:00 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 子猫ちゅうんはほんま、たまらん可愛さやね~
> ちっこいというだけで、可愛さ+20%増量だ^^
> 母さん猫の子供を見守る姿に心温まるわ。

それがまた尻尾が細いんですよ(^v^)ノ
ホントは人差し指と親指でつまんでみたかったんだけど
カーチャンが心配しても悪いから見るだけにしたんです。。
2013/08/09(金) 20:15:12 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: ニャーっ
猫ラッキーさん

> うちもマンションの隣の一軒家が面倒見ているのが非常に美しい子猫ちゃんがいます。小さかったのが何となく大きくなってきて、本当はかまいたいんだけど、車も往来も怖いので見守っていますが、子猫ちゃんに視線バレバレです笑

子猫にとっては見るものすべてが興味津々。。
猫ラッキーさんすらも興味の対象なんでしょうね(^m^)
「構ってやろうか」なんて思っていたりしてね。。
2013/08/09(金) 20:17:18 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック