群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
待ってくれたネコ
湿度が高い時って自転車で風をきっても
あまり気持ちよくないですな(;´・`)>

そんな高湿度のなかダラーっと自転車を
漕いでいると…






待って!
(待って!:クリックすると拡大します)
チラと先ゆくネコさんがみえました。。
一声かけると止まってくれました(-∀・)






待って!2
(待ってくれた:クリックすると拡大します)
スッと座り、カメラ用意するまで
待ってくれているような!?

喜んで撮らせてもらいましたよ(^o^)




(↓おやつ)

ごま団子
(ごま団子)
香ばしい黒ゴマ餡の団子です。。
胡麻は栄養たっぷりらしいので
夏バテにも効きそうですよ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
美猫
おはようございます♪
おお、うれしいですね♪待っててくれるなんて最高にゃ!!

野良さんかもしれませんが、きれいな猫さんですね♪
ゴマ団子、最高においしそうですーっ
2013/08/24(土) 10:05:22 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
白黒模様がきれいな猫さんですね。
しかもちゃんと待っててくれるなんて
可愛さ倍増ですね^^

ゴマ餡が濃そうで美味しそうですねぇ。
お団子を買う時、みたらし、餡子、ゴマ・・・と種類があると
どれにしようか迷ってしまいますよね(^^;
2013/08/24(土) 18:38:35 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: 美猫
猫ラッキーさん

> おお、うれしいですね♪待っててくれるなんて最高にゃ!!

ゴソゴソとカメラを出すのをじっとみているようでした。
ひょっとして美味しいものくれると思ったのかな(^o^;A

> 野良さんかもしれませんが、きれいな猫さんですね♪

ね!お腹が真っ白で綺麗だなって思ったんです^^
2013/08/24(土) 18:38:59 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
いや、もう、VIA♪さんって、「前世猫?」
猫と通じるスキルを教えて欲しいです^^;
2013/08/24(土) 21:32:18 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
猫さん、ひょっとして何か美味しいものをもらえるかなっておもったのではないでしょうか?
とてもきれいなニャンコですね。
胡麻団子めちゃくちゃ美味しそうだなあ。
2013/08/25(日) 05:39:47 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
猫ちゃん人馴れしてるんですね~
写真にも慣れてるのかしら?
こんな可愛いお顔で見られたら
何かあげたくなっちゃいますね(*^_^*)
2013/08/25(日) 11:07:55 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> いや、もう、VIA♪さんって、「前世猫?」
> 猫と通じるスキルを教えて欲しいです^^;

散歩コース、比較的緑があるせいか
ネコさんに会うことが多いんですよねえ(-∀・)
2013/08/25(日) 20:05:23 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 猫さん、ひょっとして何か美味しいものをもらえるかなっておもったのではないでしょうか?
> とてもきれいなニャンコですね。

美味しいもの、期待させちゃったかな(^_^ゞ
「ちぇ!ただ撮りかよ!」って思っていたかも!?

> 胡麻団子めちゃくちゃ美味しそうだなあ。

まだそのままでいいけど、冬になったら
すこし電子レンジで温めると一層美味しくなりますよね^^
2013/08/25(日) 20:07:28 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 猫ちゃん人馴れしてるんですね~
> 写真にも慣れてるのかしら?

比較的落ち着いた面持ちでこちらを伺っていたので
人馴れしているのかもしれませんね。。
また会えるかな(-∀・)
2013/08/25(日) 20:09:30 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 白黒模様がきれいな猫さんですね。
> しかもちゃんと待っててくれるなんて
> 可愛さ倍増ですね^^

きれいなお腹の白ですよね^^
もしかしたら惜しい物を期待していたのかも
しれないけどお行儀よくこっちをみていました(-∀・)

> お団子を買う時、みたらし、餡子、ゴマ・・・と種類があると
> どれにしようか迷ってしまいますよね(^^;

梱包するのが手間なのかミックスで入っている
ことってないですよね。。
ミックスパックがほしい!
2013/08/27(火) 08:42:57 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック