群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
食欲のの秋とは言いますが…
まあアレです、いつも食べ物が美味しいのでうsが
この時期(秋)は半端無く食べ物が美味しい…

そのせいか体重が完全にヤバイ領域に入ってしまいました('A`)






たぬっこ
(↑ワタシ?)
あれれ!?
いつの間にかワタシの写真が…

散歩したり自転車乗っているはずですが
体重が増える。

簡単な話です、

消費カロリー<摂取カロリー

ということなんですよね。。

ですので!
本気で食事量を調整して体重を戻しますよo(`・ω・´) ノ
宣言しておかないと甘えが出ますから!




(↓おやつ)

原田シェフの手作りぬれちんすこう
(原田シェフの手作りぬれちんすこう)
はい、おやつはやめません。。
おやつやめてまでダイエットするモンはありません(笑)

こちらはおみやげでもらった石垣島土産です^^
ホンノリ柔らかいちんすこうに付属の蜜を
かけて食べるのです(^¬^)



↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
おやつはやめない!
その心意気に感服しました(笑)
まぁあまりおやつを食べない私ですが
なぜか体型がぽんぽこたぬきを通り過ぎ
だるまに近づきつつあるのは謎であります(^^;
そういうわけで(どういうわけ?)で
おやつはやっぱり欠かせないわよね('-'*)フフ
2013/10/07(月) 17:07:14 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
私もオヤツは止められないわ~
御飯のおかずは毎食こんにゃくでもいいけど。
要するに1日の摂取カロリーだもんね~
2013/10/07(月) 18:43:38 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> おやつはやめない!
> その心意気に感服しました(笑)

おやつ(人生の楽しみ)をやめてまで
痩せたかぁないですヽ(゚ω゚*)ノ

> なぜか体型がぽんぽこたぬきを通り過ぎ
> だるまに近づきつつあるのは謎であります(^^;

体質なんでしょうねぇ。。
この蓄えやすい我が体、恨みます(笑)
2013/10/07(月) 20:38:42 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 私もオヤツは止められないわ~

メリハリがないとやっぱりイカンと思うのです(^v^)ノ

> 要するに1日の摂取カロリーだもんね~

そうそう!
トータルで考えて行こうかと。。
…何処を減らそうかな(^o^;A
2013/10/07(月) 20:40:06 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
あぁ他人事と思えないです~。
食べる量の問題だと分かっていてもなかなか難しいですよね。
ちゃんとダイエットを宣言する姿勢は見習いたいです。
でも甘いものはストレス解消にもなるのでいいで
食べ過ぎなければいいですよね(^^;ゞ

ニュータイプのちんすこう、蜜をかけてというのが美味しそうですね。

2013/10/07(月) 20:54:57 | URL | noname #- [ 編集 ]
ひまわり畑癒されます。
今日も暑くて季節感がなかったような。
体重はリバウンドすると
なかなか落ちにくいんですよね。
いっぱい動いてれば
きっと痩せられますよ。
食事制限はほどほどに(^-^;
2013/10/07(月) 22:06:56 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
nonameさん

> ちゃんとダイエットを宣言する姿勢は見習いたいです。
> でも甘いものはストレス解消にもなるのでいいで
> 食べ過ぎなければいいですよね(^^;ゞ

過去には様々な流行りものダイエットをためしてみましたが
効果はなし!結局動かないと駄目だし食べ過ぎたらダメ。。
これだけの話のにね_(^^;)ゞ

> ニュータイプのちんすこう、蜜をかけてというのが美味しそうですね。


コレ、大変な人気ですぐ売り切れてしまうそうです。。
2013/10/08(火) 19:32:27 | URL | VIA♪<nonameさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> ひまわり畑癒されます。
> 今日も暑くて季節感がなかったような。

今日もカナリ暑い!
久しぶりに窓を開けています。。

> いっぱい動いてれば
> きっと痩せられますよ。

ある程度体が慣れてしまうと同じ運動量では
カロリー消費をしなくなってしまうとか。。
変な機能付けないで欲しい(笑)
2013/10/08(火) 19:34:06 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
