群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
紅葉が始まった!
ここのところ気温がグッと下がってきました( ゜o゜)ノ
汗かいてほっておくと風邪ひきますよ!

っと、先日道の駅万葉の里に寄った時
早くも木々が色づき始めていましたヽ(・◇・)






紅葉
(クリックすると拡大します)
通りで車から降りたらヒンヤリするはずです。。

そして下を見下ろすと…






清流
(クリックすると拡大します)
綺麗な川がみえますよ。。
これもあって涼しいのかな!?






コスモス
コスモスも咲いていました。。





(↓おやつ)

クリームサンドアソート
(クリームサンドアソート)
無印良品のクッキーいっぱい入ったやつ。。

・ホワイトチョココートの細長いの
・苺クリームのクッキー
・ココア味のクッキー

が楽しめます。。
机の中に隠しておき、ボリボリたべました(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
もう紅葉が始まりましたか!
すっかり秋ですねぇ~
こちらは日中暑いからって油断してると
夕方から冷えてしまいます。
服装に困ります~

今日のおやつ、私も好きでよく食べますよ(*^_^*)
2013/09/29(日) 18:16:16 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
山のほうはもう秋の景色ですね。
どうりで朝晩涼しくなってきたはずですね。
風邪には気を付けないと・・・と思いつつひいてしまいました~。
今年の風邪はたちが良く無いようなのでVIA♪さんも気を付けてくださいね。

3種類の味が楽しめるクッキーいいですね♪
2013/09/29(日) 21:06:44 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> もう紅葉が始まりましたか!
> すっかり秋ですねぇ~

色づきもそうですが、食べ物が
どんどん美味しくなってきました!

> 今日のおやつ、私も好きでよく食べますよ(*^_^*)

行きつけの無印良品に↑がないとぼやいていたら
友達が同じものを買ってきてくれましたヽ(゚ω゚*)ノ
2013/09/29(日) 21:11:44 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 山のほうはもう秋の景色ですね。
> どうりで朝晩涼しくなってきたはずですね。

きっと下界に比べてこのあたりは寒いんでしょうね。。
周辺はまだですから。。

> 風邪には気を付けないと・・・と思いつつひいてしまいました~。
> 今年の風邪はたちが良く無いようなのでVIA♪さんも気を付けてくださいね。

やっちまいましたか_(^^;)ゞ
汗を書いた時、日陰に入り寒暖の差で縮み上がりました><
気をつけねば。。

> 3種類の味が楽しめるクッキーいいですね♪

これ、沢山入っているので机に入っていると
安心します。。
2013/09/29(日) 21:13:58 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
ちょっと山の方に行っただけで、もうだいぶ涼しいっていうか、天気によっては寒いくらいですよね。

私も紅葉求めてあっちこっち行ってみます。
2013/09/29(日) 21:57:34 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
こんにちは^^

すっかり秋めいてきたこの頃・・・
徐々に葉も色づきはじめてきましたねぇ。
コスモスはまだ発見できずにいるので、
VIA♪さんのブログで見ることができて嬉しく思います!

アソートタイプのクッキーって
飽きずに食べられるところが魅力的ですよね(o^^o)  

無印良品のお菓子は
何気に美味しそうなものがいっぱいあって、
いつも目移りしちゃいます。
2013/09/30(月) 11:51:39 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> ちょっと山の方に行っただけで、もうだいぶ涼しいっていうか、天気によっては寒いくらいですよね。

昼間でも日陰で風に吹かれると寒い!
先日散歩行ったとき、長そでで良かったと実感しました;´・ω-)つ


> 私も紅葉求めてあっちこっち行ってみます。

一番気持ちいい時期ですからガンガン動きましょう!
2013/09/30(月) 20:43:44 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> すっかり秋めいてきたこの頃・・・
> 徐々に葉も色づきはじめてきましたねぇ。

窓を開けて空気を吸った時の匂いというか、
気配がもう秋なんですよねぇ(^_^)

> 無印良品のお菓子は
> 何気に美味しそうなものがいっぱいあって、
> いつも目移りしちゃいます。

フレーバーティー等の飲み物系や
スープやパスタなど、食欲の秋にはもってこいの
美味しい物が沢山!
2013/09/30(月) 20:46:51 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック