群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
焼きたてのパン屋さん・トミ
暑い日が続きますが皆さんバテていますか??
ワタシャ相変わらずいつもお腹が空いています(^o^;A

この日もお昼何しようか考えていましたが
太田方面に行く用事があったので前々から
気になっていたこちらのお店↓へ行って来ましたヽ(・◇・)






外観
(焼きたてのパン屋さん・トミ)
太田は自動車工場が多いので
外国(特にブラジルから)仕事を求めて
やってくる方が多いんです。。

で、ブラジル人街がありその中にある
お店なんですъ( ゜ー^)
なのでお客さんも6割がブラジル人、4割が日本人だそうです。。
勿論店員さんも外国の方です。
店内は(恐らく)ポルトガル語、ブラジル後が飛び交います。
面白かったのは小さい子供が「ウゼー」って単語を
使っていました(笑)

メニューなど分からないことはTOMIさんが説明
してくれるので困ることはありませんでした(^v^)
(店の入口で謎のフリーマーケットをやっていました(笑)


では早速注文してみましょう。。






アイス珈琲
アイス珈琲を飲みながらしばし…
(そういえばインカコーラとか
変わった飲み物もあったなぁ)






一口
一口サイズのパンです。
チーズ味(右)と中にモッチモチの何かが入ったパン(左)です(^o^)
焼きたてホヤホヤだったので熱い!

メインがやって来ました。。






P8110040.jpg
P8110042.jpg
(BIG TOMI:650円)
これこれ!
コレ食べに来たんです。。
写真だとわかりづらいですがとてもボリュームがあります。
ベーコン、ハンバーグ、葉っぱ、目玉焼きが
サンドしてありますo(`・ω・´) ノ

更にマヨ、辛マヨ(かけすぎ注意)、ケチャップが
来るので好みによって味を強化できます。
一度こういう本格的なのを食べるとファストフードの
アレでは物足りなくなってしまいますよ!!
ハンバーガー以外にもライトなサンドもあるので
食の細い人も大丈夫ですよ。。
#倍の値段の特大サイズのハンバーガーもあり
そちらは「~分以内に」食べきると無料
というチャレンジメニューもあしました


ちなみに隣にはブラジル食材を売っていそうな
スーパーがあったので次回はそちらにも
寄ってみようと思います!
________________
焼きたてのパン屋さん・トミ
住所:群馬県太田市大泉町坂田3-7-4
住所:群馬県邑楽郡大泉町坂田3-7-4
電話:0276-61-1030
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
ブラジルの人が作るパン!
なんだか大きくて美味しそう。
外国に行った気分になれそうですね。
2013/08/14(水) 06:59:22 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
大泉はほんと自転車に乗ってる人は
みなさんブラジルの方です(笑)
パン屋さんもあったんですね~
ガッツリ系のサンド~
これだけ食べられれば
夏バテは大丈夫そうですね(^-^)
2013/08/14(水) 09:33:37 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
焼きたてのパンですかぁ、想像するだけでやばいです!美味しそう^^b

そしてbigハンバーガー!!
大きく口を開けて食べるって気持ちいですよね☆味も格別、パンも中身も美味しいって最高ですね♪
2013/08/14(水) 11:18:26 | URL | クルー #- [ 編集 ]
ブラジル♪
わぁエスニック好きな私には興味そそられるところですね~♪コーラはふだん飲みませんが、インカコーラ、飲みたい!!!
そして食材も売っているなんて楽しいな~♪タコスやらなにやらの材料も売っていそうで作りたくなりますね♪
2013/08/14(水) 12:17:24 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
これがウワサのやつですね(>_<)
いや~♡
美味しそうですよ!
絶対に食べに行きます!!
インカコーラは、前回の小旅の時に
大泉のスーパーで買い込んで飲んでみましたよ♪
インカってだけに黄色(or 黄金)が綺麗に映えはしましたが、普通の炭酸飲料でした。
あの町は本当に「えっ!?何これ~!!」
ってなモンが一杯で、どちらかというと好きな場所です
群馬弁を話すブラジル人も見かけましたけど、愛嬌があって可愛いです。
2013/08/14(水) 12:27:52 | URL | raine #- [ 編集 ]
なるほど、太田には外国人の方が多いですから
面白そうなお店も多いでしょうね。
焼きたてパンにボリュームのあるバーガーも美味しそうですね。
ブラジル食材を売っていそうなスーパーもすごく気になります。
2013/08/14(水) 17:39:34 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> ブラジルの人が作るパン!
> なんだか大きくて美味しそう。
> 外国に行った気分になれそうですね。

パン屋さんなんだけどハムとかも売っていて
パッケージがポルトガル語っぽい。。
お店のポスターとかも異国情緒で
新鮮でしたよ!
2013/08/14(水) 20:08:20 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 大泉はほんと自転車に乗ってる人は
> みなさんブラジルの方です(笑)

あ、確かに。。
お店を見つけるときにちょいと迷ったのですが
周辺の自転車は皆外国の人っぽかった。。

> これだけ食べられれば
> 夏バテは大丈夫そうですね(^-^)

肉から元気をもらいましたよ!
夏バテ知らず(^v^)ノ
2013/08/14(水) 20:10:53 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
クルーさん

> 焼きたてのパンですかぁ、想像するだけでやばいです!美味しそう^^b

一口パンのほうは「あち!」ってくらい熱かったんです(^v^)ノ

> そしてbigハンバーガー!!
> 大きく口を開けて食べるって気持ちいですよね☆味も格別、パンも中身も美味しいって最高ですね♪

上手に食べないと口の周りはビタビタですよ^^
ま、ワタシのことなんですけどね(^o^;A
辛マヨ美味しかったなあ。。
2013/08/14(水) 20:12:12 | URL | VIA♪>クルーさん #- [ 編集 ]
Re: ブラジル♪
猫ラッキーさん

> わぁエスニック好きな私には興味そそられるところですね~♪コーラはふだん飲みませんが、インカコーラ、飲みたい!!!

多分辛マヨにはハバネロが絡んでいたんじゃないかなあ(^v^)
ハンバーガーには炭酸があうので迷ったのですが
やはり珈琲好きなので。。

> そして食材も売っているなんて楽しいな~♪タコスやらなにやらの材料も売っていそうで作りたくなりますね♪

あ、そういえばスーパーの駐車場ではシュラスコのケータリングカーが
きていましたね。。
2013/08/14(水) 20:13:59 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: これがウワサのやつですね(>_<)
raineさん

> いや~♡
> 美味しそうですよ!
> 絶対に食べに行きます!!

ここ、R354から一本右なので通り過ぎないように
ゆっくり通ってくださ。。

> インカってだけに黄色(or 黄金)が綺麗に映えはしましたが、普通の炭酸飲料でした。
> あの町は本当に「えっ!?何これ~!!」

おお、なるほど!
なんで「インカ」なのかなぁと??だったんです。。話の種に
今度飲んでみようっと(^o^)

> ってなモンが一杯で、どちらかというと好きな場所です
> 群馬弁を話すブラジル人も見かけましたけど、愛嬌があって可愛いです。

スーパーの駐車場にシュラスコのケータリングカーがいました。
次回はそっちの味見もしようと心に誓いましたヽ(゚ω゚*)ノ
2013/08/14(水) 20:16:30 | URL | VIA♪>raineさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> なるほど、太田には外国人の方が多いですから
> 面白そうなお店も多いでしょうね。

群馬にいながら異国情緒の味わえる大泉。。
まだまだ美味しいものが沢山ありそうですよ!

> 焼きたてパンにボリュームのあるバーガーも美味しそうですね。
> ブラジル食材を売っていそうなスーパーもすごく気になります。

お菓子とか調味料って洋物あると食べてみたくなりますよね。。
しっぱいすることもままありますが(笑)
2013/08/14(水) 20:18:50 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
すみません
こんにちは、初めまして。いつも楽しく拝見しております。 申し訳ありませんが、太田市と大泉はまだ合併しておりません。群馬県邑楽郡大泉町です。失礼しました。
2013/08/15(木) 18:14:49 | URL | さびねこ #Nhs.uj3E [ 編集 ]
おいしそうなパン屋さんね~
手作りパン大好きで
週1は買いに行きます~
色んなパン屋さんを開拓するのが好き♪
ここは流石に遠くて行けませんけどね(^^;
2013/08/15(木) 19:06:04 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: すみません
さびねこさん

> こんにちは、初めまして。いつも楽しく拝見しております。

どうもありがとうございます。。
そう言っていただけると嬉しいです(^o^)

> 申し訳ありませんが、太田市と大泉はまだ合併しておりません。群馬県邑楽郡大泉町です。失礼しました。

ごしてきありがとうございます。。
早速修正しておきました(^o^;A
2013/08/15(木) 21:19:23 | URL | VIA♪>さびねこさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 手作りパン大好きで
> 週1は買いに行きます~

ご飯もいいですがパンもホント美味しい^^
同じお店でも日によって季節によって色々変化あるし!

> 色んなパン屋さんを開拓するのが好き♪
> ここは流石に遠くて行けませんけどね(^^;

ワタシも旅行行くと朝食はパン屋さんとか
モーニング食べられるお店探しますヽ(゚ω゚*)ノ
2013/08/15(木) 21:21:25 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
