群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
炎天下ネコ
夏、終わるのかなと思ったらとんでもない!
暑さ、ぶり返すぶり返す( ´ω`)

今日はそんな暑ーい日に自転車漕いだ時の写真です。。






1_201308312255508fc.jpg
(避暑:クリックすると拡大します)
サイクリングロードのトンネルで
日差しを避けるネコさんあり。。

こんにちは、ワタシもちょっと
休憩させてもらいますね(・v・)






ほんと暑い…
(ドテッと:クリックすると拡大します)
ネコさん暑すぎて伸びてしまいました_(^^;)ゞ
ワタシは自転車漕がないと家に帰れないので
ドリンク飲んで先に進みます。。

するとまたまた…






歩き
(クリックすると拡大します)
ちゃんと白線の内側、右側通行でネコさん
あるいていますね。。






向こうが
(クリックすると拡大します)
しかしこの後、除草作業を行う作業の方が
エンジン除草機を作動させたので警戒モードに
入ってしまいました(^o^;A




(↓おやつ)

パスタスナックアラビアータ
(パスタスナックアラビアータ)
無印良品に売っていた面白いスナック菓子です。。
ニンニクにトマトソースな味です。
サクサクして美味しいけど香りが強いので
こっそり食べてもバレますな(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ここはニャンコが多い通りなのかな?
炎天下でニャンコも熱いだろうなあ。
2013/09/01(日) 06:19:01 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
どあついですね
本当暑いのなんのって…でも真夏とはちょっと違う感じもありますが、先ほどちょっとベランダで作業しただけで豪汗でした笑

にゃーたち、暑いだろうな~ちゃんと影になっている場所、猫のいるところは涼しいんですよね☆

白線の内側猫ちゃんは子猫っぽく見えますね。
2013/09/01(日) 11:42:02 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> ここはニャンコが多い通りなのかな?
> 炎天下でニャンコも熱いだろうなあ。

そうだんです。。
この辺り通るときよくみかけるので
きっと猫スポットだと思いますヽ(゚ω゚*)ノ
2013/09/01(日) 18:44:57 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: どあついですね
猫ラッキーさん

> 本当暑いのなんのって…でも真夏とはちょっと違う感じもありますが、先ほどちょっとベランダで作業しただけで豪汗でした笑

酷い湿度がさがってきたな、と思っていたのですが本日の群馬は
高温注意報まで出てしまいました(^o^;A

> にゃーたち、暑いだろうな~ちゃんと影になっている場所、猫のいるところは涼しいんですよね☆
> 白線の内側猫ちゃんは子猫っぽく見えますね。

あまりの暑さでとても日向で休憩するどころではアリマセン!
ここならゆっくりできますo(`・ω・´) ノ
2013/09/01(日) 18:48:06 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
本当に秋はどこで迷子になってるんでしょう(>.<)

この炎天下だと猫さん達もどっかに隠れちゃいそうなものですが、さすがのVIA♪さん、猫さんとの遭遇率は外しませんね~。
2013/09/01(日) 20:30:43 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
暑さがぶり返すと余計に堪えますね。
ウチの外猫達も伸びてましたよ(^^;

やっぱり体が追いつきませせんよね~
2013/09/02(月) 09:44:18 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 本当に秋はどこで迷子になってるんでしょう(>.<)

一瞬涼しくなったのに暑いわ暑いわ><

> この炎天下だと猫さん達もどっかに隠れちゃいそうなものですが、さすがのVIA♪さん、猫さんとの遭遇率は外しませんね~。

サイクリングロードって猫スポットであることも多いような気がしますヽ(゚ω゚*)ノ
2013/09/02(月) 19:49:14 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 暑さがぶり返すと余計に堪えますね。
> ウチの外猫達も伸びてましたよ(^^;

あはは、やっぱり伸びていますか。。
この時期は通常より1.2倍くらいに伸びていますよね(・v・)

> やっぱり体が追いつきませせんよね~

幸い夏バテにはなりませんでした。。
この調子で冬も風引かないようにしないとねヽ(・◇・)
2013/09/02(月) 19:51:20 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
なつかしのサイクリングロード!!
よく友達と自転車で~
車がこないから安全ですよね!
2013/09/02(月) 20:06:26 | URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sabimamaさん

> なつかしのサイクリングロード!!
> よく友達と自転車で~
> 車がこないから安全ですよね!

自分のペースで走れていいんですよね。。
ネコさんもゆるゆるですが、エンジン芝刈り機は
苦手みたいです_(^^;)ゞ
2013/09/03(火) 19:12:21 | URL | VIA♪>Sabimamaさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
