群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
黒ちゃん達
天気予報見てカンカン照りになるようなので
洗車と散歩と自転車への注油を朝早くやりました(-∀・)
眠いですが暑いよりはいいですね。。
で、散歩は夕方に。。

この日も夕暮れ時に歩いていた時に…






くろちゃんず
(黒ちゃんズ:クリックすると拡大します)
あ、ネコさん沢山います。。
一匹だけワタシに気づいていますね(・v・)

声をかけると…





くろちゃんず2
(じろ!:クリックすると拡大します)
他の3匹も一斉にじろ!
撮影協力どうもありがとうございました(^v^)ノ




(↓おやつ)

無印の
無印良品で売っていた「果汁100%のドリンク」
ドリンクとはありますがそのまま飲む人は
あまりいないでしょう。。
そう、冷凍庫で凍らせてガリガリ食べるんですよね。。
尾の時期の冷凍庫は常に満員状態…
大きなアイスなどは入れる場所確保に一苦労…

ですがこれならスペースができたら突っ込み、
混んでいる時は常温で待機ってことができるので
非常に助かります!
それと果汁100%のおかげか安っぽさの中にも
深みのある味がします(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
いつも楽しませていただいてます♪
今日の写真には大ウケでした。
おんなじ顔してるんですね~(=‘x‘=)
2013/08/17(土) 11:22:22 | URL | Anais♪ #- [ 編集 ]
いっせいに振り向いた写真に吹き出してしまいました。あぁ~、可愛い(*^o^*)
よ~っく見ると全員微妙にお顔の模様が違うんですね。親子かな、兄弟・姉妹かな?
さすがのVIA♪さん、こういう貴重な瞬間を見逃しませんね(^^)
2013/08/17(土) 12:28:07 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
後ろ姿が黒猫さんかと思ったら全員白黒ねこさんだったのですね。
いっせいに振り向く気の合うところをみると
やはり兄弟猫さんなのでしょうかね。
ちょっとづつ柄が違うのもチャームポイントですね^^
2013/08/17(土) 15:02:11 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: いつも楽しませていただいてます♪
Anais♪さん

> 今日の写真には大ウケでした。
> おんなじ顔してるんですね~(=‘x‘=)

お見せできないのが残念ですが
クルッと向いたタイミングピッタリだったんですよ(´・∀・`)
2013/08/17(土) 22:23:52 | URL | VIA♪>Anais♪さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> いっせいに振り向いた写真に吹き出してしまいました。あぁ~、可愛い(*^o^*)
> よ~っく見ると全員微妙にお顔の模様が違うんですね。親子かな、兄弟・姉妹かな?

絶対血縁関係にある黒猫ーズだと思います。。
タイミングピッタリだったし(^m^)
そして皆ワタシを訝しげにみています。。
2013/08/17(土) 22:25:31 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 後ろ姿が黒猫さんかと思ったら全員白黒ねこさんだったのですね。

ヒゲ柄だったりもいますがベースは白黒さんですね^^

> いっせいに振り向く気の合うところをみると
> やはり兄弟猫さんなのでしょうかね。

そう、タイミングもピッタリだったし
この柄も相まって血縁関係としか思えませんよね(^m^)
2013/08/17(土) 22:28:52 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
ふふっ、ナイスシャッターチャンスですね^^b
みんな同じ柄、しかもお腹が白いなんて、めっちゃ可愛い♪

そして懐かしいっ!
凍らしてガリガリする方が絶対美味しい☆
しかも100%果汁、大満足ですね!
あぁ、食べたくなりました^^b
2013/08/17(土) 23:40:38 | URL | クルー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
クルーさん

> ふふっ、ナイスシャッターチャンスですね^^b
> みんな同じ柄、しかもお腹が白いなんて、めっちゃ可愛い♪

夕方皆さん楽しくやっている所、おじゃました(^o^;A
まあお陰で面白いい写真が撮れましたヽ(゚ω゚*)ノ

> そして懐かしいっ!
> 凍らしてガリガリする方が絶対美味しい☆

真ん中からポキっと折るとき気をつけないと
中身がピャーっと出てきちゃうので注意です(^m^)
2013/08/18(日) 19:54:52 | URL | VIA♪>クルーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック