群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
丸い奴ら
夏掛けでは明け方寒いので
布団を出しましたよ!
面倒だったけど風ひいちゃ
元も子もないですからね(-∀・)

まあ散歩がしやすいからいいですけど。。


そんな秋晴れの中歩いていると…






ボール
ボール2つ。。
先日の雨で流されてきたな(;`・∀・)






ボール2
ふむ。。
丸いですな。。






月
(満月:クリックすると拡大します)
そして夜。。
窓の外が明るいので空をみあげてみると!
満月ですね(-∀・)




(↓おやつ)

パンケーキ
(パンケーキ)
で、おやつも丸いやつ。。
友達にもらいましたよ!
メイプル&マーガリン。。

その名の通りまさに「メイプル&マーガリン」です(笑)
わかりやすくて非常に美味しい!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こりゃまた見事に丸いものが揃いましたね(^o^)

月の写真もすっごいキレイです。
2013/09/21(土) 20:58:01 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> こりゃまた見事に丸いものが揃いましたね(^o^)
> 月の写真もすっごいキレイです。

この日はスッキリと晴れて気持ちのいい
夜でしたね(-∀・)
秋真っ盛り!
2013/09/21(土) 22:10:15 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
丸い形って心も丸くなるような感じがします♪
2013/09/22(日) 08:56:56 | URL | eemy♪♪ #- [ 編集 ]
まるいつながりですね♪
まるいものって可愛かったり美味しかったり良いイメージですよね。
そういえばまん丸のお月さまとパンケーキは似ていますね。
なんだかお腹が空いてきました~。
2013/09/22(日) 18:03:38 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
eemy♪♪さん

> 丸い形って心も丸くなるような感じがします♪

○+甘味で2倍丸くなれますねo(`・ω・´) ノ
2013/09/22(日) 19:32:55 | URL | VIA♪>eemy♪♪さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> まるいつながりですね♪
> まるいものって可愛かったり美味しかったり良いイメージですよね。

角がないってのはイイモンです(-∀・)
威圧感がないですからね。。

> そういえばまん丸のお月さまとパンケーキは似ていますね。
> なんだかお腹が空いてきました~。

色合いも何となく似ていますよね^^
メイプル味は元気が出ますよ!
2013/09/22(日) 19:34:35 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
はじめまして。
「ゆるきゃら」な私に「ビビット」きて・・・。ランキングのボタンを押しましたよ!(^^♪今日はご挨拶ていどにして、また訪問しますね。それでは!(^^)!
2013/09/23(月) 17:59:13 | URL | ミッチャン #XN1DqW2Y [ 編集 ]
Re: はじめまして。
ミッチャンさん

> 「ゆるきゃら」な私に「ビビット」きて・・・。ランキングのボタンを押しましたよ!(^^♪今日はご挨拶ていどにして、また訪問しますね。それでは!(^^)!

コメントありがとうございます(-∀・)
書きなぐりのblogですがどうぞよろしくお願いします。。
2013/09/23(月) 21:13:51 | URL | VIA♪>ミッチャンさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
