群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
アクアワールド大洗
茨城シリーズも今回でラストです。。

茨城方面に来るにあたって以前から気になっていたこちら、
アクアワールド大洗!
ついに入館する運びとなりましたヽ(゚ω゚*)ノ






アクアワールド大洗
平日ですが大変込み合っております。。

それでは綺麗に撮れた(と思っている)写真を
駆け足で紹介していきますo(`・ω・´) ノ






艶々
艶々2
アザラシ。。
艶々ですな。。






カピバラ
カピバラ2
カピバラ。。
グーグー寝ています(^m^)






イルカ
(クリックすると拡大します)
イルカショーを下からみたところです。
わかりづらいですが奥の影がイルカ…






魚群
(魚群)
綺麗ですなあ。。






魚群2
(クリックすると拡大します)
ラッセンの絵風。。







綺麗
ニモ
(クリックすると拡大します)
あ!
カクレクマノミだ!ヽ(*´ω`)ノ゚






なにか
(何か)
うーん、何かな!?






ラッコ
ラッコ。。
動きが激しくピントが合いません(^o^;A





クラゲ3
(クリックすると拡大します)
クラゲブース。。






クラゲ
クラゲ2
(クリックすると拡大します)
このようにライトアップされていて
時間とともに色が変わるんです。。




さて、いよいよワタシの大好きなペンギンですo(`・ω・´) ノ






ペンギン
ジーっとしていて動きません。。






ペンギン2
全体的にスローな動き。。

しかし!
一度水に入れば目の覚めるような素早さ!ヽ(・◇・)






ペンギン挨拶
(クリックすると拡大します)
おお!
すぐ近くまで挨拶に来ましたよ!
テンションは最高まで上がりました!!(笑)


。。
北関東道が開通したおかげで群馬からあっという間に
茨城まで遊びに行けるようになりました。
ホント便利になったモンです。。




(↓おまけ)

おまけ
(戦闘機?)
爆音が聞こえたので空をみあげると機影が。。
戦闘機でしょうか。
普段は音だけで姿が見えないことが多いのですが
今回は肉眼でも見えました。
ピントが合わなかったのが残念_(^^;)ゞ
_________________
アクアワールド大洗
住所:茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8252-3
電話:029-267-5151
HPはこちら
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:茨城県 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
北関東道、本当にありがたいですよね。

海水浴もそうですが、群馬にはこんなにちゃんとした水族館ないですもんね。

ジェット機も群馬にいると渋川市北橘あたりを仮想目標にしているらしい、米軍機(?)の爆音が聞こえるくらいで機影をみることなんてない・・・というか、実際に飛んでるところを撮るなんてスゴイです!
2013/09/07(土) 22:39:39 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
茨城に3カ月住んだ私、懐かしいなぁ^^
久しぶりに水族館見ましたよ!
クマノミ(ニモ)最高♪
久々に沖縄の海にもぐりたくなりました☆
2013/09/07(土) 23:24:37 | URL | クルー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 北関東道、本当にありがたいですよね。

50号、時間によって物凄ーく混んですごく疲れますよね_(^^;)ゞ

> 海水浴もそうですが、群馬にはこんなにちゃんとした水族館ないですもんね。

桐生が岡公園でペンギンに会えるのが救いですよね(^o^)

> ジェット機も群馬にいると渋川市北橘あたりを仮想目標にしているらしい、米軍機(?)の爆音が聞こえるくらいで機影をみることなんてない・・・というか、実際に飛んでるところを撮るなんてスゴイです!

時期によって五月蝿いですよね>戦闘機の爆音
群馬だと高高度を飛行しているのでみえないっていいますよね。。
2013/09/08(日) 20:26:31 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
クルーさん

> 茨城に3カ月住んだ私、懐かしいなぁ^^

ほう。。
僅かの間だけど思いのある土地なんですねъ( ゜ー^)

> 久しぶりに水族館見ましたよ!
> クマノミ(ニモ)最高♪
> 久々に沖縄の海にもぐりたくなりました☆

クマノミブースは子供が沢山居て人気でしたねえ。。
皆、ニモをみたのかな!?(^m^)
2013/09/08(日) 20:28:11 | URL | VIA♪>クルーさん #- [ 編集 ]
水族館は見どころがたくさんですね。
ペンギン、私も大好きです。
ペンギンだけず~っと見ていられます^^

そういえば戦闘機は音はよく聞くのですけど機影は見たことが無いです。
それだけすごいパワーで飛んでいるのですね。
2013/09/08(日) 22:26:25 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 水族館は見どころがたくさんですね。

おみやげ屋さんも動物グッズが沢山で楽しかったですよ!

> ペンギン、私も大好きです。
> ペンギンだけず~っと見ていられます^^

ペンギンはギャップがスゴイ。。
地上ではヨチヨチなのに水の中に入った後の
素早さがもうスバラシイ!ヽ(゚ω゚*)ノ

> そういえば戦闘機は音はよく聞くのですけど機影は見たことが無いです。
> それだけすごいパワーで飛んでいるのですね。

群馬も冬になると何やらの訓練しているようで騒がしくなりますよね><
でも機影は全くみえず。。
2013/09/09(月) 20:05:18 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
