群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
町のモデル猫 「猫のいる生活(343306)」

久しぶりの寒気&強風でしたね。もう
こんな寒い日は来ないと思っていたので
ちょっと面食らっています(;´・`)>

さて 2月某日、町場にしては珍しく猫が
日向ぼっこしていました。早速パシャリ。


家猫1
奥の黒い猫にピントを合わせて、手前の
猫をぼやかす練習をしていると…


家猫2
それが面白くなかったのか わざわざ移動
して…


家猫3
(私の事、もっと撮ってよ~!)
とばかりにファインダーに入って
来ました(*´ω`*)

 勿論、手前の「モデル猫」は一番最初に
撮ったのですがそれだけでは満足行かな
かったようです(笑)いやはや、失礼致しま
した。。


家猫p
他にも奥に↑の猫たちがくつろいでいましたよ。。

↓ブログランキングに参加しています。
ビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
