群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
象キノコ
ものすご~く暑い日の休み「ある用事」があって
歩いていました。。
するとその道の途中で気になる置物発見。。






象キノコ
(象キノコ:クリックすると拡大します)
象の鼻の上にキノコが乗っています(^m^)
家主さんのコラボ作品なのかな!?
いい具合です(^o^)


…さて、今回の目的は




(↓おやつ)

エクストラコールド
(エクストラコールド)
そう、こちらマイナス2℃~0℃の間で提供される
生ビールです。。
飲める店ってのがあるのでどこでもあるって
モンじゃありません( ゜o゜)ノ
飲むべき暑い日を狙っていました。。

ゴクリっと飲むと喉にヒャーっと来て
そりゃあもう美味しかったですよ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
象とキノコって不思議な取り合わせですね。
キンキンに冷えたビール美味しそうですね。
暑いとうまいだろうなあ。
2013/08/20(火) 07:22:51 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
これ、元々は別々だったのが
鼻が欠けてくっ付けたのかな?
良いアイディアですね(*^_^*)
2013/08/20(火) 08:02:21 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 象とキノコって不思議な取り合わせですね。

丁度良いサイズのキノコがあったもんです(^m^)

> キンキンに冷えたビール美味しそうですね。
> 暑いとうまいだろうなあ。

もしエクストラコールドがあったら最初の一杯目は絶対
おすすめしますよ!二杯目以降はゆっくり飲むから
ぬるくなるので普通のでいいやって感じでしたヽ(・◇・)
2013/08/20(火) 08:21:37 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> これ、元々は別々だったのが
> 鼻が欠けてくっ付けたのかな?
> 良いアイディアですね(*^_^*)

道路からちゃんと見えるところに
おいてありました。。
家主さんのセンスの光る逸品ですねъ( ゜ー^)
2013/08/20(火) 08:22:40 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
こんにちは

見ていてほんわかした気持ちになってくる
癒し系のゾウさんは、素朴な表情も
味があっていいですね♪

小さな事ですが、ちょっぴり幸せな気分になれそうです。


ココの記事では、コメントを寄せて下さりありがとうございますm(_ _)m

無事骨がついてきているとのこと、
本当に嬉しく思っています。
一時はどうなる事かと思いましたが・・・
やっと一安心する事ができました^^

ご心配をおかけしました(>_<)

2013/08/20(火) 11:39:45 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
初コメです。
どうぞよろしく~♪

元々なのか、乗っけたのかきになりますね^^;

私は、今日のおやつのコーナーがすきです☆
2013/08/20(火) 12:28:49 | URL | ぶ*う*ぽ #- [ 編集 ]
なぜゾウの鼻にキノコが・・・?
かわいいけどちょっと不思議な世界に
紛れ込んだような錯覚に陥りそうですね。

冷たーいビールですか~、飲める人には堪らないのでしょうね☆
2013/08/20(火) 16:58:18 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
ひゃ~
炎天下歩いた後のエクストラコールドは、さぞ美味しかったでしょうね。
私も探してみようっと。

象キノコ・・・じわじわ来ました(^o^)
2013/08/20(火) 22:19:38 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 見ていてほんわかした気持ちになってくる
> 癒し系のゾウさんは、素朴な表情も
> 味があっていいですね♪

こういうちょっとした工夫ができるってのが
センスなんでしょうねえ^^
他にも小物が置いてありました(-∀・)

> ココの記事では、コメントを寄せて下さりありがとうございますm(_ _)m

後はカルシウムの多いものを食べてもらって
足を丈夫にしないとね!
2013/08/21(水) 06:29:49 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぶ*う*ぽさん

> 元々なのか、乗っけたのかきになりますね^^;

これ多分乗っけたんですよ('ー')
上手いこと乗せたなあ。。

> 私は、今日のおやつのコーナーがすきです☆

おやつ撮るくせがついちゃいました(^¬^)
2013/08/21(水) 06:31:34 | URL | VIA♪>ぶ*う*ぽさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> なぜゾウの鼻にキノコが・・・?
> かわいいけどちょっと不思議な世界に
> 紛れ込んだような錯覚に陥りそうですね。

いい具合のサイズのキノコが家主さんちに
あっちゃったんでしょうねъ( ゜ー^)
風が吹いてもおちないのかな!?

> 冷たーいビールですか~、飲める人には堪らないのでしょうね☆

いいところに飲めるお店がありました!
2013/08/21(水) 06:33:16 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: ひゃ~
トカ太さん

> 炎天下歩いた後のエクストラコールドは、さぞ美味しかったでしょうね。
> 私も探してみようっと。

群馬県に飲めるお店が何店舗かあるみたいですよ。。
近くにあるといいのですが(-∀・)
2013/08/21(水) 06:35:11 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
うらやましいな~
冷え冷えビールおいしそう!!
ビールが飲めないのは本当ね、楽しさが1っこ少ないようで寂しいんですよ~でも何度も飲んだけど おいしく感じられない寂しい私でした…

ビアガーデンも高尾山のとか行きたいのに、飲めないので誘われないし…さすがに1人でも行けないしで…笑

象キノコ、可愛い!!持ち主の方が何か鼻を見ていたら乗せたくなったかな♪
2013/08/21(水) 09:43:11 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: うらやましいな~
猫ラッキーさん

> ビールが飲めないのは本当ね、楽しさが1っこ少ないようで寂しいんですよ~でも何度も飲んだけど おいしく感じられない寂しい私でした…

ビールはホント好き嫌いありますよね。。
ワタシも最初は大嫌いだったのですがアサヒスーパードライを飲んで一変しましたъ( ゜ー^)

> ビアガーデンも高尾山のとか行きたいのに、飲めないので誘われないし…さすがに1人でも行けないしで…笑

あ、それTVでみたことあります!
眺めもよさそうだし飲みに行きたいですねえo(`・ω・´) ノ

> 象キノコ、可愛い!!持ち主の方が何か鼻を見ていたら乗せたくなったかな♪

ピッタリサイズのキノコがあったもんですねえ!
2013/08/21(水) 22:33:44 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック