群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
たたずみネコ
やっと暑さが一段落したようですね_(^^;)ゞ
ただ寝る時はそれなりに暑いので
薄着で寝ると明け方寒くて目が冷めます。。

風引かないように気をつけましょう!

さて、今日も写真紹介です(-∀・)


この日はまだまだ暑さの続く昼間…






たたずむ
(たたずむ:クリックすると拡大します)
川辺でネコさんドッカと座っています。。
腰周りの丸さがいい具合ですねъ( ゜ー^)

川辺だから風が流れて涼しいのかな。。


…違う日に同じ辺りの場所で…






夕暮れお座り
夕暮れお座り2
多分同じネコさんだと思うのですが。。
写真撮るために近づいてしゃがんだら
ネコさん「遊んで要求」なのか
ごろんと寝転がってアピール始めました(^o^)




(↓おやつ)

藤い屋もみじ饅頭
(もみじ饅頭)
秋=紅葉=もみじ饅頭
ってことで?おなじみもみじ饅頭をぱくっと!
シンプルなカステラ生地とつぶあん。。
こちらは"あき"がきませんねヽ(゚ω゚*)ノ

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
たたずみ猫ちゃん
背中で語る猫ちゃんですね!!!

ゴロちゃんは
甘タイム&遊んで欲しい要求ですね。

可愛いなぁ~
2013/09/09(月) 22:00:27 | URL | CATMOON #- [ 編集 ]
さすがVIA♪さんは“持って”ますねぇ。
いきずりニャンコに遊んでアピールされるとは、うらやましいです(^o^)
2013/09/09(月) 22:08:16 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
ネコちゃんがいる川辺の景色も絵になりますね。我が家のきーにちょっとにてるかも~うふふ。
茨城は本格的な旅行だったのですね☆
水族館はなぜかテンションがあがりますよね(^-^)カピパラが箱に寝てるのが印象的でした。海の民宿とか…定食屋さんはお刺身が多くて私は食べ物内緒で持参したことがあります(笑)食べられる方は新鮮で美味しいのでしょうね♪
2013/09/10(火) 19:02:52 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: たたずみ猫ちゃん
CATMOONさん

> 背中で語る猫ちゃんですね!!!

哀愁を感じるいい背中だなあと思いました(-∀・)

> ゴロちゃんは
> 甘タイム&遊んで欲しい要求ですね。

ワタシのことが暇人だってわかったみたいです(笑)
2013/09/10(火) 20:40:20 | URL | VIA♪>CATMOONさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> さすがVIA♪さんは“持って”ますねぇ。
> いきずりニャンコに遊んでアピールされるとは、うらやましいです(^o^)

「いきずりニャンコ」っていう響きがいいなあ!
一期一会ですが写真に撮っていい思い出に(-∀・)
2013/09/10(火) 20:41:27 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> ネコちゃんがいる川辺の景色も絵になりますね。我が家のきーにちょっとにてるかも~うふふ。

この辺り来るとネコさんいないか見渡すようになっちゃいました(-∀・)

> 水族館はなぜかテンションがあがりますよね(^-^)カピパラが箱に寝てるのが印象的でした。

これは何のための箱だったのかな!?まさか昼寝用では無いと思うのですが_(^^;)ゞ

> 海の民宿とか…定食屋さんはお刺身が多くて私は食べ物内緒で持参したことがあります(笑)食べられる方は新鮮で美味しいのでしょうね♪

周辺には海産物売り場もありました^^
港もありカーフェリーが入港していました。
いつかはフェリー旅もしてみたいですヽ(゚ω゚*)ノ
2013/09/10(火) 20:47:31 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
素敵に個性的な模様の背中ですね。
ゴロリと転がってアピールする姿も可愛いですね。
きっと猫好きな人が分かるのでしょうね^^

秋=もみじ饅頭もいいですねぇ。
カステラ生地と餡子も素敵に合いますよね♪
2013/09/10(火) 20:48:06 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 素敵に個性的な模様の背中ですね。
> ゴロリと転がってアピールする姿も可愛いですね。
> きっと猫好きな人が分かるのでしょうね^^

「暇そうなのが来たので遊んであげようかね」って
言われていたりして(^m^)

> 秋=もみじ饅頭もいいですねぇ。
> カステラ生地と餡子も素敵に合いますよね♪

秋の深まりを感じつつ、渋いお茶と食べる
もみじ饅頭の美味しいこと!
2013/09/10(火) 20:55:25 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
