群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
鳴くネコ
昨日の帰宅時、北西の風が強く吹いていました。。
しかも風が冷たい!
台風の影響もあっての強風でしたが
少しづつ季節が進んでいるのを感じました(-∀・)


それでは今日も写真紹介です。。


いつものように歩いていると…






七三ちょび髭
ニャーと鳴く、七三ちょび髭のおっさん風ネコさん。。
こう見えても女の子ですよヽ(・◇・)

続きまして、






べろ
陽だまりのなか、ニャーと鳴くネコさん。。
川向うでゆっくりしていました。。


そして最後に、






鳴きにゃー
だみ声で鳴く白黒さん。。
寄ってくるわけでもなく鳴いている
ネコさんってのはどんなテンションなのかな!?




(↓おやつ)

カクレモモジリ
(カクレモモジリ)
妙なポッキーをもらいました。。
味はそのまま、桃味なのですが
この凄みのあるパッケージはなんなのでしょう(^o^;A

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
私の保護猫さんでもいますよ。
懐く訳でもなく威嚇する訳でもなく
鳴くんです。
何かを言いたいんだろうけど
御飯もあげたしお水もあるし・・・
通じなくて困ります(^^;
2013/09/27(金) 10:10:53 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGE さん

> 何かを言いたいんだろうけど
> 御飯もあげたしお水もあるし・・・
> 通じなくて困ります(^^;

その微妙なやりとりもネコさん独特ですよね。。
鳥とかわんこだとそういうやりとりって
無い気がします(-∀・)
2013/09/27(金) 21:16:54 | URL | VIA♪>ROUGE さん #- [ 編集 ]
VIA♪さん、VIA♪さんが23日に入れてくれたコメ、そのコメへの私からの返信が24日のブログに入れてしまっていることに気が付きましたが・・・。VIA♪さんはお気づきになられましたでしょうか?

心配になっている、(PC苦手)アナログ人間です(笑)

ところでVIA♪さん・・・・私はよく「発想が面白い」と言われるのですが、VIA♪さんの「センスの良い、面白さ」にはかないません(ー_ー)!!

これからも楽しみにしています!(^^)!
2013/09/27(金) 22:01:11 | URL | ミッチャン #YOQXA97o [ 編集 ]
「ニャー」
「ニャー」
「ニャー」
で和ませてもらい、最後の衝撃的なポッキーで吹きました。
いや~、笑った、笑った。
2013/09/28(土) 11:39:37 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ミッチャンさん

> VIA♪さん、VIA♪さんが23日に入れてくれたコメ、そのコメへの私からの返信が24日のブログに入れてしまっていることに気が付きましたが・・・。VIA♪さんはお気づきになられましたでしょうか?

あはは、今確認してきました^^
面白い、モノマネインコだったんですよ(-∀・)
そして耳を容赦なく噛む奴でした(笑)

> ところでVIA♪さん・・・・私はよく「発想が面白い」と言われるのですが、VIA♪さんの「センスの良い、面白さ」にはかないません(ー_ー)!!

そう言ってもらえるととても嬉しいですよ!
これからもゆるゆるとやっていこうと思います。。
2013/09/28(土) 13:27:52 | URL | VIA♪>ミッチャンさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 「ニャー」
> 「ニャー」
> 「ニャー」
> で和ませてもらい、最後の衝撃的なポッキーで吹きました。
> いや~、笑った、笑った。

歩きながら鳴いている子もいますよね。。

ポッキーはその名の通り完全なる桃味でした(-∀・)
2013/09/28(土) 13:28:44 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
みんなニャーっていってますね~
カワイイ♪
パッケージはこびと図鑑のキャラクターですね。私、結構好きです。

桐の箱に入った花火はじめてみました。
高級感ありますね。
線香花火は終わりがちょっとさみしくってなんかいっぱいやりたくなります(^-^;
2013/09/28(土) 18:31:56 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
ご無沙汰しました
ようやくコメントが欠けるまで復活しました。
久し振りにやってきたら、なんじゃこのポッキー。
とんでもない歓迎を受けたって感じ。
でも猫さんたちは、歓迎のコーラスを聞かせて
くれてるみたいです。
最後の子はだみ声らしいけど。
でも、さんきゅう。
2013/09/28(土) 21:18:12 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> みんなニャーっていってますね~
> カワイイ♪

たまにこういうおしゃべり?な
ネコさんがいるんですよね(^o^)

> 桐の箱に入った花火はじめてみました。
> 高級感ありますね。
> 線香花火は終わりがちょっとさみしくってなんかいっぱいやりたくなります(^-^;

大きくて派手な花火はちびっ子に任せるとして
こういうしっとりとした花火はワタシたちが
担当しましょうヽ(゚ω゚*)ノ
2013/09/29(日) 21:07:26 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: ご無沙汰しました
mamatamさん

> ようやくコメントが欠けるまで復活しました。

お帰りなさいませ。。

> 久し振りにやってきたら、なんじゃこのポッキー。
> とんでもない歓迎を受けたって感じ。

これ、もらいものなんですが最初「なんだ!?」って
びっくりしていまいました。。

> 最後の子はだみ声らしいけど。
> でも、さんきゅう。

だみ声はだみ声でまた可愛らしいんですよね。。
個性豊か!
2013/09/29(日) 21:09:11 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
