群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
台風一過ネコ
台風が通り過ぎ、いつもの散歩コースは
非常に荒れた状態になってしまいました。

パトロールを兼ねて散歩に出かけてみました。
すると…






1_2013091820463320a.jpg
おや、いつもは見かけない場所を
ネコさんが歩いていますヽ(・◇・)






2_20130918204635245.jpg
ソロリ
 ソロリ…

実は湖の周りの芝生、水びたしに
なっているんです(;´・`)>






3_20130918204636031.jpg
ネコさんもかなり警戒しながら
パトロールにやってきたようです(;`・∀・)




(↓おやつ)

珈琲ゼリー
パトロールの後は珈琲ゼリーです!
これ、面白いんですよ。。
プッチンしてお皿に乗せる形式で
付属のシロップとミルクを山頂の窪にかけます。

すると、窪みに切れ込みが入っていて
シロップをミルクがたら~っと流れでて
くるんですよヽ(゚ω゚*)ノ

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
猫はただでさえ濡れるの嫌いだしね~
台風怖かったでしょうね。

台風の時、行き場の無い猫がウロウロしていました。
可哀相だったわ。
(ウチの外猫さんの仲間に入れないみたい)
2013/09/19(木) 08:07:26 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
台風の後、
烏川の水がまっ黒でした!
いつもよりも流れが速いようでしたし…
ちょっとビビりました(@_@)
反面、
コーヒーゼリーのブラックな風味には
癒されますよね~作ろうかな>^_^< 
2013/09/19(木) 17:43:36 | URL | ライネ #- [ 編集 ]
ちょっとへっぴり腰風の歩き方がかわいいですね^m^
猫さんは足が濡れるのが苦手ですからね。
うちの外猫ちゃん達も足の裏が濡れると
ぬき足差し足みたいになっています(^^;

このコーヒーゼリー私もたまに買います。
クリームが流れ落ちるのが涼しげでいいですよね^^
2013/09/19(木) 17:45:56 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
また台風が発生していますね。
涼しくはなるけど災害は心配です。
ねこちゃん腰がひけてる(^^;
危ないな。。

コーヒゼリーが美味しそうです♪
2013/09/20(金) 08:29:40 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 猫はただでさえ濡れるの嫌いだしね~
> 台風怖かったでしょうね。

雷とか風のうなり音、怖がりますよね。。
でもしばらくは安定した天気みたいでよかった(^o^)
2013/09/20(金) 20:39:53 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ライネさん

> 台風の後、
> 烏川の水がまっ黒でした!
> いつもよりも流れが速いようでしたし…
> ちょっとビビりました(@_@)

普段は流れていない場所まで水が来ていましたね(;´・`)>
翌日は雑草が全部横倒しになっていました><

> コーヒーゼリーのブラックな風味には
> 癒されますよね~作ろうかな>^_^< 

これ、ゼリーは苦くシロップを別にかけるタイプで
よかったですよъ( ゜ー^)
2013/09/20(金) 20:41:39 | URL | VIA♪>ライネさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> ちょっとへっぴり腰風の歩き方がかわいいですね^m^

芝生はきっとグチグチしていて気持ち悪かったでしょうね。

> うちの外猫ちゃん達も足の裏が濡れると
> ぬき足差し足みたいになっています(^^;

なるほど、肉球は水濡れ厳禁なわけだ!

> このコーヒーゼリー私もたまに買います。
> クリームが流れ落ちるのが涼しげでいいですよね^^

最初は面倒臭がって一口食べてシロップとクリーム入れて
しまおうかと思ったのですが
プッチンして大正解!o(`・ω・´) ノ
2013/09/20(金) 20:43:37 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> また台風が発生していますね。
> 涼しくはなるけど災害は心配です。

19号もまた「非常にに勢力の強い…」なんて
ニュースで言っていましたね(;´・`)>

> ねこちゃん腰がひけてる(^^;

まさに腰が引けてます(^o^;A
普段ここでは一度もネコさんみたことないのにな。。
2013/09/20(金) 20:45:17 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
猫さんも周辺の様子が変わってしまい、困ってたんですかね?
早く色々元通りになって欲しいですね。
2013/09/20(金) 23:33:47 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 猫さんも周辺の様子が変わってしまい、困ってたんですかね?
> 早く色々元通りになって欲しいですね。

このあたり、芝の上に泥が乗ってしまったところもあり
グチグチしています('A`)
何回か雨が降れば綺麗になるかな。。
2013/09/21(土) 22:09:20 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
