群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ブワーッとシャボン玉
先日、上野村へ行った時に立ち寄ったときに
いいものが見られましたъ( ゜ー^)






シャボン玉
(シャボン玉:クリックすると拡大します)
まほーばの森にかかるスカイブリッジでは
朝から夕方まで30分間隔でシャボン玉を自動的に
流しているようですヽ(゚ω゚*)ノ






シャボン玉2
吊り橋の上だからシャボン玉は
サーッと流れていきます。。






装置
(装置)
こういう装置が幾つか設置してあり
時間が来ると吹き出すようです^^






橋
このように非常に高いところに橋がかかっているので
高所恐怖症の人は足がすくむかも(^m^)

・以前訪れた時の記事はこちら




(↓お昼)

いのぶた焼き肉
上野村といえば猪豚が有名です。。
今回もJA上野村 焼肉センターで
お昼を頂きます。。

ミックス焼き肉セットで1000円ちょっと
だったと思います。。
焼いていると脂が出てくるのですが
不思議とサッパリと食べられお腹も
もたれなかったんですよねえ(^¬^)

・以前訪れた時の記事はこちら

そうそう、帰りに寄った「塩ノ沢温泉」、
立ち寄り湯はお値段も安いし(600円、JAF会員だと500円)
内湯も露天もいい雰囲気でしたъ( ゜ー^)
やまびこ荘という宿泊所がメインなのですが
お風呂を開放してくれているようです。。
#館内の様子はHPを御覧ください
________________
まほーばの森
住所:群馬県多野郡上野村大字勝山1169
電話:0274-40-6012
HPはこちら
場所はこちら
________________
JA上野村 焼肉センター
住所:群馬県多野郡上野村乙父891
電話:0274-59-2929
場所はこちら
________________
塩ノ沢温泉 やまびこ荘
住所:馬県多野郡上野村大字楢原塩ノ沢888
電話:0274-59-2027
HPはこちら
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
わぁ~、過去記事を含めて凄く参考になりました。
行ったことなかったんです。
いつかパクっとやらせてもらいますね(^o^;
2013/10/01(火) 22:25:43 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
シャボン玉が出るなんて素敵ですね。
高くて目が眩みそうですけど
高いところだからシャボン玉の流れていく様子がきれいなのでしょうね。

猪豚の焼き肉ですか、サッパリ食べられるというのはいいですねぇ。
2013/10/02(水) 16:48:03 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> わぁ~、過去記事を含めて凄く参考になりました。
> 行ったことなかったんです。
> いつかパクっとやらせてもらいますね(^o^;

ここ、春~今くらいまでしか営業していなかったと思います。
冬はお休みなので気をつけてください(^o^;A
2013/10/02(水) 20:53:06 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> シャボン玉が出るなんて素敵ですね。
> 高くて目が眩みそうですけど
> 高いところだからシャボン玉の流れていく様子がきれいなのでしょうね。

そして高いので風も強い!薄着で行ったので寒かったです(^o^;A
でもすごく綺麗でしたよ!

> 猪豚の焼き肉ですか、サッパリ食べられるというのはいいですねぇ。

なんというか不思議な肉で、脂はでるのですがササミっぽいというか(^¬^)
2013/10/02(水) 20:55:23 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
シャボン玉はとてもロマンチックですね~でも橋はとっても怖そう(^-^;
豚肉がとても美味しそうです♪
紅葉にキレイな川、自然って癒されます。
2013/10/02(水) 22:16:51 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> シャボン玉はとてもロマンチックですね~でも橋はとっても怖そう(^-^;

ログハウスやバーベキュー広場もあったので泊まりで
ゆっくりしても楽しいと思いました。。

> 豚肉がとても美味しそうです♪
> 紅葉にキレイな川、自然って癒されます。

釣り(鮎釣りやバスフィッシング)も近くでできるんです。。
ワタシはもっぱら食べるの専門ですがヽ(゚ω゚*)ノ
2013/10/03(木) 20:40:08 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック